モデル 女優

早見あかりが太った!今夜くらべてみましたで披露した日記で原因が判明!?

女優の早見あかりさんが3月14日の今夜くらべてみましたに登場しました!

ここ最近太ったという声が多い早見あかりさんですが、今回出演した今夜くらべてみましたでも以前と比べて太った姿で出演しネットで話題となりました。

そして今回、早見あかりさんがつけている日記が披露されましたのですが、実はこの日記が闇すぎるとウワサになっていますが、この内容に早見あかりさんが太ったとされる原因が書かれているのではないかと言われています。

なぜ早見あかりさんは太ってしまったのでしょうか。
早見あかりさんの太った画像と闇の日記を披露していきます。

早見あかりのももクロ時代の痩せていた画像

早見あかりさんといえばももいろクローバーに在籍していたというのは、多くの人が知っていると思います。

このころの早見あかりさんは、本当に可愛すぎるんです!

1番左のブルーが早見さんですね。

全員若いですね!そしてカワイイ!
でも中心にいる早見あかりさんの存在はかなり注目してしまいますね。

ハーフのような顔立ちですが、全然違うんですね。
これについては本人も否定しています。

165cmと身長も高くハーフ顔でうらやましいですね。

そういえば、ももクロのあーりんも昔激太りして一時期すごかったですよね。
あーりんの激太り情報はこちら。
ももクロあーりん激太り・激やせの繰り返しで現在はどっち?

早見あかり今夜くらべてみましたに登場

3月14日に放送された今夜くらべてみましたに出演した早見あかりさん。

出演した時の様子がこちら。

ももクロ時代と比べるとやはりぽっちゃりした印象で太った感じがしますね。

今夜くらべてみましたを見ていた視聴者からも太ったという声がたくさんSNSに上がっていました。

「早見あかりやっぱり太ったよな??」

「早見あかり太ったな」

「え?早見あかり、太った?それとも洋服のせい? 」

「早見あかりめっちゃ太ったけど顔綺麗」

「早見あかり太ったな、太っても可愛いなぁ」

太っても美人なのは変わらないのがスゴイですよね。

早見あかり闇すぎる日記に太った原因が!?

今回の今夜くらべてみましたのテーマは「トリオ THE アナログな女」

実は早見あかりさんはスマホを使いこなすことができず、インスタもやっていないほどなんです。

たまに早見さんらしきアカウントがインスタにありますが、あれは本人ではないので気をつけてください。

スマホで写真を撮っても自分でパソコンに移行することができず、友達にすべてやってもらってると告白していました。

今夜くらべてみました出演に過去の写真を取り出さなければならなかったのに、自分ではパソコンから取り出せないので、昔のスマホを取り出してAirDropで転送したそうです。

それぐらいアナログな早見あかりさんなのでブログもできず、8年間続けているのが「日記」なんです。

むしろマメな感じがして好感度がアップしそうですよね。

ただこの日記、普通の日記ではなかったんです。

闇すぎるといわれていましたが、この内容がまた衝撃です。
その内容がこちら。

日記というか、どうしたんでしょう。。。
このころ、ダンスレッスンなど忙しくて日記を書く気力もなく疲れてもういやーという声が棒線で引いたそうです。

この日記は2009年5月11日の週の日記で、ちょうどももパンのインディーズデビューの3ケ月前で下積みとして頑張っていた時期ですね。

他にも日記が紹介されたのですが、8月の時の日記を書いたが、それをすべて破いていたんです。

7月と9月は元気に日記を書いていたのですが、8月だけ全て内容がなくなっていて、その内容も早見さんは思い出すこともできないと言っていました。

これはかなり精神的にヤバいことがうかがえますね。

8月の闇時期を抜けたのは、悟りの境地を開いたからと語っていました。

その闇の原因が一体なんなのか気になりますが、考えても仕方がないと逆に開き直ったそうで、全てを開き直ったため、体重も気にせず自然体でいるということでしょうかね。

ストレスがないことはいいので、ぽっちゃりしたもカワイイ早見あかりさんですので、これからも自然体でいてほしいですね。

-モデル, 女優

Copyright© ゲキヘン! , 2020 All Rights Reserved.