ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

女優 歌手

橋本環奈が太ったチャイナドレスを披露!原因は神楽の役作りのため?

更新日:

2017年7月に公開予定される実写版映画「銀魂」に出演が決定している橋本環奈さんですが、神楽役でチャイナドレス姿を披露した写真が公開されました。

カワイイといわれている神楽の姿ですが、一部ではこの姿に「太った?」とSNSで言われています。

橋本環奈さんが太った原因は、映画の役作りともいわれています。

でも神楽ってそんなに太ってましたっけ?


スポンサーリンク

橋本環奈プロフィール

愛称:かんな

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県

血液型:AB型

橋本環奈の名を広めた”奇跡の一枚”

橋本環奈さんは女性アイドルグループ「Rev. from DVL」として活動をしていますが、橋本環奈さんが一気に注目を集めたのは「奇跡の一枚」といわれた写真がSNSで拡散したことがきっかけでした。

出典:https://twitter.com

地元福岡でのイベントの時に撮られた写真ですが、こんなにも完成された人がいるんですね。本当にカワイイです!この写真は日本だけでなく、中国など海外まで広まりました。

この写真がきっかけで、橋本環奈さんはテレビ出演やCM、モデルなど幅広い活動を行なっていますね。

橋本環奈が太ったチャイナドレス姿を披露!

アイドル、モデルとして活躍している橋本環奈さんですが、ここ最近は女優として映画出演をしています。そして2017年7月公開予定の「銀魂」に橋本環奈さんも出演が決まっています!

「銀魂」は週刊少年ジャンプに連載されている人気漫画で、江戸を舞台にしていますが、そこには突如江戸に舞い降りた異人”天人(あまんと)”の登場によって、廃刀令がしかれ侍の地位が衰えてましたが、侍魂を持った男・坂田銀時(さかたぎんとき)と仲間達による江戸の事件に何かとかかわっていく「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」です。

結構ギャグが多くて笑える話が多いですが、人情やバトルもあって銀魂名言が出てくるほどファンが多い作品です。

この人気作の実写化に橋本環奈さんが出演しますが、橋下さんの役は”神楽”といって銀魂ではヒロインにあたる役です。漫画の神楽はこんな感じですね。

ちなみに主人公の坂田銀時は小栗旬さん、銀時とともにする志村新八を菅田将暉さんが演じます。

人気漫画の実写版ということで公開前から注目を浴びていますが、現在、少しだけ実写版の映像が公開されています。



小栗旬さんカッコイイですね。

橋本環奈さんは少ししか登場しませんでしたが、登場人物のイメージ写真が公開されて、橋本環奈さんも神楽の姿を披露しました。

しかし、この橋本環奈さんの写真にネットでは「太った」という声が上がっていました。

出典:https://twitter.com

うーん、、、漫画の神楽とイメージが、、、チャイナドレスが小さいのか少しぽっちゃりした感じはしますよね。

橋本環奈が太ったのは役作りのため!?

奇跡の一枚からくらべると太った印象が強い橋本環奈さんですが、太った原因は役作りのためとも言われています。

この神楽なんですが夜兎族という宇宙で最強と言われている種族で、性格は食欲旺盛、ハナホジ、ゲ○ハキなど可愛らしい容姿とは裏腹にだらしがないというかなり破天荒なキャラなんです。

漫画でバトルシーンがありますが、宇宙最強の神楽もバトルに参加しています。そして、実写版でもバトルシーンがあって橋本環奈さんはアクションに挑戦をしています。

ワイヤーを使ってのバトルを撮影していたので、そのために体幹トレーニングアクション練習を5時間とかなりハードな役作りをしていました。

体幹トレーニングでインナーマッスルやお腹など筋肉が鍛えられるので、太ったのはもしかしたらトレーニングによる筋肉がついたことが原因かもしれませんね。

他にも橋本環奈さんは、神楽になりきるために地毛をオレンジに染め上げ、ゲ○ハキシーンやハナホジと事務所NG関係なく役に挑んでいました!アイドルがここまでするのってスゴイですね。

太ったと言われている橋本環奈さんですが、チャイナドレス姿も可愛いので太いとか関係ないですよね。

他にも橋本環奈さんが太ったといわれる画像はこちら

橋本環奈さんが役に対して真剣に取り組んでいる実写版「銀魂」は2017年7月14日公開予定です!是非みなさん映画館に足を運んで橋本環奈さんの神楽を見にいきましょう♪

-女優, 歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.