女優 歌手

橋本環奈が太ってムチムチ感が出てる!でも色気がでてイイ!

アイドルで女優の橋本環奈さんが最近太ったとネットで話題ですが、その姿は以前よりもムチムチした感じといわれています。

実はこのムチムチ感が好きという人も出てきて、新たな人気も得ているようです。

昔と比べると大人の色気も出てきて、魅力が出ている橋本環奈さんのムチムチと太った写真を見ていきましょう!

橋本環奈が太ったといわれる前の姿は

最近太ったといわれていますが、まずは太ったといわれる前の橋本環奈さんを見ていきましょう。

出典:https://twitter.com

奇跡の一枚といわれた写真です。かわいすぎですよね。
残念ながらRev. from DVLは3月31日で解散することが発表されましたね。

出典:https://twitter.com

脚が細いですね。赤いウェアも似合ってますね。

出典:https://twitter.com

肩が華奢なのがわかりますね。

橋本環奈の太ったムチムチ感がたまらない!

そしてここ最近の太った橋本環奈さんを見ていきましょう。

VS嵐で珍しくツインテールを披露してますが、少し顔が丸くなった印象があります。

今まで天使と言われていた橋本環奈さんですが、CMで小悪魔姿を見せて違ったイメージを披露していました。

3月4日に公開される映画「ハルチカ」に主演する橋本環奈さんですが、こちらは完成披露試写会の時の様子です。腕の肉付きがよくなったように感じます。

橋本環奈さんは7月にも映画「銀魂」に出演が決まっていますが、この時の写真も太ったと話題になっています。

橋本環奈が太ったチャイナドレスを披露!原因は神楽の役作りのため?

太もものムチムチ感が出ていますね。太った感じですが、それ以上に大人の色気が出て魅力的になっていますね。

このショットは男性にはたまりませんよね。このカラダでこんなカワイイ顔をされたら太ったなんて騒ぐどころじゃないですね。

橋本環奈さんはまだ18歳ですが、すでに色気が出て大人の魅力を醸し出しています。これぐらいのムチムチ感は、太ったとは言えませんね。

これからの橋本環奈さんがどのように変わっていくのか楽しみですね。

-女優, 歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2020 All Rights Reserved.