ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

女優

浜崎あゆみMステ2017ひどい!劣化!SNSに失言が出るほど!

更新日:

3月31日のMステに浜崎あゆみさんが登場していました!

この日は3時間のスペシャル生放送だったのですが、久しぶりに登場した浜崎あゆみさんを見た視聴者が「太った」「顔が変わった」という言葉がSNSでたくさん寄せられていました。

なかには「劣化」「デブ」と失言まで飛んでいました。

そんなにも浜崎あゆみさんの姿は太ってしまったのでしょうか?

Mステの反響なども紹介していきます。


スポンサーリンク

浜崎あゆみMステに太った姿で登場!!

浜崎あゆみさんですが今回のMステだけでなく、かなり前から太ったとSNSでいわれていました。しかし、昨年はトレーニングをしたりして激太りから以前のようなスリムな体型に戻っていました。

浜崎あゆみが激太りから現在は元の姿に戻った!?

てっきり体型をキープしたままかと思ったのですが、残念ながらまた太ってしまったようですね。

かなり辛辣な言葉もでています。太って姿が変わっていることに浜崎さんと同世代の人たちはガッカリしているようです。

ちなみに浜崎あゆみさんが女子高生から絶大な人気を誇っていたころの写真がこちら。

確かに腕の太さが違ってますね。昔のあゆが逆に細すぎるのかなと思い、浜崎さんのツイッターで最近の投稿を確認すると結構なムチムチぶりを披露していました。

胸がはみ出てお肉が隠しきれてない状態です。

セクシーさよりも腕の太さなどに目がいってしまいます。

こちらはデコルテラインが下がってしまい、さすがにヒドイ感じがします。カメラの調子が悪かったと言い訳するほどですね。

以前と比べると確かに太った浜崎あゆみさんですが、今回3月31日に出演したMステでは太っただけで話題となったわけではありあませんでした。

それは声が以前と比べると出ておらず、そのことでもネットで話題になっていました。

3月31日のMステには久しぶりにX JAPANも登場していました。

X JAPANの歌は女性でも出しづらいほどの高音部分がありますが、そんなことはお構いなしという感じで昔と変わりなくボーカルのTOSHIさんは歌っていました。

ボーカルのTOSHIさん51歳ですよ!?昔から変わらない歌声を披露したTOSHIさんには脱帽です!!

生放送なので他のアーティストと比較されてしまうのも、Mステの怖いところですが、実際に浜崎あゆみさんがどれほど声がでていないかというと、こんな感じ。

TO BEが発売した当初の歌声を知らない世代でも、これは確実に声がかすれて出ていないことがわかります。

この声が出ていないのが逆に情念のように感じて若い時には出せないものが出ていると感じる人もいます。まぁ、聴き手によって考えが変わってしまうのでそれは仕方がありませんよね。

3月31日のMステで太った姿だけでなく、声が出ていないことで話題となった浜崎あゆみさんですが、今年は全国60公演のロングツアーを実施が決定しています。

ファンは太っても声が出てなくても応援はしてくれますが、プロとしてお金をいただく以上、最高のパフォーマンスを届けるようにファンのために準備は抜かりなく行って欲しいですね。

-女優

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.