ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

歌手

仲宗根泉がライザップで激やせ!ローソンで我慢したものとは?

更新日:

沖縄出身の音楽グループHYの女性メンバーの仲宗根泉さんライザップでマイナス10キロ以上のダイエットに成功しました。

激やせした仲宗根泉さんが行ったダイエットは、多くの芸能人が活用している「ライザップ」

もともとぽっちゃり体型だった仲宗根泉さんですが、なぜ今になってダイエットに挑戦したのでしょうか?

ローソンが好きな仲宗根泉さんが、あるものを我慢してまでダイエットを行なっていました。仲宗根泉さんのダイエット前とダイエット後の激変した姿を見ていきましょう!


スポンサーリンク

仲宗根泉プロフィール

生年月日:1983年11月1日

出身地:沖縄県うるま市

通称:いーず

担当:キーボード、ボーカル

HYでは抜群の歌唱力を発揮している仲宗根泉さん。

HYの代表曲でもある「366日」では、メインボーカルで心に深く伝わる歌声を披露していました。声の幅が広いので、かなり高い音域もなんなく出せるんです。

HYは現在も地元の沖縄を中心に活躍している人気音楽グループですね。

今年も全国ツアーを開催が決定しおり、衰え知らずの人気です。

仲宗根泉が太った原因は?

仲宗根泉さんはデビューから痩せていた印象というよりは、ぼっちゃりした体型の印象が強いです。もともとぽっちゃり体型なので、仲宗根泉さんが太った原因ですが、ダイエット前にはスイーツや食事の写真がSNSでアップされていたので、必要以上に栄養を摂りすぎて体に脂肪が蓄積されたのが原因と考えられます。

沖縄にあるファーストフードレストラン「A&W」が大好きな仲宗根泉さんは、番組の企画でオリジナルバーガーを作りましたが、本当に幸せそうで、私も食べたくなるほどでした。

そして仲宗根泉さんは、2013年11月に女の子を出産していたのですが、知っていましたか?特に出産後から仲宗根泉さんの体がより一層、大きくなってがっちりした体型を披露しています。

2015年に同じ沖縄出身アーティストKiroroの2人と「さんご」のユニット名でイベントのオープニングセレモニーに出席した時の写真です。

出典:www.sanspo.com

3人ともママさんなのですが、その中でも仲宗根さんの顔が大きいですね。

他には元AKB48の高橋みなみさんと俳優の柄本時生さんの3人での写真です。

出典:http://ameblo.jp/

仲宗根泉さんは交友関係が広く、2人とご飯にも行くほどの仲なんです。

それにしても高橋みなみさんと柄本時生さんが細すぎるので、余計に仲宗根さんの体型が目立ちますよね。高橋みなみさんは一時期40キロを切って激やせで話題となっていましたよね。

仲宗根泉がライザップに挑戦!

かなり太った姿を見せていた仲宗根泉さんですが、2016年ライザップに挑戦しました。ライザップ挑戦のきっかけですが、HYが沖縄テレビでレギュラーをしている「ゴーゴーゴーヤー」という番組で、ダイエット企画として始まったことなんです。

「健康になって、綺麗になって、アイツを絶対ふりむかせてやる!!!」とダイエット挑戦に決意をしていました。アイツはダンナ様のことをいっています。女性はいつまでも綺麗でありたいと思いますからね。

意を決して始めたライザップですが、もともと運動することが苦手な仲宗根さんは、初めはスクワットをしただけでもすぐに息が上がって、イスに直行するほどすぐにバテていました。

それでもあきらめずにライザップでトレーナーさんと二人三脚でトレーニングに励み、ライザップが提唱する「低糖質、高たんぱく質」の食事を続けていきました。

仲宗根泉がライザップ中にローソンで我慢していたものとは?

仲宗根泉さんはライザップでダイエットに励んでいるときに、ローソンからある企画が提案されていました。それは、「沖縄ローソン限定!HY監修スイーツ発売!」だったんです!!

これはライザップダイエット企画と同じく、HYレギュラー番組の「ゴーゴーゴーヤー」での企画で、ダイエット中の仲宗根さんもスイーツ企画に参加していました。そして発売されたスイーツがこちら。

シークワーサー美味しそうです。

スイーツ大好きな仲宗根さんは、ガッツリと食べたかったのですが、そこは我慢して毎回少量ずつ食べて味見をしていました。「本当はこいつを腹いっぱい食べたかったぜコノヤロー」と本心をSNSで告白していました。

ローソンのUCHIcafeも大好きで、番組でUCHIcafeめぐりの企画をするほどローソン好きが伝わってきますね。

仲宗根泉がライザップで激やせ体型を披露!

大好きなスイーツを我慢してライザップでダイエットを行った仲宗根泉さん。苦手なトレーニングも重ねるたびに慣れていき体力もついていきました。そしてダイエット企画で3ヶ月半行った結果、見違えるほど激やせした体型を披露してくれました!

お腹周りやふくらはぎがすっきりしたのが目に見えてわかりますよね。

仲宗根さんのライザップの結果は、

体重:-15.5キロ

体脂肪:-9.2キロ

ヒップ:-14.6キロ

太もも:-7.3キロ

ふくらはぎ:-11.5キロ

二の腕:-4.6キロ

へそ周り:-24.0キロ

体重マイナス15キロはスゴイですね。ダイエット前の体重はわかりませんが、70キロはあったのではと思われます。ダイエット後は50キロ台かもしれませんね。

ライザップは本当に短期間で結果を出すのが上手ですよね。

仲宗根泉がライザップで気持ちも変化!

マイナス15キロのダイエットに成功した仲宗根泉さんは、このライザップ企画の感想を述べていました。

「こんなにも変わるなんて自分でもビックリだし、あんなに心にまで脂肪がついてやり通せるか不安だらけだったのに今はライザップに感謝しかないです。ライザップスタッフさんはじめ、性根の腐った私にずっと付き合い続けてくれたトレーナーさんに出会えて本当に良かったと思っています。」

「私の人生でまた、大切にしたい人達と出会えたことが何よりの収穫でした」とコメントしています。

体の変化は心にも変化が現れるんですね。ライザップ企画が終了した後も継続してライザップで体を鍛えている仲宗根泉さん。

もうデブなんて言わせません!

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.