ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

モデル

押切もえ激やせ!インスタでの変化がヤバい!

投稿日:

モデルの押切もえさんですが、最近インスタにあげる押切さんが激やせしていると話題になっています。

もともとスラッとして誰もが羨む体型ですが、近頃はガリガリで体調などを心配する声があがっています。

インスタグラムで押切もえさんの激やせ変化を見ていきます。

押切もえ激やせインスタ写真

押切もえさんのインスタグラムではどれだけ激やせしているのか、現在の様子を見ていきましょう。

腕の細さが際立って体がひとまわり小さくなった印象です。

アップの写真ですが、目が大きくて別人のような感じがします。

お笑い芸人の柳原可奈子さんと、作詞家のジェーン・スーさんとの食事の様子です。柳原可奈子さんも痩せたことで話題となっていましたが、この写真を見ると押切もえさんの細さが際立っていますね。

押切もえさんってずっと肩から下の胸元まであるふんわりロングヘアでしたよね。

インスタ写真を見ると髪を肩のあたりまでバッサリストレートにした頃から、顔立ちも変わって激やせしたように感じられます。

ストレートのセミロング姿は元AKB48の秋元才加さんにも似ている感じがするのは私だけでしょうか。

インスタを見たみんなの声

押切もえさんの最近の姿を見た人たちからはこんなコメントが出ています。

痩せすぎてて、全然美しくないね。不健康そう。

痩せている=美しいではない。

先日何かの番組で見かけましたが、誰かわからないほど痩せて老けていました。
拒食症に近い?

あんまりなガリは旦那様も嬉しくないんじゃないでしょうか…

この人元々痩せ体質だったと思うけど、それにしても痩せすぎ。
一体どうしちゃったんだろ

頬がこけている感じもするので心配している声が上がっていますね。なかには拒食症を疑っている人もいます。

スポンサーリンク

押切もえの体重が増えない原因は?

激やせして不健康そうという言葉も出ていますが、押切もえさんはなぜここまで激やせしたのでしょうか。

インスタグラムから体重が増えない原因を考えました。

徹底した食事管理

もともと食生活には気をつけていた押切もえさんですが、2016年にプロ野球選手の涌井秀章投手と結婚しアスリートフードマイスターの資格を取得してより食事の管理に気を使っています。

インスタグラムでは栄養バランスを考えながらも、彩りも華やかにして食が進む料理をアップしています。

レストランよりも豪華な食卓ですね。このような食事を毎日作ってるなんて、夫の涌井投手がうらやましいです!

他にも多くのモデルの方がコールドプレスジュースやグリーンスムージーを飲んでいるように、押切もえさんも食べすぎた次の日などに飲んでいることがあります。

デトックスを意識して体重の管理をしているのが伺えますね。

アスリート並みのトレーニング

押切もえさんはホットヨガやピラティスなどの筋力トレーニングをインスタグラムで写真をアップしていました。

ちょっとした体の不調の時は、運動で解消と言っているのでストレス発散にも繋がっているようです。

ほかにも体をほぐすストレッチも行なっています。

見事な開脚ですよね!これだけ体が柔らかいと筋肉もほぐれて無駄な脂肪はつかないですよね。

他にもトレーニングだけでなくゴルフやダンスもおこなっているので、基本的に体を動かすのが好きなことが伺えますね。

まとめ

モデル時代から細かった押切もえさんですが、2017年に入ってから激やせした姿を目にして周囲から驚きの声が出ています。

なかには拒食症などという声も出ていますが、押切もえさんのインスタを見ると栄養バランスを考えた食事を毎日摂っていることがわかるので、拒食症ではないと言えます。

体を動かすことが好きな押切もえさんは、ピラティスなどのストレッチやスポーツも行なっていて常に体を動かしていることがわかります。

年齢が上がると代謝が衰えてくるといわれますが、食事管理と運動を行なっているので体重が増えにくい感じがしますね。

健康的な生活を行なっているのはわかりますが、あまりにもネットでの激やせ反響がすごいので、周囲が心配にならないようにもう少しふくよかになって欲しいですね。

-モデル

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.