モデル 女優

早見あかりが太った!?佐江内氏でキレのあるダンスを披露!

女優の早見あかりさんがドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」でキレのあるダンスを披露しています。

しかし最近の早見あかりさんはネットで太ったといわれていますが、そんなに太ったのでしょうか?

スーパーサラリーマン佐江内氏での早見あかりさんを見ていきましょう!

早見あかり佐江内氏ではどんな役?

スーパーサラリーマン佐江内氏は藤子・F・不二雄さんが原作の漫画です。

藤子・F・不二雄さんといえばドラえもんパーマンなど数々の人気作品を出して、マンガ界の神様みたいな方ですよね。

そんな人気漫画家原作のドラマ・スーパーサラリーマン佐江内氏は、中年サラリーマンの佐江内さんがスーパーヒーローとなって正義と平和を守ろうと奮闘します。

しかし現実は夫に厳しい態度の妻、思春期の娘と息子を持ったお父さんで、仕事場でも後輩から慕われることもなく社会の厳しさに耐えているヒーローで、強くてカッコイイという王道のヒーローとはかなり違っているんです。

それでも何とかしていこうと佐江内さんは日々ヒーローとして頑張っているんです!

そんなスーパーサラリーマン佐江内氏で早見あかりさんは、蒲田みちるという役で出演します。

蒲田みちるは佐江内さんと同じ営業三課の社員で、佐江内さんの部下に当たります。しかし、佐江内さんの頼りなさを目の当たりにして、佐江内さんへかなり冷たい態度をとっています。

早見あかりさんに冷たくされても、あれだけキレイな人と話せるならラッキーみたいな感じですよね。

早見あかりが佐江内氏で太った?

佐江内氏に出演しいる早見あかりさんが、ドラマを見た視聴者から太った?という声が出てきています。

実際に早見あかりさんは太ったのでしょうか?

早見あかりさんの佐江内氏の画像を見ていきましょう。

少し顔がぽっちゃりした様子ようにも感じます。でもそんなに太った感じがないといえばそうかも・・・。

過去の画像はどうな姿だったのでしょうか?

比べてみると少し太った印象に見えますね。

少し逸れますが、佐江内氏の早見あかりさんの冷たい感じとアドリブすぎる佐藤二朗さんに全員が笑っている面白い画像を紹介しますね。

早見あかりさんの同僚で恋人の賀来賢人さんは、素で笑ってますね。ドラマの撮影が楽しいってこの動画を見るだけでわかりますね。

早見あかりが佐江内氏でキレのあるダンスを披露!

太ったと言われている早見あかりさんですが、ドラマでキレッキレのダンスを披露しています!

パンツスーツ姿で踊っているのが早見さんです。

ダンスのキレがいいですよね。
早見あかりさんは元ももクロメンバーなので、アイドル時代のダンスのキレは衰えていないですね。

ただ、パンツ姿なので足がしっかりした感じに見えてしまいますね。

佐江内氏で太ったと言われていた早見あかりさんですが、私としてはこれぐらいのぽっちゃりした感じはむしろ健康的でいいですね。

痩せていた頃にくらべるとぽっちゃりと太った早見あかりさんですが、かわいさは全く変わらないですね!

そして今夜くらべてみましたにも早見あかりさんが最近出演していました!
早見あかりが太った!今夜くらべてみましたで披露した日記で原因が判明!?

これからも女優として活躍する早見あかりさんに注目です!

-モデル, 女優

Copyright© ゲキヘン! , 2020 All Rights Reserved.