ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

アナウンサー

木村郁美の激やせは2017年も継続中?激やせ原因も告白!

投稿日:

TBSアナウンサーの木村郁美さんが6月27日放送「友達だから初公開!芸能界 マル秘人脈大図鑑」に出演しました。


木村郁美さんというと激やせしたことで以前から話題となっていますが、2017年になった現在でも激やせ姿なのでしょうか?


今回の放送で激やせした原因についても告白していました。



スポンサーリンク

木村郁美の2017年は激やせなのか?

木村郁美アナが激やせしてかなり話題となっていたのは2016年のことです。


金スマ放送前に数分間のニュースが読み上げられますが、その時にキャスターとしてテレビに出演した姿を見た視聴者がかなりの激やせとSNSで話題となるほどでした。


2016年の激やせの木村アナの画像はこちら。
木村郁美が激やせと金スマ放送前に騒然!


そして2017年現在の木村郁美アナがこちら。



昔から細かったので、こちらの写真を見てもまだ痩せている感じがしますね。この放送で指輪をはめた映像が映ったのですが、サイズが合っていないのがわかります。



結構ブカブカなので指輪が大きすぎる感じもしますが、それでも指の肉もない感じもしますね。


木村郁美が激やせした原因とは?

これまでも週刊誌などで木村アナが激やせしたことが記事にされていましたが、今回初めて木村アナ本人から激やせした原因を告白しました。


2006年に元プロテニス選手でスポーツマネジメント会社社長と交際4ヶ月のスピード結婚をするもわずか3年で破局を迎えます。


この時に別れた夫の借金を抱えてしまうことになりました。木村アナは「サラリーマンでは一生かかっても返せない金額」と告白していました。噂では数十億という借金を抱えることになったそうです。


さすがに返済をしていくもストレスから10キロ以上の激やせをして、当時の姿を鏡で見るのも嫌だったというほどでした。


そんなどん底の中で出会ったのが現在の夫である井手誠三(いでせいぞう)さんでした。当時の井出さんも仕事が忙しくテレビを見ることがなかったので木村アナを先入観なく見てくれたそうです。


そしてお互いの気持ちが通じ合って交際となりましたが、この時も木村アナは借金を返済中だったので、井出さんに正直に借金があることを告白しました。


その告白に井出さんは「俺が一緒に解決できないか。一緒に片づけていこう」と手を取ってくれ、井出さんが立た弁護士に相談して大幅に借金を軽減することができました。


やっと落ち着いた生活を迎え井出さんと結婚することを決めた矢先、なんと井出さんがジムでトレーニング中に突然倒れて心肺停止の状態に陥りました。


一命を取り留めましたが、植物状態もしくは後遺症が残る生活になると医師から説明を受けていました。しかし、奇跡的に目覚め、その後は木村アナが付きっきりで看病しリハビリに励みました。


木村アナの献身的なサポートの甲斐あって後遺症もなく驚異的な回復をしました。そしてふたりは2014年に再婚をしました。


木村郁美の現在は幸せ

借金だけでなく現在の旦那さんの病気と波乱すぎる人生を歩んでいる木村郁美アナですが、現在は旦那さんと仲睦まじい生活を披露していました。


現在の木村アナは衣服やメイクにはお金をかけず、食事にお金をかけていて、360日は外食という美食家ぶりを披露していました。なんと来年の2月までどこで食事をするのかもう予約が決まっているほどなんです。


放送では旦那さんも登場し一緒に食事をしている様子が写し出されていました。




いかにも優しい感じがテレビで見てもわかる旦那さんですね。木村アナは「趣味は夫です」とテレビで告白するほど旦那さんが一番というのが伝わってきました。


激やせが心配されていた木村アナですが、現在も体型は細いままに見られます。しかし、木村アナのことを守る優しい旦那さんがいるので、幸せオーラいっぱいで羨ましいですね。


360日外食の木村アナは歩く食べログなどといわれているので、これからは美味しいお店をたくさん紹介してくれる木村アナが見られそうですね。


<<木村郁美関連記事>>
木村郁美の激やせはベッキー以上の衝撃!

2016年木村郁美が激やせの真相は病気?

-アナウンサー

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.