ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

芸人

エドはるみライザップの結果映像で別人!18kg減量成功で激変!

更新日:

お笑い芸人のエド・はるみさんが1月にライザップで減量宣言をしていましたが、なんと18kgの減量に成功したと話題になっています!

かなり激太りだったエド・はるみさんがどれだけ痩せて変わったのか映像で見ていきましょう!

昔の「グーググーググー」の頃のエド・はるみさんに戻っています!


スポンサーリンク

エド・はるみライザップでダイエット宣言!

ライザップで減量した芸能人ってこれまでにもたくさんいましたよね!

ココリコ遠藤ライザップで激やせして森進一に!? 

仲宗根泉がライザップで激やせ!ローソンで我慢したものとは?2

そしてエド・はるみさんですが、2017年1月にお笑い芸人の松村邦洋さんと一緒にライザップでダイエット宣言をしました。

ワンピース姿ですが、結構体の横幅があるのが見てもわかりますね。太っているからなのかわかりませんが、なんとなく喋りも舌が回っていない感じがします。

ライザップ開始前のエドさんの体重が63.3kg

お肉がパンツの紐に乗っかっているというか垂れています。63kgよりももっと太っている感じがします。背中の肉がはみ出ています。

太ったエドさんが彦摩呂さんに似ているとネットでいわれていたので、さすがにこの体型はマズイと本人も感じたんでしょうね。

エド・はるみライザップ挑戦は政治家転身の一歩?

1月のライザップ開始の時に「1人じゃ痩せられないので決めました」と宣言していましたが、中にはこのダイエットはエドさんの政治家転身のためとも言われていました。

お笑い芸人として人気を得ていたエド・はるみさんでしたが、小池百合子東京都知事が開催する政治塾「小池塾」に選抜試験に受けたことで、政治家転身を考えていると言われています。

政治家も第一印象、やはり見た目が大事ですからね。そのうえ、ライザップで痩せてイメージアップをはかるだけでなく、ダイエットでの厳しい制限にも打ち勝ったとう意思の強さもアピールできるので、エドさんにとってプラスの面しかないんです。

そしてライザップとしては、エドさんの減量後のCM契約が切れるタイミングで都議会議員選挙が告示されるので、エドさんが出馬することで宣伝効果が期待できると睨んでいるようです。

エドさん、ライザップの双方にとってwinwinとかなり裏での思惑があると報道されていました。

エド・はるみがライザップ18kg減量映像

それぞれの思惑があるといわれていましたが、エド・はるみさんがライザップでマイナス18kgの減量に無事コミットしたと報道されました!

エドさんは約5カ月の期間で、「体重63.3kg → 45.0kg」そして体脂肪マイナス19%を達成しました!

エド・はるみさんは現在52歳ということで、無理なくダイエットができるか心配していたのですが、ライザップでは人間ドックを受診してダイエットができるか診断をしたそうです。

ダイエットはイケメン専属トレーナーの作成したプログラムを実践!最初は軽い運動やライザップ推奨の低糖質の食事で体重を落とし、徐々にマラソンなどの運動にも挑戦していました。

そんなエド・はるみさんがライザップで減量した映像がこちら。

ボディビルダーのように筋肉がついているのがわかります。食事も管理され、あまり激しい運動ではなく筋力トレーニングを実施していますね。

エド・はるみがライザップで痩せた映像を見た人たちは

このライザップで痩せたエド・はるみさんをみてSNSでは、こんなコメントがあがっていました。

これは、今までのライザップ挑戦芸能人の中でもかなり努力した感じが伝わる。

52歳で、よく頑張ったと思います。

今までのなかでは、かなりインパクトあるように思えますが、結局、前の姿に戻ってしまうように感じます。

維持できればもっとグーですね。

エド・はるみさんのライザップすご!頑張ったね!すごく太ってた自分を思い出した。痩せてからそれを維持してくのが難しいのよね…。

この年齢での努力はすごいと思うけど、ダイエットって維持するのが大変。

5年後10年後もこの体型を維持できるなら素直に尊敬する。

52歳で18kgのダイエットに成功できたのは、かなりの努力と忍耐が必要だったと思うので、みなさんもエドさんの努力が伝わっていました。ただ、ライザップで減量に成功してもその後にリバウンドする芸能人がいて話題となっていましたよね。

峯岸みなみが激太りのリバウンド!ライザップの激やせはどこに?

エド・はるみさんもライザップダイエット後に体型を維持できるのか皆さん興味があるようです。

これだけ努力したエド・はるみさん、これから体型を維持できるのか今後に注目です!

-芸人

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.