ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

歌手

加藤ミリヤの激やせ原因は?あばらが出るほどやばい!

更新日:

歌手の加藤ミリヤさんですが、テレビに出演するたびに激やせしている姿が目撃されています。

あまりの激やせぶりにを使用しているとまでいわれています。

加藤ミリヤさんが激やせいた原因はなんでしょうか?

インスタグラムで加藤ミリヤさんの生活を調べて見ました。


スポンサーリンク

加藤ミリヤのデビュー当時

加藤ミリヤさんは2004年に「Never let go/夜空」でデビュー。この時まだ高校一年生で同年代の気持ちを歌にして、10代から絶大な人気を得ていました!

デビュー当時の加藤ミリヤさんがこちら。

一瞬、加藤ミリヤさんとは思えないですね。

今よりも肌が黒いので黒人の方をイメージした感じがします。

加藤ミリヤ激やせ姿に驚き

ここ最近の加藤ミリヤさんですが、テレビに出演するたびに激やせしている姿にネットで話題となっています。

出典:https://www.instagram.com

脚がスッゴイ細っ!!

うらやましいというより折れてしまいそうな感じです。

出典:https://www.instagram.com

海で撮影した時の写真ですが、太ももが腕のようですね。

どうしたらこんな風になれるのか不思議です。

最近Mステに出演した際にも痩せすぎで拒食症の声が出ていました。

加藤ミリヤ激やせは拒食症!?Mステで痩すぎの姿に心配の声!

加藤ミリヤが激やせした原因とは?

なぜここまで加藤ミリヤさんは激やせしてしまったのでしょうか?

激やせした原因を調べてみました。

ストイックすぎるジム通い

加藤ミリヤさんは自身のインスタグラムでジムに通ってトレーニングをしている写真をアップしています。

バイクトレーニングでハードに動いている様子もあり、ジムに通って体を鍛え上げています。ツアーやライブでは体力が必要なので、歌手として気を使っているようです。

ジムで鍛え過ぎて腹筋が割れた姿も見せています。

出典:https://www.instagram.com

スゴイ鍛え上げっぷりですよね。

他にも腹筋だけでなく、180度開脚ができるほど体が柔らかいんです。

鍛え上げ過ぎてアバラが見える画像もアップしていました。

出典:https://www.instagram.com

これはスゴイですね。。。

ストイックに鍛え上げて余分な肉がなくなってるのが原因かもしれません。

デトックスし過ぎ!?

加藤ミリヤさん体は細いですが、食事は結構なボリュームを食べているんです。

食べることも大事ですが、クレンジングジュースで体内をデトックスしている様子がインスタで何度も見られています。

クレンジングジュースって1日3食を栄養価の高い野菜や果物を絞った酵素ジュースを飲むんですね。

それを1日から3日間のプチ断食を行います。体がスッキリしてモデルさんとかに人気です。

結構なタイミングで加藤ミリヤさんは行なっているので、それも痩せ過ぎの影響かもしれません。

氷食症が原因?

加藤ミリヤさんはかき氷が大好きでSNSでもたびたびアップされています。

夏の暑い時期だけじゃなく、冬でも食べているんです。それもかなり大きなかき氷を!

あまりに食べる頻度が多いので、もしかしたら「氷食症」が疑われます。

氷食症とは赤血球が不足することで自律神経に狂いが生じ体温の調節がうまくできなくなる症状です。このため氷が食べたくなってしまうといわれています。

これは体内の鉄分が不足しているのが原因なんです。そのため約2割の女性が氷食症を発症しています。もしかしたら加藤ミリヤさんも鉄分不足が影響して栄養がきちんと行き渡っていないとも考えられます。

健康的にジムに通っているため激やせしていると考えられますが、氷を食べ過ぎているので鉄分不足が気になりますね。

きっとこれからもストイックに体をつくる加藤ミリヤさん。

細すぎるカラダですが、これからも力強い歌声を待ってます!

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.