ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

タレント

菊地亜美が激太りから痩せた!ダイエット方法を紹介!

更新日:

タレントの菊地亜美さんが数年前から太ったり、痩せたりを繰り返してネットで話題となっています。

何度もダイエットに挑戦している菊地亜美さんが、どのようにして痩せていったのかダイエット方法を紹介します!

そして激太りした時の菊地亜美さんの画像に衝撃が走ります。


スポンサーリンク

菊地亜美の公式体重は?

菊地亜美さん現在はタレントとして活躍していますが、もともとはアイドリングに所属してアイドルとして活動していましたね。

出典:https://ascii.jp

目が大きくてカワイイですね。

この時の菊地亜美さんの公式プロフィールは、

身長:164cm

体重:51.2kg

スリーサイズ:B85 / W60 / H86 cm

身長が高いのでこの時はかなりスレンダーな体型なのがわかりますね。

菊地亜美が太った姿を最初に見せたのは?

アイドリング卒業後、タレントとして活躍している菊地亜美さんですが、初めて太った姿を見せたのが、2013年2月「スクール革命!」でダイエット企画に挑戦した時でした。

この時の菊地亜美さんは、

体重:55.7kg

ウエスト:72.5cm

なんと公式プロフィールのウエストよりも12.5cmもオーバーしていたことが発覚!!

なぜこんなにも太ってしまったのか原因を聞くと、「毎日焼肉かもつ鍋を食べていて、お酒も大好きで飲んでいる。」とかなりの暴飲暴食ぶりを披露!

さすがにこの生活をすると太ってしまいますね・・・。

太ってしまった菊地亜美さんがスクール革命で挑戦したのが、「モレノ式ダイエット」!

アメリカのマイケル・R・モレノ医師が考案したダイエット方法です。

菊地亜美さんはモレノ博士の著書である「世界一きれいになるモレノ博士の17日間ダイエット 一生太らない!絶対リバウンドしない!」をもとに野菜やヨーグルト、キムチなどの発酵食品を摂って、有酸素運動をおこないました。

そして17日間のダイエットを行った鈴木亜美さんは、体重は51.2kg ウエスト69cmと劇的に痩せてダイエットに成功しました!

お腹のぽっこりがなくなってますね!

菊地亜美がリバウンドしてまた激太り!

見事にくびれたウエストを見せた菊地亜美さんですが、2014年にベジデール酵素液のダイエット企画イベントに登場!そこで激太りしてぽっこりお腹だったことを披露していました。

ぽっちゃりキャラとしてテレビ番組でたびたびイジられていたのですが、さすがに太った体型にヤバいと感じたそうで、ダイエット企画に挑戦をしました。

ダイエットに挑戦する前の菊地亜美さんは、夏に体重がMAX57キロだったことを告白!

そして1番太っていた時期の写真を公開しました。

すごいお腹ですね!

さすがにこれは芸能人としては危険ですね。

今回のダイエットは、ベジデール酵素液の置き換えのほかに、ジムに通ったり、半身浴、プールで泳ぐなど運動も実施。

そのおかげで、約7.5キロの減量で49.8キロのダイエットに成功しました!

出典:https://www.daily.co.jp

あのぽっこりお腹がなくなってくびれが出てキレイになりましたね。

かなりのお酒好きな菊地亜美さんですが、ベジデール酵素液を炭酸サワーで割ったサワードリンクをお酒の代わりにして飲んでいたので、ストレスがなくダイエットができたそうです。

このダイエットでファンから「またグラビアをぜひ!」とコメントが寄せられていました。

ベジデール酵素液は、多くの芸能人が実施して成果を出していますね!

菊地亜美リバウンドでまた激太りに逆戻り!

このままの体型を維持していると思ったら、2016年10月放送「ダウンタウンなう」に出演したときにダウンタウンの2人から「顔がパンパン」などといわれ、体重が12キロ増加したことを自ら告白をしました!

その時の画像がこちら。

衣装のせいと思いたいですが、12キロ太ったというのも納得ですね。

そんな激太りの中で菊地亜美さんは、2016年11月20日に放送された日テレドラマ「レンタル救世主」にも出演しました!女優としてデビューして、髪を黒くして雰囲気を変えていました。

シリアスな演技も見せていましたが、やはりこのときも顔がパンパンになった姿を見せていました。

この姿にネットでも

『菊地亜美太ったなぁ、前もっとほっそりしてると思ってたんやけど』

『菊地亜美…久々に見たけど、太ったな(;^ω^)』

『菊地亜美ちゃん顔パンパンだけど太ったの???』

『レンタル救世主の菊地亜美やばくないか?めっちゃ太った!別人みたい!』

と太った姿に驚いている視聴者の声がたくさん出ていました。

2017年の菊地亜美さんはおそらくダイエットに励む1年なるのではないでしょうか。

太っても好きだという声もあるので、過激なダイエットをせずに体型を戻して欲しいですね。

今後の菊地亜美さんに注目です!

-タレント

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.