歌手

浜崎あゆみ現在の体型は?しゃべくり出演でまた太った?

歌手の浜崎あゆみさんが6月19日放送のしゃべくり007に登場します!なんとバラエティ番組は2013年以来の登場ということで出演に注目がされています。

今回しゃべくりでの浜崎あゆみさんの姿が公開されいますが、ネットでは「太った」という声が出ています。

歌番組でも度々いわれている浜崎あゆみさんの体型ですが、今回のしゃべくりではどんな姿で登場したのでしょうか。

SNSで披露している浜崎あゆみさんの写真と比較もしていきます。

[toc]

浜崎あゆみがしゃべくり007に登場!

2013年4月『SMAP×SMAP』に出演して以来約4年ぶりに浜崎あゆみさんが出演することで、ネットでもニュースとなっています。

ファンの皆さんは出演を心待ちにしているようですね。そしてしゃべくり007の浜崎あゆみさんは、肩出しのピンクベージュのワンピースでふんわりした印象がカワイイですね。

浜崎あゆみがしゃべくりでネットの声は?

ファン以外では浜崎あゆみさんの出演シーを見てこんなコメントが出ていました。

『画像を見る限り太ったかな…? 』

『巨大化しつつあるような・・・』

『写真見て誰かと思った。これが修正無しですね』

『見事にマライアキャリー化してますな・・・』

『ワイドボディ化してるな。』

『なぜこの服にしてしまったのか。より一層デカく見える。』

『インスタと……別人……デブった。』

『変に露出せず自然にしてればいいのに。
なんであんな露出した加工写真アップしたりこんな衣装着るんだろ。』

たしかに画像で見るとかなり肉付きがいい感じがしますね。
体型で放送前に注目されるのは本人としてはイヤかもしれませんが、番宣としては効果的ですね。

浜崎あゆみ現在のツイッターでの姿は

ネットではSNSアップした写真と違うという声が多っかたので、どれだけ違うのか浜崎あゆみさん公式ツイッターでアップされている現在の写真を紹介します。

愛犬と一緒に優雅な写真ですね。

ピラティスなどトレーニングも欠かさずに行なっている様子もアップされています。

しゃべくり出演時とツイッターで現在の浜崎あゆみさんの体型を比べると、画像修正疑惑が出ても仕方がないのかもしれませんね。ただ、しゃべくりの写真の写りが悪だけかもしれません。

なので、6月19日(月)放送のしゃべくり077をみなさん見逃さないようにしてください♪

<<浜崎あゆみ関連記事>>
浜崎あゆみMステ2017ひどい!劣化!SNSに失言が出るほど!

浜崎あゆみが激太りから現在は元の姿に戻った!?

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2020 All Rights Reserved.