ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

芸人

松村邦洋ライザップの結果いつ発表?まさかの失敗でなかったことに!?

更新日:

お笑い芸人の松村邦洋さんですが、1月にライザップでダイエットをすると宣言しましたが、4月の現在になった今、結果がいつ発表されるのか話題となっています。

同じ時期にライザップ宣言をしたエド・はるみさんは、マイナス18kgのダイエットに成功しましたが、未だに結果を報告できないのはライザップに失敗したとウワサになっています。

現在の松村邦洋さんはライザップで結果を出せているのでしょうか?

それとも失敗してしまったのでしょうか?


スポンサーリンク

2017年1月にライザップ宣言!

2017年1月、新年の目標として松村邦洋さんがライザップで痩せることを宣言しました!

2009年に東京マラソンに参加した際、日頃の不摂生が原因で、心肺停止という生死をさまよった経験もある松村邦洋さん。

このライザップ挑戦に「頑張れ」という励ましの声のほかに「あまり無理しすぎると危ないのでは・・・」と心配の声も上がっていました。

ただもとの体重が100kg超えて体に負担が掛かっているので、さすがにダイエットをしないと本当に命の危険と感じたのかもしれません。

1月のライザップでダイエット宣言したエド・はるみさんは見事18kgの減量に成功したことを発表しています!

エドはるみライザップの結果は18kg減量成功! 映像で別人に激変!

松村邦洋ライザップ開始1か月たっても体重が減らず!?

1月にライザップ宣言してから1ヶ月がたったある日、取材でダイエットの経過を発表していましたが、開始の111kgから110kgとほとんど痩せていないことを告白していました!

痩せていない原因として、ライザップでは最初の段階として炭水化物を摂らず、低糖質の食べ物を中心に食事管理が管理されます。低糖質というと野菜の食物繊維や肉、魚などのタンパク質を摂ることで脂肪を筋肉に変えていきます。

お米などの炭水化物が食べられない代わりに松村邦洋さんは、野菜、肉などの量をたくさん食べすぎてしまったと告白しました。さすがに以前と変わらない食事量をすれば、体重は減らないですね。

結局、炭水化物を抜いてもプラスマイナスゼロという結果となっていました。

ただ普通であればここで辞めてしまうことが多いですが、ライザップではトレーナーが親身になってサポートしているので、結果を出したいとまだまだ意欲を出していました。

さすがに体のことを考えると、早々にリタイアはできませんからね。

食事量に気をつけながら新たな気持ちでダイエットを行なっていました。

松村邦和3月は久しぶりの2ケタ台に!

3月22日に収録が行われた際に一緒に共演した松永有紗さんがツイッターで松村邦洋さんとのツーショットがアップされていました。

なんとなく痩せたような感じもしますね。

3月24日に行われた放送作家の高田文夫さんと東京・八重洲ブックセンターで行われたトークショーに出席し姿を見せた松村邦和さん。

この時に現在の体重が97kgであることを明かしました!

今まで100kgオーバーだった松村邦洋さんですが、2ケタ台になったのは10数年ぶりと告白しました。

元旦に111kgだったのが97kgなので14kgのダイエットに成功しています。1月は体重が変わっていなかったので、実質2ヶ月で14kgの減量はスゴイですね。

ほかにも3月27日にはセリーグファンミーティングに出演していた松村邦洋さん。

元が100kg以上の体重なので、やはりまだ劇的に痩せた感じはしないですね。

今年で50歳になる松村邦洋さん、目標体重は「池中玄太85kgくらいまでは痩せたい」とトークショーで話していたので、あと15kgの減量となるとライザップコミットするのはもう少し時間がかかるかもしれませんね。

松村邦洋さんのライザップの結果はまだ発表されていませんが、1月に食べ過ぎで失敗と言われていましたが、現在は着実に体重を落としている最中です!早く健康的なカラダを取り戻して欲しいですね。

-芸人

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.