ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

その他 タレント

キム・カーダシアンがインフルエンザダイエット発言でツイッター炎上!

更新日:

カニエウエストの妻で「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演しているキム・カーダシアンがインフルエンザでダイエットに成功したと自身のツイッターに投稿したことで、不謹慎だと炎上しました。

実はこの炎上ツイートだけでは終わらず、再び炎上させてしまったキム・カーダシアン。

いったい何を発言したのでしょうか?



スポンサーリンク

炎上したインフルエンザダイエット発言

4月19日に炎上を招いたキム・カーダシアンがツイッターに投稿した内容は、

『インフルエンザは最高のダイエットだわ。METガラに間に合うようにインフルエンザになって良かった(笑) #6ポンド痩せた』

と発言。

”METガラ”とは5月1日に開催される年に1度のファッションイベントのことで、このイベントに出演するキムは、痩せれてよかったって発言したんです。

6ポンドは約2.7キロなので、短期間で痩せたことに「やったー」と喜んでしまったんですね。

皆さんも知っているように、インフルエンザは日本でも毎年死亡者が出ている危険な病気です。

このインフルエンザダイエット発言に「インフルエンザで死ぬ人もいるのに」「若い女の子たちにインフルエンザになることを推奨してるの?」と批判が殺到しツイッターが炎上してしまいました。

キム・カーダシアンってお騒がせセレブなんて言われたりもしますが、ツイッターのフォロワーは5千万人以上もいるので、彼女の発言はかなり世界中に影響されてしまうんです。

そのためか批判を受けてさすがにキムもこのツイートを削除しました。

キムは過去の妊娠中に激太りしていた時期があり、その激太り姿が話題となっていました。

キムカーダシアン激太り妊娠中から元の体型に戻った!?

ハリウッド女優のキム・カーダシアン。 昔はパリス・ヒルトンのアシスタントで リアリティ番組に出演していました。 そんな彼女が妊娠出産で激太りして 激変していると話題を呼んでいます。 いったいどれくらい ...

続きを見る

懲りずにツイッターで発言→また炎上!!

実はこのインフルエンザダイエットは、続きがあって再び炎上するというお騒がせとなっていました。

ツイートを削除した同じ日に、再びツイッターに投稿した内容がこちら。

『flu got like me = インフルエンザでこんな体になりました』とインフルエンザで痩せたことを発言していました!

てっきり反省してツイートを削除したのではなかったようで、懲りずに投稿しているところはお騒がせなキムらしい感じです。

そしてこのツイート発言に世間では、

「インフルエンザはダイエットじゃない!!!!」「インフルエンザでこんな体になりました? ...... 理解できません」と再び批判の声が上がり炎上となってしまいました。

ただこの発言に対して批判だけではなく、「私もインフルエンザにかかりたい!」というツイートもたくさんあって、彼女の発言に強さがあることがわかりました。

日本でもインフルエンザダイエットがある!?

海外セレブのキム・カーダシアンの発言で注目されている「インフルエンザダイエット」ですが、日本でも『#インフルエンザダイエット』とハッシュタグをつけてツイッターで発言しているユーザーが結構いました。

高熱と痛みで食欲がなくなるので、普通に1日で2キロや3キロ痩せたというツイートが投稿されています。

意図してインフルエンザにかかることは無いですが、結果として痩せたとしてもそれをダイエットといってしまうのは、さすがに不謹慎かなって思いますね。

たったひと言で影響力を持っているキムは特に気をつけてほしいですね。

-その他, タレント

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.