ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

アナウンサー モデル 女優

桐谷美玲のくびれは加工!?インスタで細すぎるとの声が殺到!

更新日:

芸能界の中でも体型が細いといわれている女優の桐谷美玲さんですが、旅行先のハワイで見事なまでのくびれたウエストをインスタグラムでアップしました。

あまりに細すぎて加工しているとまで疑う人が出るほどなんです!

どれほどくびれたウエストなのでしょうか。

そしてSNSでの皆さんの反応も紹介します。


スポンサーリンク

桐谷美玲のくびれは細すぎ!

桐谷美玲さんは現在ハワイに滞在していてインスタグラムに「ハワイだから出来るコーディネート」として写真をアップしていました。

衝撃のゲキ細ウエスト写真はこちら。

出典:https://www.instagram.com

衝撃です!人ってここまでくびれができるんですね・・・。これはハワイだからできるのではなくて、桐谷美玲さんだからできるコーディネートですね。

あまりにも細すぎるのでアプリで加工しているのでは!?という疑惑まで出ていました。加工ではないですよ。

桐谷美玲さんってかなり前から細すぎるといわれる芸能人のひとりですよね。最近、桐谷美玲さんがカレンダーを発売したのですが、その写真もまた腕の細さが際立っている写真なんです。

出典:https://twitter.com

発売記念の握手会の時ですが、長袖なのに腕の細さがわかりますよね。

事務所の公式プロフィールでは、身長163.5cmウエストが57cmとなっています。明らかに57cm以下と思ってしまうのは私だけでしょうか。

桐谷美玲のくびれをみたネットでの感想は?

驚くほどくびれた写真を公開した桐谷美玲さんですが、この写真を見た皆さんの反応はどんな感じなのでしょうか。

「桐谷美玲、腰ほっそ…!なんじゃあのくびれは!」

「桐谷美玲細すぎやばい。くびれ。きれい。やばいしかでてこない」

「桐谷美玲のくびれ綺麗すぎンゴ」

「桐谷美玲がインスタで腰のくびれを披露してるけど、たぶん私の片太モモくらいしかない」

みなさんウエストの細さに驚いていますね。自分のウエストと比べる人も多いようです。

「ワンピースの女子キャラ達のくびれが細すぎて尾田さんに抗議したかったけど、桐谷美玲さんのインスタを見てあ、いたんだ、ほんとにいたんだこんなにくびれてる人ってなった…」

確かにワンピースのキャラクターってウエスト細いですよね。ナミとかロビンとか。

桐谷美玲さん負けてませんね!

キレイといわれている桐谷美玲さんのくびれですが、なかにはこんなコメントもありました。

「個人的な趣味ですが、もう少し食べて健康的イメージが欲しいですね。」

「『羨ましい』のを通り越して、『大丈夫か?』と言いたくなるくらい、細すぎる………。」

「ここまで細かったら逆にコワイ。。」

やはり細すぎるので、桐谷美玲さんの体調を心配する声もあがっています。ここまで細い人はそうそう近くにはいませんからね。桐谷見れさんはインスタグラムで、ファッションの他に日々の食事の写真もアップもしています。

和食が中心ですが結構、量が多くて全く食べないというわけではないんです。普通にパンや甘いものも食べているんです。モデルの仕事だけでなく、CMやニュースZEROでキャスターをしているので、体調管理には気をつけているようです。

4月からはフジテレビドラマ「人は見た目が100パーセント」で主演が決まっていますね。昨年の夏に月9にも主演を演じていましたが、この月9のときにも激やせで話題となっていました

桐谷美玲がVS嵐で肌荒れ以外にも気になることとは?

ドラマ撮影もこれから入りますが、またまた痩せすぎの声が集まってきそうですね。

-アナウンサー, モデル, 女優

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.