ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

歌手

スキマスイッチ大橋がまた太った!2017激変して首がなくなった!?

更新日:

過去に激太りしていたスキマスイッチのボーカル大橋卓弥さんですが、激やせしてスッキリとしていましたよね。

そんなスキマスイッチの大橋卓弥さんが2017年に入ってまた太ったようでネットで話題になっています。

どれだけ太ってしまったのでしょうか?

首とアゴの区別がつかなくなったほど太ったって本当でしょうか!?


スポンサーリンク

スキマスイッチ・大橋卓弥が激やせしていた!

デビュー後、スキマスイッチの人気となった「奏」を披露した時がこちら。

痩せているというか少しぽっちゃりした印象ですね。

常田さんがまだアフロの時代で、懐かしいですね。

もともと太りやすい体質なのか、人気と比例するように大橋さんの体重も増えて激太りした姿を見せていました。

さすがにヤバイと感じたのか2012年に激やせして周囲を驚かせていました。

痩せようとしてダイエットをしても続かずに失敗ばかりしていたことを告白していましたが、激やせした時のダイエット方法は、「1日の摂取カロリーを1000キロカロリー以下に制限」とかなり過酷なダイエットを行なっていました。

このダイエット方法は失敗してきている人がする方法ではないですよね。この時はかなり痩せたい気持ちが強かったようでダイエットに成功しました。

ダイエットで痩せた姿を見せた大橋卓弥さんがこちら。

フェイスラインがスッキリしてますね。

別人のようになってます。

FNSのときの大橋さんですが、AAAの西島隆弘さん超新星のユナクさん「全力少年」を歌っていたときです。

この時も痩せていました。

2017年の大橋卓弥がまた太ったと話題に!

2017年2月3日のMステに出演したスキマスイッチですが、このときの大橋さんの姿に「また太った?」とネットで多くの声が出ていました。

ほんとに顔がパンパンに膨れてしまってます。

この時は映画「一週間フレンズ」の主題歌となった『奏』を披露したことでも話題となっていました。

そして3月17日には再度Mステに登場した大橋さん。この時は、ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の主題歌である『この闇を照らす光のむこうに』を20歳の新生Anlyと一緒に「Anly+スキマスイッチ=」で出演しました。

このときの大橋さんがこちら。

横からだと首とアゴの境がなくなっているような感じがします。

ただ1ヶ月ですが、さらに太ったような感じですね。

そういえば3月17日のMステでは加藤ミリヤさんも出演していましたが、加藤ミリヤさんは逆に細すぎとネットで話題となっていました。

加藤ミリヤ激やせは拒食症!?Mステで痩すぎの姿に心配の声!

このAnlyさんとのコラボでスリーショットのイメージ写真があるんですが、このときの大橋さんはなぜか顔がスッキリしているんです。

出典:http://www.excite.co.jp/

このときの写真がいつ撮られたのかわかりませんが、1年以上前ということはないので、この短期間で太ったようです。

大橋さんもアラフォーと代謝も昔とくらべると落ちたことと、もともと太りやすい体質もあり、激太りしたと考えられます。

2017年のスキマスイッチ・大橋さんはこのまま激太りした姿のままなのでしょうか。

今後の体型の変化に注目です。

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.