ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

俳優 歌手

チャングンソクが2017年現在ヤセた!イベントで日本にやって来る!

更新日:

韓国俳優で歌手のチャン・グンソクさんが、2017年日本でファンミーティングを行うため金浦空港から出国する姿が報道されました。

出国する姿をみたファンは、少し痩せたと声があがっています。

2016年のチャングンソクさんは激太りした姿を見せていましたが、どれだけ痩せたのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!


スポンサーリンク

2017年チャン・グンソクが金浦空港に登場!

2年ぶりに日本で行われるファンミーティングにグンちゃんことチャン・グンソクさんが13日に日本に向けて出国しました。

実はこの韓国出国前に空港へ向かう途中でインスタ生ライブが行われていました。

その時の様子がこちら。

青のスプリングニットが爽やかさを引き立てていますね。

インスタライブでは久しぶりに行われる日本でのファンミーティングにめっちゃテンションが上がっていると気合が入っている様子でした。

ただ途中で「スゲー頭痛い!」といって、顔をしかめる場面もありました。

風邪とかじゃなければいいんですけどね。。。

ペン達がインスタのコメントに大丈夫?と心配する声も出ていました。

ツラそうな感じですね。

金浦空港での出国の時はそんな様子を微塵も感じさせませんでした。

トレンチコートで春らしさが出ているコーディネートですね。

グンちゃんスマイルに癒されますね。

チャングンソクが現在8kgダイエットに成功!

今回、日本に出国する様子が撮影されたグンちゃんですが、この姿を見て痩せたという声も出ていました。

昨年のグンちゃんはこちら。

顔がパンパンなのがわかりますね。

そのほかのチャン・グンソクさんの激太り時期の写真はこちら

今回のファンミーティング前に8kgのダイエットをしたことを告白したグンちゃん。

韓国のネットでも顔がシャープになったといわれています。

髪型も変えておでこをだしているので、痩せて引き締まってより大人なグンちゃんって感じがしますね。

今回の日本でのファンミーティングですが、3月14、15、16日に大阪で開催し、3月22、23日は横浜で開催されます。

そしてなんと4月4、5日に福岡、4月13、14日に名古屋で追加公演が開催されます。

今回は大阪に向けての出国でしたので、きっと大阪の名物を食べて頭痛を吹き飛ばして欲しいですね!

あまり食べ過ぎてまたぽっちゃりした姿に戻らないように気をつけて欲しいです!

-俳優, 歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.