タレント モデル

りゅうちぇるが太った!画像で比較!原因はぺこの手料理?

タレントのりゅうちぇる10キロ太ったとテレビで告白して話題となっています。テレビで見ない日がないというほど忙しいりゅうちぇるですが、そんなにも太ってしまったのか画像を比較して見ました。

10キロ増量ってかなり太りましたが、なぜそんなに太ってしまったのでしょうか?

りゅうちぇるが太ってしまったのがぺこちゃんの手料理と言われていますが、実際どうなのでしょうか?

りゅうちぇるの昔の画像はホントに痩せていた

読者モデルとして芸能界デビューしたりゅうちぇるですが、ド派手な衣装とおねぇと疑われる喋り方でバラエティ番組に出演し、そのキャラクターが受けて人気となりましたね。

デビューした頃の写真がこちら。

出典:http://ameblo.jp/

派手な衣装ですが、今見ると抑えめに感じるのは私だけでしょうか。
顔はシュッとしていますね。

りゅうちぇるの素顔”いけちぇる”はカッコイイと人気に

化粧をしているのがいつものりゅうちぇるですが、最近では素顔を披露してカッコイイと人気になっています。

出典:https://twitter.com

肌が白い!!昔のマコーレ・カルキンを思い出してしまいました。

こちらは昔のりゅうちぇるですが、海外の少年みたいに見えますよね。

出典:http://ameblo.jp/

爽やかすぎて普段とギャップがありすぎです。

りゅうちぇる10キロ太った現在の姿は

顔がスッキリとしていて、素顔がイケメンのりゅうちぇるですが、ここ最近は10キロ太ったと自身が告白をしています。どれだけ太ったのか見ていきましょう。

行列のできる法律相談所に出演したときのりゅうちぇるです。ぺこちゃんと福井に出かけていましたが、りゅうちぇるの髪がドレッドになっているのも驚きですが、顔の輪郭が丸くなった感じがしますね。

モシモノふたりに出演した時のりゅうちぇるですが、顔にお肉が付いているのがわかりますね。このときりゅうちぇるは、ぺこちゃんと性格が逆転していることを告白していました。

ぺこちゃんに「全国のめんどくさい彼女を持つ彼氏の気持ちがわかる自信ある!」と言われたことがあるほど男女逆転しているんです。

サンジャポでインタビューを受けていた時のりゅうちぇるですが、1年前との比較写真を披露していました。

1年で結構変わりましたね。10キロ太ったことでサンジャポ記者から「ぶーちぇる」と呼ばれていました。

さすがにりゅうちぇるも怒りますよね。

りゅうちぇる10キロ太った原因は?

ぶーちぇるとサンジャポで言われていたりゅうちぇるですが、このインタビューで太った原因を告白していました。

どうやら最近、ぺこちゃんが手料理をしているようでそれを食べて太ったとコメントしました。新婚ですからねー、愛妻が作ったものはきちんと食べますよね。

ぺこちゃんがパンケーキを作っていたことをSNSであげていたこともあるので、結構料理を頑張っている姿を見せています。

サンジャポでぺこちゃんの手料理を聞かれたりゅうちぇるは「すごい大きいボウルにもやしを入れてチンする」とコメント。

記者から「味はあるんですか?」との質問に「愛、愛っていう味」とノロけていましたねー。

ただボウルのもやしは料理!?と疑ってしまいますが、おそらくりゅうちぇるの体型を気にしての料理でしょう。

幸せ太りで10キロ太ったりゅうちぇるですが、逆にぺこちゃん10キロ近くのダイエットを成功して話題を呼んでいますよね。

ぺこ(オクヒラテツコ)が痩せた!-8kgダイエット方法を紹介

ぺこの脚やせがすごい!脚やせマッサージ方法を紹介!

幸せ太りのりゅうちぇるですが、ぺこちゃんのようにダイエットを開始するのでしょうか。今後のりゅうちぇるの体型に注目です。

-タレント, モデル

Copyright© ゲキヘン! , 2020 All Rights Reserved.