ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

歌手

BAPヒムチャンが7kg減の激やせ!かつては100kg激太りだった!

更新日:

韓国の人気アイドルグループBAPのメンバー・ヒムチャンがカムバック前に7kgのダイエットを行ったと告白していました。

もともとすっきりとしたイメージのヒムチャンですが、過去には100kg近くも体重があり激太りだったこともありました。

過去の激太りのヒムチャンと痩せてまたカッコよくなったヒムチャンを見ていきましょう♪


スポンサーリンク

B.A.Pヒムチャンの激太り時代

B.A.Pは2012年にデビューした6人組アイドルグループです。デビュー曲「WARRIOR」ビルボード世界アルバム10位に2週連続チャートインと韓国だけでなく、アメリカ、ヨーロッパでも人気となり、世界各国で注目されるグループとなりました。

そしてメンバーの1人であるヒムチャン(本名:キム・ヒムチャン)ですが、スラッとしてとってもカッコイイですよね!

メンバーの中では年長組ですが、いたずらが好きでお茶目なところがあるんですよね。

とってもかっこいいヒムチャンですが、中学生時代は食べるのが好きで体重が100kg近くあって激太りしていた過去がありました。

学生時代のヒムチャンですが、現在と違って顔がパンパンに膨らんでいますね。学生というより管理職クラスの貫禄が漂っています。

中学生だったので、成長期ということもあり身長が伸びるにつれて自然に体重も落ちたそうですが、それだけでなく、ご飯を食べない絶食ダイエットも行っていました。

このダイエットのおかげで30kgのダイエットに成功し、体重が65kgまで痩せました。

B.A.Pヒムチャンがカムバックで7kg減量

過去には激太りしていたヒムチャンですが、3月のカムバックで髪の色をシングル・アルバム

「ROSE」のカラーの赤い髪を披露しました。

出典:https://www.instagram.com

髪も印象的ですが、頬の肉が落ちたように見えませんか?

少し前はぽっちゃりした姿を見せていました。

さすがにこのアゴ肉はやばいですね。

今回のカムバックは、メンバーのバン・ヨングクがパニック障害を克服して6人として完全に戻ってきたので、ヒムチャンも力が入ったのかも知れません。

そのためかなり前からジムでトレーニングをしている姿をSNSであげて、筋力アップと体型変化をはかっていました。

やっぱり食べるのは好きで、よく焼肉を食べている写真もアップしていました。お肉はタンパク質なので、筋力をつけるのに必要なのですね。

そして見事にスッキリしたヒムチャン。

出典:https://www.instagram.com

この写真、嵐の二宮くんに似ていますね。

わたしはこのヒムチャンが好きです。

6人完全体としてカムバックしたB.A.Pが2017年4月26日(水)にJAPAN 7TH SINGLE『WAKE ME UP』を発売します!

発売記念として東京・神戸・福岡で「個別フライングポッポ会」となにやらファンにとっては最高のイベントが開催されることが決定しているので、ぜひ痩せたヒムチャンのカッコイイ姿を現地で見るチャンスです!

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.