ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

テレビ 女優

真木よう子がホンマでっかで激やせ!セシルのもくろみが原因?

投稿日:

女優の真木よう子さんが7月5日放送のホンマでっか!TV に出演し、激やせした姿がネットで話題となっています。

真木よう子さんというと体重の増減が激しい女優さんでも有名です。

今回は新ドラマ「セシルのもくろみ」の役作りと言われていますが、実際のところどうなのでしょうか。

激やせ姿の写真も紹介していきます。


スポンサーリンク

真木よう子ホンマでっかでに出演

新ドラマの番宣のためホンマでっか!TV に出演した真木よう子さん。

激やせしたという真木よう子さんがこちら。






モテ仕草に挑戦していた真木よう子さんは、ブラマヨ小杉さん相手に面白い切り返しを何度も披露していて笑いをとっていました。


あまりバラエティ番組に出演しない真木よう子さんですが、笑いのセンスがあって楽しいんですよね。


ただ、写真を見るからに真木よう子さんの顔が以前よりももっと小さくなって痩せた印象が強いですね。


余分な肉が全くなく骨ばった感じがします。

激やせに対してツイッターでの反応

真木よう子さんの激やせ姿を見たツイッターの反応です。





ツイッターやネットでは真木よう子さんが激やせして驚いているのと、痩せて顔が変わったという声もでています。

そのため整形したのではという、整形疑惑も出ています。

真木よう子が激やせした理由は役作り?

真木よう子さんは以前から激太りや激やせの姿を披露していてその度に周囲を驚かせていました。


特に昨年は、カンヌ国際映画祭やおしゃれイズムに出演した際に激太りした姿で登場し、誰か分からないと言われるほど姿が変わっていました。


真木よう子が激太りとカンヌでの写真が話題に!

真木よう子が激太り体型でおしゃれイズムに出演!?


その度に、映画やドラマの役作りのためなのでは?という声が上がっていました。

セシルのもくろみの役は何?

今回セシルのもくろみで真木よう子さんは、北春日部に暮らす”金なし。服なし。色気なし。”の元体育会のガサツ主婦・宮地奈央を演じます。


パートをしながらごく普通に生活をしていたのですが、ある日人気ファッション雑誌の編集デスクの黒沢洵子(板谷由夏)から読者モデルとしてスカウトされます。


読者モデルとして活動していくガサツ主婦が、雑誌業界の女の欲望をを体感するドラマとなっています。


セシルのもくろみは、沢尻エリカさんが主演していたファーストクラスのような女の下克上と似ている感じがしますね。


真木よう子さんは新人読者モデルとなるので、それなりに痩せていなければならいない役どころではありますね。


それにしても痩せすぎている感じもしますね。



共演者のみなさんと撮った写真でも真木よう子さんだけカラダひとまわり分小さくなっている感じがします。


ホンマでっかTVで激やせしたことが話題となっている真木よう子さんですが、昨年は激太りをした姿を披露して話題となっていました。


役作りで激やせや激太りをしている俳優さんも他に多くいますが、出演するたびに体型が変わってしまうのは真木よう子さんくらいと感じます。


短期間で急激な体重変化ではないにしても、こうも姿が変わり過ぎると病気と心配される声が出てもおかしくないですね。


これから1クールドラマ出演するので、体調に気をつけて欲しいですね。

<<真木よう子関連記事>>
真木よう子の激太り画像に衝撃!

真木よう子が激太りは役作りのため!?

真木よう子が激太りとカンヌでの写真が話題に!

真木よう子が激太り体型でおしゃれイズムに出演!?

-テレビ, 女優

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.