ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

歌手

iKONジナンが太ったとメンバーからいわれイジける!

更新日:

韓国の人気グループiKONのメンバーでジナンが太ったと、ツアー中のトークでメンバーからいわれ話題となっていました。

太ったイメージがなかったのですが、ファンからも太ったといわれるほどにまでなので、どれほど変わったのでしょうか。

ジナンくんの現在の様子を見ていきましょう。


スポンサーリンク

iKONジナン プロフィール

出典:http://xn--tolove-ge4e9hthja5j0uyg.xyz/

本名:キム・ジンファン

生年月日:1994年2月7日

身長:165cm

血液型:A型

韓国のサバイバル番組「MIX&MATCH」から7人組アイドル「iKON」としてデビューしたジナンくん。

iKONという名前は、「韓国を代表するアイコン(ICON)」という意味が込められたグループ名なんです。

そして韓国では正式デビュー前に発売した先行シングル「취향저격(MY TYPE)」を発表すると音楽配信チャートや音楽番組でいきなりの1位を獲得したことで話題となり人気も急上昇しました。

日本でも2016年1月にデビューし、昨年の日本レコード大賞新人賞を獲得!これから韓国のみならず日本でも活躍を期待するアイドルグループです。

そんなiKONの長男がジナンくんで、音楽の理解が深く、歌うときの感情が深い。とメンバーの中でも期待の高いひとりです。

iKONジナン最近太ったと話題に

期待度の高いジナンくんですが、2016年ごろから太ったとネットで噂となっていました。そんなに太ってしまったのでしょうか?太る前の画像がこちら。

出典:http://ameblo.jp/

顔もスッキリ細いですよね。

そしてここ最近のジナンくんの画像がこちら。

出典:https://twitter.com

右がジナンで左がドンヒョクです。ドンヒョクなんか痩せましたね。

これは先日、日本ツアーで来日するときの画像です。顔が少しむくんだような・・・・。確かにお肉がついたような感じがしますね。

ほかにも韓国のテレビに出演したときのこと。抱えられてジナンくんのお腹が見えるのですが、ちょっとお腹がポッコリ出ています。

デビュー当時は腹筋が割れるほどだったのに、体型がゆるんでますね・・・。

iKON日本ツアーでジナンが太ったことが話題に!

2016年から日本でツアーを行なっているiKONが、追加公演として2017年2月10日大阪公演をはじめ福岡・横浜でツアーが開催されています。

2月10日の大阪公演で前日に来日した時の様子にファンからまたも「太った?」という言葉がでていましたが、大阪公演当日のトークでメンバーからジナンくんが太ったことを話題にしていました。

メンバーの中で1番食べるといわれているドンヒョクが痩せて会場のファンから「ドンヒョクさん痩せたー!」と声が上がっていました。

そしてそのあとに「ジナンさん太ったー!」とコールされジナンが「マジで?みんなのためにダイエットするよ…」とボソッといい、そのあと本当にイジケて会場の裏に行こうとまでしていました。

気にしていることをいわれるとちょっとツライですよね。ただ、太ったのはジナンだけでなくジュネも最近太っているんです。

ジナンがジュネに「(俺って)太った?」と聞いたところ、「一緒に太ったじゃないですかぁ〜見てくださいこれ」とジナンの顔を指していました。

まだまだ日本ツアーはあるので、これからもしかしたらダイエットしたジナンの姿が観れるかもしれませんね。

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.