ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

モデル 女優

イ・テイムの激やせでビフォーアフターが別人!どうやって痩せたの?

更新日:

韓国の女優イ・テイムが最近SNSで激やせしたと話題になっています。

あまりの激やせぶりに整形して別人になったとまでいわれているイ・テイムですが、韓国のテレビに出演した際にダイエットした理由や方法について語っていました。

激変したビフォーアフター姿も紹介していきます。


スポンサーリンク

イ・テイム プロフィール

ハングル表記:이 태임

生年月日:1986年9月2日(30歳)

学歴:漢陽大学演劇映画学科

身長:170cm

2008年に放送されたドラマ『私の人生の黄金期』で女優デビュー。

男性を虜にする演技派女優やセクシー女優なんていわれたりもします。

30歳とは思えない肌ツヤがよくて羨ましいですね。

イ・テイム激やせビフォーアフター

イ・テイムがどれほど激やせしたのかビフォーアフターの画像がこちら。

ビフォアー

アフター

いかがでしょうか?

激やせ前は顔にお肉がついてふくよかな印象ですね。

激やせした姿で水着姿も披露していますが、背骨がくっきりとして少し健康的な感じはない印象です。

イ・テイムはダイエットで10kg減量をしたことを発表しています。

10キロ減ると頬の肉つきなども変わってしまうので、整形なんていわれてもしょうがないのかもしれません。(整形については、本人否定しています!!)

もともとスタイルが良かったのにさらに10kg落とすのは、かなり努力したようにみえますね。

スポンサーリンク


イ・テイムがダイエットを始めた理由

もともとそこまで太っていないイ・テイムが、ダイエットをしようと決めたきっかけは、プールの広告撮影が理由と言われています。

広告撮影当時のイ・テイムは、映画撮影で役のために4kgほど太って撮影に挑んでいました。

広告撮影にはイ・テイムのほかに、パク・ハンビョルイ・チェヨンも一緒に撮影だったのですが、2人ともこの撮影のために体型を管理していてふたりと比べるとあまりにも違いがわかって、恥ずかしくて涙が出たそうです。

このプール広告は3人とも水着で撮影だったので、よけいに太っていると感じたんでしょうね。

その時の広告がこちら。

パープルの水着を着ているのがイ・テイムです。

他の人に比べたら若干、お腹にお肉がついてるかな!?っていう感じですけどね。

むしろイ・テイムぐらいの体型がカワイイと思うんですが。。。

イ・テイム究極のダイエット方法

泣くほど悔しい思いをしたイ・テイムが行なった究極のダイエット方法を紹介します。

ご飯スプーン3枚

4月12日に韓国のテレビ番組「ビデオスター」に出演したイ・テイムは、番組内で激やせぶりに拒食症や整形ではないかと話題になっていました。

イ・テイムはウワサについては否定。

ダイエット方法を聞かれ「1日にご飯を3スプーンだけ食べた」と衝撃告白となりました。

これはさすがに尋常ではなく、イ・テイム自身も「このダイエット方法は私のやり方なので、むやみにマネはしないように!」と警告しました。

このテレビの放送後にキーワード検索で1位になるほど話題となっていました。

ジムでガッツリトレーニング

インスタグラムでよく見られるのが、ジムでエクササイズをしている様子の画像を投稿しています。

実際にワークアウトをしている様子がこちら。

マシーンを使ったりして体幹を鍛えているのがわかります。

アスリート並の筋力トレーニングが行われていますね。これだけカラダを鍛えているので、ナイスバディが保たれているんですね。

イ・テイム現在の食事

イ・テイムが1日スプーン3杯の究極ダイエットを披露し、放送終了後からネットで「以前の体型がキレイ」「細すぎて心配」という声が多く、事務所側も拒食症や整形でないことを発表しました。

そしてイ・テイムはインスタグラムで「1日3食しっかり食べています。心配してくださった皆さん、ありがとうございます。もっと元気な姿で帰ってきます」のコメントと写真をアップしました。

少し体重も戻すといっているので、健康的なイ・テイムの姿が再び見れる日が楽しみですね♪

-モデル, 女優

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.