ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

タレント モデル 女優

佐野ひなこのくびれの作り方は?エクササイズダイエットを紹介!

更新日:

タレントの佐野ひなこさんですが、グラビアで見事なプロポーションを披露していますよね。

男性だけでなく女性も羨む見事のくびれを披露していますが、実は20歳を過ぎてお酒が飲めるようになってから、暴飲暴食がたたって5キロ太ってしまったことを過去がありました。

ダイエットを実践して減量に成功しましたがどのような方法で行ったのでしょうか?


スポンサーリンク

佐野ひなこ食事改善方法

暴飲暴食が原因で太った佐野ひなこさんは、まず食事から改善することを始めました。

甘いものが欲しいときは

佐野ひなこさんは、コーラが大好きでいつも飲んでいたのですが、コーラは砂糖が多く含まれて糖分が高い飲み物です。

そのため、同じ炭酸飲料でも糖質の少ない炭酸水に変えるようにしました。炭酸水はカロリーがゼロなのもダイエットに効果的ですね。

急激に甘いものを抑えるとどうしても反動で欲しくなる時がありますよね。甘いものが欲しいと感じたときは、カフェラテで糖分を紛らわすようにしました。

糖分を抑えただけでも体重が落ちてダイエットに成功した佐野ひなこさんですが、現在も現在も太らない食べ方を実践して体重管理を行なっています。

酵素ドリンクを飲む

食べながら痩せるをテーマにまず実践しているのが酵素ドリンクを飲むことです。

酵素ドリンクは多くの芸能人の方も実践してダイエットアイテムとして有名ですよね。酵素ドリンクは、栄養素が豊富で空腹感がなくなるので、食欲が抑えられるのでダイエットにオススメです。

3食のうち1食を置き換えたりとファスティングダイエットで実践をしています。

オススメの酵素ドリンクは「ベルタ酵素」でこのベルタ酵素は、165種類の酵素が入っていている他にヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロと美容成分も配合されて女性のための酵素ドリンクです。

美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」

多くの芸能人やモデルも飲んでいて大評判の酵素ドリンクです。他の酵素ドリンクに比べても価格がお得で、1本から注文もできるので試しに飲んでみたいという方にもオススメです。

ダイエットに最適な酵素ドリンクはここからクリック

佐野ひなこくびれを作るエクササイズ

出典:https://www.instagram.com

食事管理以外に佐野ひなこさんは、エクササイズを日々実践して見事なくびれを作るようにしていました。

寝る前に腹筋

お腹のインナーマッスルを鍛えるために腹筋を実践している佐野ひなこさん。

腹筋の方法として、

『ヒザを曲げて上体を45度に起こし体勢を5秒キープ』します。

これを寝る前に20回行います。

クッションなどをヒザに挟むだけでより負荷がかかるので、効果が期待できます。

お腹をさすって排出を促す

腸を刺激して老廃物を溜め込まないようにしている佐野ひなこさん。

お風呂上がりにボディークリームを塗るときに、おへその周りを「のの字」に押しながらマッサージをします。

ボディークリームがなくてもお風呂上がりにマッサージするだけで効果的ですよ。

その他プロポーション維持するために行なっていること

糖質改善やエクササイズで体型維持を行っていますが、他にもくびれを作るために実践している方法を紹介していきます。

鏡で体型をチェック

うっかり太ってしまった時期があったので、鏡の前で毎日自分のカラダを確認することで、食べ過ぎないように気をつけます。

お風呂に塩

お風呂に入るときは、代謝を上げるチャンスです。

岩塩入浴剤を使うことで通常よりも汗が多くでます。佐野ひなこさんが使用している入浴剤は「キュアバスタイム」という、ヒマラヤ山脈で手掘り採掘した100%天然岩塩のバスソルトです。

佐野ひなこさんはこの入浴剤を2袋入れて、汗を吹き出すようにしています。

お試しなら1袋から。

キュア バスタイム ソルト 20g

価格:268円
(2017/5/14 20:37時点)

まとめて10袋買うならもっとお得!

ダイエットサロンに駆け込み

1人で行うダイエットは、効果が現れなくて焦ったりして途中で投げ出したいと思うことがありますよね。

そんなときは、思い切ってプロの手を借ります。ダイエットサロンに行くとモチベーションを維持やダイエットマシーンを使って効果的に痩せることができます。

佐野ひなこさんは、HAABビューティー南青山クリニックでダイエットをサポートしてもらっています。

佐野ひなこさん以外にも藤田ニコルちゃん、久住小春さん、安西ひろこさんなど多くの芸能人が訪れています。

HAABビューティー南青山クリニックででは痩せる漢方も処方してもらえるので、食欲を抑える効果もあります。

http://clinic.haab.co.jp/

見事なくびれを披露している佐野ひなこさんですが、その陰には食事管理や体型維持のためのエクササイズを実践していました。

私たちでも無理なく行える方法なので、これから夏に向けてウエストを引き締めたい方にオススメです!

-タレント, モデル, 女優

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.