ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

歌手

TWICEジヒョが痩せた!ダイエットで変身したその方法とは!?

更新日:

韓国アイドルグループTWICEのメンバーの1人であるジヒョが痩せて別人といわれるほど可愛くなったと話題になっています。

今、韓国で人気上昇中のアイドルということで注目度も高いジヒョがどのようにして痩せたのか気になりますよね。

痩せる前の写真と比べてどれだけ激やせしたのかを見ていきましょう♪


スポンサーリンク

パク・ジヒョ プロフィール

本名:パク・ジヒョ(박지효)

生年月日: 1997年2月1日(20歳)

出身地:韓国の旗 韓国京畿道九里市

学歴:清潭高等学校(卒業)

ポジション:リーダー、 メインボーカル

2015年に女性アイドルグループTWICEのメンバーとしてデビュー。

デビューから韓国で爆発的に人気が出て2015年女性新人賞を受賞。

2017年2月20日に発売されたスペシャルアルバムから「KNOCK KNOCK」のMVが配信され音楽チャート1位を獲得!

2017年の活躍が期待されている韓国女性グループなんです。

TWICEのメンバーは全員で9人なのですが、そのうち3人は日本人、1人は台湾人と多国籍メンバーなんです。そんな文化の違うメンバーをまとめているのリーダーがジヒョなんです。

実はジヒョは練習生の期間が10年もあったというかなりの苦労人なんです。そんな努力家のジヒョなので、ファンも多いんです。

パク・ジヒョの激太りにビックリ!

韓国のアイドルグループは最近ではオーディション番組で誰をメンバーにするか決めるのが多いんです。

TWICEもデビュー前に「SIXTEEN」という韓国のオーディション番組でメンバーを選出していたのですが、このオーディション番組の時にジヒョがかなりの太って激太りした姿を披露していました。

顔がパンパンでカラダ全体がむっちりした感じですね。

SIXTEENでは写真撮影をおこなう機会があったのですが、このときの女性カメラマンからジヒョに対して「ぼっちゃりしている」とジヒョの体型についてバッサリとしたコメントを吐いていました。

この時のカメラマンさんはズバズバ言っていて、かなり怖い感じの人でした。メンタルが弱い人だと確実に泣いてしまうレベルです。

ジヒョもこの時は半べそかいていました。

写真撮影のほかにも番組では歌を披露していたのですが、この時も審査員から他の審査員からもジヒョの歌唱力や性格の良さは認められていましたが、太った姿は自己管理ができていないということでマイナスの評価をもらっていました。

審査委員から自己管理について言われたジヒョですが「自己管理(笑)」と笑ってしまい、その態度に社長が、「グループで踊っている時に1人だけ太いのがいると、ステージ上で鈍く動いて見える」と体型について厳しい意見をしていました。

確かにアイドルだとこの体型はちょっとアウトですよね。

本当に歌唱力は抜群にスゴいので、体型でいわれるのは残念ですよね。

太ってしまった原因については、練習生期間が長いジヒョは、なかなかデビューできないストレスもあって、食べることでストレス発散していたと考えられます。

スポンサーリンク


パク・ジヒョがダイエットに挑戦!

オーディションで体型についてかなり言われたジヒョは、ここで意地を見せてダイエットに挑戦します!そして見事ダイエットに成功して別人のように変身した姿を見せました。

オーディションの画像と比べると顔や太ももが細くなってますね。

ツゥイとナヨンのあいだにいるのがジヒョです。3人ともカワイイですよね!

この写真ですが、ローラに似ていませんか?整形したほど別人のように見えますね。

整形大国といわれている韓国ですが、ジヒョに関しては手を入れてないといわれているので、ダイエットとメイクを変えただけでこんなにも可愛くなるんですね。

以前の写真と比較するとあごのラインが細くなっているのが、はっきりとわかります。

こんなに変われるならジヒョのダイエット方法を知りたいですよね!?

ジヒョが実際におこなったダイエットは『運動をして食事の量を減らす』というオーソドックスなダイエットを行いました。

練習生としてダンスレッスンを毎日行っていましたが、練習が終わったあとにジムに行って、そこで運動をして汗を流していました。

お菓子が好きなジヒョですが、間食を減らしてとにかく体のエネルギー消費を増やしていました。

当たり前のことで痩せていましたが、実はこの当たり前のことが結構難しいですよね。それを実践したジヒョはかなり根性があるのがわかりますよね。(10年も練習生を行っている時点で根性はありますが・・・。)

2月1日に誕生日を迎えたジヒョは、スタッフからケーキをプレゼントされて、鼻にクリームをつけて写真をとるお茶目なところも見せていました♪これからもずっと可愛いジヒョを応援していきましょう!

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.