ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

女優 歌手

島田晴香の激やせ激太りの体重変化がすごい!見た目の変化も衝撃!

更新日:

AKB48の島田晴香さんって、激太りしてダイエットをおこなって見事激やせして話題となっていましたね。ダイエット成功したあとですが、リバウンドをしてまたまた体重が増えたとか。

そしてまたダイエットをおこない痩せた姿を見せていましたが、現在も島田晴香さんの体重の変化がかなり激しいといわれています。

いったいどれだけ体重が変動しているのでしょうか。実際の激太り、激やせ時代の写真を見ながら変化を見ていきましょう。


スポンサーリンク

島田晴香プロフィール

名前:島田 晴香(しまだ はるか)

生年月日:1992年12月16日

血液型:B型

出身地:静岡県熱海市

ニックネーム:はるぅ

2009年AKB48 9期生オーディションに合格し芸能界に入る。

2012年に初めて選抜メンバー入りを果たす。

現在AKB48チームKで活躍中。

島田晴香デビュー当時は細かった!

島田晴香さんは、中学生のときにテニスをしていて、静岡県の大会で上位に入った経験があります。そしてバスケットボールも小・中学校していたこともあり、かなり運動神経はいいんです。

デビュー当時はとってもほっそりしたイメージでした。

出典:http://blog.livedoor.jp/

健康的でカワイイですよね。デビュー当時の体重は46.5kgでした。

島田晴香気づけば激太りで衝撃の姿に!

デビューして3年後、AKBの選抜に見事抜擢された島田晴香さん。26thシングル「真夏のSounds good!」で披露した姿がこちら。

!!!!?

デビューから3年で驚くほどの激太りとなってしまいました。このとき島田晴香さんの体重は55kg!

「真夏のSounds good!」は前田敦子さんや大島優子さんなどメンバーも豪華ですよね。オリコン週間シングルチャートで初登場1位を獲得したAKBでも人気の曲です。

選抜総勢36名ですが、この中にあの姿の島田晴香さんもいます。

探し出すことはできましたか?

島田晴香ナカイの窓で体重サバ読み発覚!

明らかに体重が増えて激太りした姿でテレビに登場していた島田晴香さん。2014年3月「ナカイの窓」に出演した時、「ぽっちゃり系」といわれデビュー当時と体型が変わっていることを指摘されました。

そしてスタジオに体重計が用意され体重を全国公開されることになりました。体重を計る前に島田さんが自己申告した体重は49kg

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

いざ体重計に乗ると・・・・・57.5kg!

デビュー当時の体重と10kgもサバを読んでいることが判明しました!測定前に「衣装が3〜4kgある」、「マイク・ネックレスが重たい」、「収録前にクレープを食べた」といい訳のように言っていました。

この体重を見た司会の中居正広さんが「俺の体重と一緒」と驚きの表情を見せていました。中居さん体重50kg台も相当驚きですよね。

現役アイドルが体重公開するのも珍しいですよね。収録後にも島田さんはSNSで「体重57.5kgの島田晴香とはわたしです。笑」と堂々と体重を公表していました。この自虐ネタに島田晴香さんを好きになったと好感度アップのプラスにもなっていました。

島田晴香が番組でダイエット宣言!

その後、体重が変わることなく50kg台をキープしていた島田晴香さん。2015年8月「僕らが考える夜」に出演しましたが、このときのテーマは「ダイエットをして痩せた方が人生得ですか?」と島田晴香さんには痛いテーマでした。

島田さんの体重が増えたことに本人いわく「太っているのは骨が太いから」、「家に体重計がない。体重測ったら気になっちゃってご飯食べられない」、「太って見えないような衣装にしちゃう」と持論を披露。

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

これを聞いた高橋みなみさん、指原莉乃さんそして島田さんの後輩にまで批判されていました。

これには島田さんも「目標を作ったら痩せられると思う」、「痩せて、痩せた身体を見せたい」と発言し、12月16日の島田さんの誕生日までに6kg減量すると宣言!!

そして土田晃之さんからダイエットに失敗したら「卒業」といわれました。

さすがに周りからの圧力も受けて島田晴香さんのダイエットが開始!努力の甲斐あって12kgのダイエットの成功!

島田晴香がリバウンドを告白!

見事ダイエットに成功して引き締まった体を見せてくれた島田晴香さんですが、2016年5月「ナイナイアンサー」に出演した時に、リバウンドしたことを告白しました。

無理な食事制限と激しい運動を行なったため、ダイエットをやめた途端に体重が増えていました。そのため、今度はご飯やお肉を好きなだけ食べてもOKのダイエットに挑戦!

わずか2週間のダイエットでぽっこりお腹がぺったんこになりました。

このときの詳しいダイエット方法はこちら

島田晴香がプロレス役でまさかの8kg増量!

ダイエットをおこない40kg台をキープしていましたが、2017年AKBドラマ「豆腐プロレス」に出演しています。島田晴香さんはヒール役!その役作りのために8kg増量したことをミュージックステーションで告白。

メイクもあって迫力がすごいですね。8kg増量で現在の体重が54.1kg!

また50kg台に戻りましたが、今回はあくまでプロレスのヒール役で、島田さんもただ体重が増加したわけじゃないんです。

お腹はぺったんこですよね。現在、食べるだけでなく筋トレも行なっているので、脂肪より筋肉が付いているとSNSでコメントしていました。役のために体を作るのは並大抵のことではないので、プロ根性がすごいですね。

今回8kg増量した島田晴香さんですが、ドラマが終わった後はまたダイエットを開始するのでしょうか。今後も島田さんから目が離せません!

-女優, 歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.