ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

芸人

やしろ優のダイエット方法で現在も継続している方法は何?

更新日:

17キロダイエットを成功したことで話題となっているお笑い芸人のやしろ優さんですが、ダイエット開始から様々なダイエットを試していますが、現在も継続して行われているダイエットは何をしているのか紹介します!


スポンサーリンク

やしろ優現在のダイエット方法

実際に現在実施しているやしろ優さんのダイエット方法を紹介していきます。

朝2分ダイエット

大庭史榔さんが考案した体操で、朝2分行うことで毎日のゆがみを解消し骨盤をしめることで代謝がよくなり痩せやすい体質に変わる効果があります。

やしろ優さんはこの朝2分ダイエットの全てを行なっていはおらず、のびのび体操を必ずおこなっています。

ヨガに似た動きなので、朝ヨガで体を目覚めさせるのもオススメです。

コアリズム

コアリズムは音楽に合わせて体を動かすことで筋肉を鍛えることができるエクササイズです。

過去にお笑い芸人のくわばたりえさんが行なって45日間でウエスト20センチ引き締めたことで話題となりました。

このコアリズムも全てではなく、一部のエクササイズを朝の歯を磨いている時に鏡の前に立って踊っています。

コアリズムも現在はこんな感じで進化しています。

結構激しい動きなので、ウエストを引き締めるのにはオススメのエクササイズになります。

野菜を先にたべる

食事はまず野菜を食べることで、脂質の吸収を抑える働きがあります。それ以外にもよく噛むことで消化もよくなり、満腹感を得られる効果があります。

やしろ優さんはこの方法が今回のダイエットで1番続いているといっています。

もみ流しストレッチ

ミオドレグローブや自分の手で足や腕をもんでセルライトを撃退しています。

特にお風呂上がりにジェルやクリームをつけてゴシゴシと揉みほぐすのがオススメです。

やしろ優さんが実際に使用しているジェルは「マリーナプュア シナジージェル」です。

ミオドレグローブというのは、突起のついたグローブをはめて気になる箇所をこすることで、脂肪や老廃物を排出させる効果があります。

このほかにもやしろ優さんは肩甲骨をまわして体をほぐしていました。

スポンサーリンク


湯船につかる

湯船に浸かることで血行が良くなり、疲れも取れやすくなります。やしろ優さんは湯船に使っている時に先ほどのもみ流しストレッチを行ったりしていました。

湯船につかれない時は、洗面器にお湯をためて足だけつけるようにしていました。

毎朝体重を計測

体重を記録することで、日々の変化がわかるので食べ過ぎなど自分の体を管理するようにしていました。

やしろ優さんは「ゆるっとダイエット」というアプリで体重の記録をつけていました。

ゆるっとダイエット itunesダウンロード

ゆるっとダイエット Androidダウンロード

豆乳か黒酢を飲む

豆乳は大豆イソフラボンが女性ホルモンと似た働きをするため、骨粗鬆症や更年期障害などの予防にもなります。アンチエイジングや美肌効果もあります。

一方の黒酢はアミノ酸が多く含まれていて脂肪燃焼や基礎代謝の維持・向上が着たいできます。ほかにも血糖値の上昇を抑えたり疲労回復効果もあるためダイエットに最適な飲み物です。

やしろ優さんは気分によってどちらを飲むか決めています。

炭水化物は15時まで

炭水化物はエネルギーを生成するのに必要ですが、過剰に摂取すると体重増加の原因になります。

そこで朝と昼は食べ過ぎないように炭水化物を摂るようにしています。白米が大好きなやしろ優さんですが、ダイエット中は白米の代わりに大根やキャベツに変えて食べたりもしていました。

お酒に関しては制限をせずに普通に飲んでいます。

食べて健康的なダイエットを目標にしているので、ストレスをためないように工夫してダイエットを行なっているのがわかりますね。

やしろ優さんが17キロのダイエットに成功した画像についてはこちら。

やしろ優の体重変化がスゴイ!現在の体重は何キロ?

-芸人

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.