ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

歌手

加藤ミリヤ激やせは拒食症!?Mステで痩すぎの姿に心配の声!

更新日:

3月17日のミュージックステーションに加藤ミリヤさんが出演しました。

新曲をMステで披露した加藤ミリヤさんですが、ネットで歌声よりも痩せすぎた加藤ミリヤさんの姿が話題となっていました。

あまりの激やせで拒食症と疑うほどになっていました。

いったいどれだけ激やせした姿を見せたのでしょうか?


スポンサーリンク

加藤ミリヤMステで激やせで拒食症と心配の声続出!

Mステに出演した加藤ミリヤさん。登場そして曲披露までテレビを観ていた人たちは、痩せすぎた加藤ミリヤさんにいろんな声が出ていました。

『加藤ミリヤ拒食症みたいな顔してる』

『加藤ミリヤ、こんな顔だったけ…拒食症の人みたいに見える。』

『加藤ミリヤさん細過ぎやしませんか。。。?拒食症みたいな感じなのでは!?』

『加藤ミリヤって拒食症?? なんか、すごい顔痩せてる』

『加藤ミリヤさんが加藤紗里さん並みにガリガリに激痩せしてる』

と、あまりに痩せすぎで、拒食症と疑われる声がたくさん出ていました。

ここまでいわれると少し心配ですね。

では本当に痩せすぎた姿を披露したのでしょうか?

加藤ミリヤMステで屋比久知奈とパフォーマンス!

加藤ミリヤさんはMステで新曲「どこまでも ~How Far I'll Go~」を披露しました。

この「どこまでも ~How Far I'll Go~」はディズニー映画「モアナと伝説の海」のエンディング曲なんです。

そして今回のMステでは「モアナと伝説の海」でヒロイン役の声を担当している屋比久知奈さんと一緒に登場しました。

屋比久知奈さんは「どこまでも ~How Far I'll Go~」の劇中歌を歌っているんですね。

今回は特別バージョンとして屋比久知奈さんと加藤ミリヤさんの「どこまでも ~How Far I'll Go~」がそれぞれで披露されました。

屋比久知奈さんの歌を披露した様子がこちちら。

屋比久知奈さんは沖縄出身で健康的な感じがしますね。

夏の雰囲気が似合いますね。

加藤ミリヤMステで痩せすぎ拒食症と言われた姿とは?

そして次に加藤ミリヤさんが新曲を披露!

痩せすぎた姿がこちら。

屋比久知奈さんとのツーショットですが、腕がすっごい細いです!

顔も小さくて少し頬がこけた印象です。

夏の雰囲気を出していますが、そのため細い腕が余計強調されています。

痩せすぎていますが、それでも歌唱力はスゴイですよね!

歌声はデビュー当時から変わっていない感じです。

この加藤ミリヤさんの衣装やダンサーが浜崎あゆみさんの「fairyland」っぽいと感じるのは私だけでしょうか。

なんとなく似ていますね。

そういえば浜崎あゆみさんは、加藤ミリヤさんとは逆で激太りしていた時期がありましたね。

浜崎あゆみが激太りから現在は元の姿に戻った!?

Mステで痩せすぎて拒食症とまで言われた加藤ミリヤさんですが、浜崎あゆみさんのような道を歩んでいくのでしょうか。

細すぎる腕と顔に心配する声が出ているので、もう少しお肉をつけてほしいですね。

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.