ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

芸人

やしろ優の体重変化がスゴイ!現在の体重は何キロ?

更新日:

お笑い芸人のやしろ優さん17キロのダイエットに成功したことがネットで話題となっています。

やしろ優さんは昨年9月からダイエットを開始しましたが、現在までどれだけ体重が変化したのでしょうか。

そして現在の体重とダイエット開始前と後のビフォーアフターの画像を紹介します!


スポンサーリンク

やしろ優がダイエットを始めたきっかけ

17キロのダイエットに成功したやしろ優さんですが、かねてから交際をしていたお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二さんと2016年6月に入籍をしました。

そして今年の7月に結婚式を行うことが決まっています。

女性なら生涯で一度あるかの結婚式なので、憧れのウェディングドレスは綺麗に着たいですよね。

やしろ優さんはゼクシィの表紙撮影でウェディングドレス姿をすでに披露していますが、この時の姿を見てヤバいと感じたのか、綺麗にウェディングドレス着ることを目標にダイエットを始める決意をしました。

実はお笑い芸人をする前のやしろ優さんは、ダイエット前より20キロも痩せていたんです。

痩せていた時の体重は58キロだったので、目標は「めざせ痩せてる八代!」と結婚式までに元の体重に戻すことを決めました。

スポンサーリンク


やしろ優の体重変化

実際にやしろ優さんがダイエット開始してからの体重はどのように変化していったのでしょうか。

ダイエットを始める前の体重が86キロと公表してます。

■やしろ優ダイエット体重変化一覧

2016年10月:82キロ(ダイエット開始後初計測)

2016年11月:79キロ

2016年12月:77.9キロ

2017年1月:75.7キロ

2017年2月:73キロ

2017年3月:71.0キロ

2017年5月:68.3キロ

ひと月に約2〜3キロの体重が減っているのがわかりますね。

実はやしろ優さんの結婚指輪ですが、なぜか旦那さんは11号のサイズの指輪を渡しています。

プロポーズを受けた時はまだ80キロ台だったので、指も太く薬指の第一関節あたりしか入らず、小指になんとか嵌る感じでした。

しかしダイエットを行なっていくうちに指の肉も落ちて今年の3月には薬指にきちんと収まって、結婚指輪と婚約指輪の重ねづけもできるようになっていました。

4月には70kg台を切って現在60キロ台に突入していて、数値だけ見ると順調に体重が減っていますが、仕事の付き合いやホルモンバランスの影響などで体重が増えている日もあります。

そんな時は焦らずに前向きな気持ちでやしろ優さんはダイエットを行なっていました。

ちなみにやしろ優さんは毎日の体重を「ゆるっとダイエット」というアプリで管理しています。

ゆるっとダイエットはうさぎとピスケというキャラクターがゆるっと応援してくれたり、グラフで体重を管理し、日記をつけることができるので、その日の食べた食事を記録することもでるオススメのダイエットアプリです。

ゆるっとダイエット itunesダウンロード

ゆるっとダイエット Androidダウンロード

やしろ優のビフォアアフター画像

17キロのダイエットに成功したやしろ優さんが自身のブログでダイエット前と後で同じポーズで撮ったビフォーアフターの画像を公開しています。

出典:http://ameblo.jp/

80キロ台の時と69キロに痩せたやしろ優さんですが、目の大きさも違って、特にお腹のお肉がなくなっているのがわかります。

出典:http://ameblo.jp/

こちらもダイエット前は服からお腹が見えていますが、痩せた後は全体的に余裕のある感じですね。

結婚式まであと2ヶ月ほどとなっているので、これからどこまで痩せて行くのか今後のやしろ優さんに注目です!

-芸人

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.