ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

スポーツ

村上佳菜子の現在は太った!顔が変わって左目に違和感?

更新日:

浅田真央ちゃんが引退すると発表しましたね。とうとうこの時が来たか!っと思ったのですが、世界中から愛されている浅田真央ちゃんにたくさんの方が、引退に対するコメントをしていますね。

そして村上佳菜子ちゃんも真央ちゃん引退について、報道陣のまえで話していました。

その様子を見ていたのですが、なんか村上佳菜子ちゃん顔が太ったような・・と感じてしまいました。


スポンサーリンク

村上佳菜子が太って顔が変わったと話題に!

村上佳菜子ちゃんは、誰もが知っているフィギュアスケーターで、出て来た当初は女子では成功者が少ない「トリプルアクセル」と飛べる1人といわれ「第2の真央」と呼ばれていました。

村上佳菜子ちゃんというと、元気いっぱいに踊って、少し抜けたところもあるんですが、愛嬌たっぷりでみんなから愛されているイメージなんですよね。

笑顔がカワイイですね。

そんなイメージの村上佳菜子ちゃんが、浅田真央ちゃんが引退表明に対して同じ中京大の宇野昌磨くんと一緒にマスコミの囲み取材に登場していました。

この時の村上佳菜子ちゃんの姿がこちら。

なんか、肝っ玉母ちゃんみたいな貫禄があります。

以前の写真にくらべると顔が明らかにぽちゃりして太ってますね。

太って顔が韓国ドラマに出てくる女優さんみたいになってます。

前髪がオン眉でひとつにまとめた髪型も一緒なので、本当にそっくりです。

この村上佳菜子ちゃんの姿を見てSNSでは、

やはり太ったと感じる人がいました。

フィギュアスケーターの人たちは引退をした後でも、荒川静香さんや織田信成さん、高橋大輔さんのように体型が、引退前と変わっていないので、そのため余計に村上佳菜子ちゃんの太ったように見えているのかもしれません。

村上佳菜子は大学卒業式でも太った姿で登場

会見で太った姿を見せていた村上佳菜子ちゃんですが、先日行われた中京大学の卒業式でもぽちゃり姿を見せていました。

そして中京大付属中京高等学校を卒業した時も村上佳菜子ちゃんは、ぼっちゃりした姿だったんです。

スケートのオフシーズンなので、カラダも休めているということですかね!?

村上佳菜子の目に違和感を感じる?

ぽっちゃり姿を見せている村上佳菜子ちゃんですが、太ったことで左目が小さくなったような時があるんです。

以前から整形疑惑も出ていた目なんですが、村上佳菜子ちゃんはもともと二重なんです!

左目の二重の始まりが右と違うので、笑ったりすると大きさが違うので違和感が出てしまいます。決して整形で目がおかしくなったということではないようです。

村上佳菜子はこれで太った?

村上佳菜子ちゃんのツイッターを見ると「かき氷」「スタバ」の写真がよくアップされているんです。

どうやらかき氷が大好きで、夏場以外にも寒い冬の時期でも食べることがあるようです。

一見、かき氷はカロリーがなく体重に影響がないと感じると思いますが、シロップやクリームなどのカロリーを高いので、食べ過ぎると太ってしまう原因にもなります。

あと村上佳菜子ちゃんが好きなのがスタバ!!

お店で飲むだけでなく、コンビニで売っているスタバの飲み物も飲んでいます。特に今の季節に発売する「さくら」テイストが好きなんです。

スタバのドリンク以外にもスコーンなどの商品も高カロリーが揃っているので、高い頻度で飲んでいると脂肪を貯める原因とも言えそうです。

村上佳菜子は現役は続行?

今回、浅田真央ちゃんの引退表明で登場した村上佳菜子ちゃんですが、佳菜子ちゃん自身も現在、現役を続行するか考えているところなんです。

昨年の全日本選手権で8位の結果に対し、今後について今シーズンが終了してから決めると語っていました。先日、中京大学を無事に卒業したので、そろそろ引退をするのか決意を固めているかもしれません。

太った姿の村上佳菜子ちゃんですが、浅田真央ちゃんに続いて引退してしまうのかこちらの動向も注目です。

-スポーツ

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.