ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

テレビ 芸人

うちのガヤがすみません高タンパクレシピを紹介!85kg減のダイエットに成功した女芸人とは?

投稿日:

7月18日放送「うちのガヤがすみません」にGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー全員が出演しました!


GENERATIONSの皆さんがキーワードとして「高タンパク料理」が挙げられ女性芸人3組が、高タンパク料理を披露しました!


今回披露したレシピには女性芸人がマイナス85キロにダイエットに成功した料理も紹介されました!


激やせダイエットに成功した女性芸人とうちのガヤで披露された、ダイエットにも最適な高タンパク料理を紹介します!



スポンサーリンク

マイナス85kgのダイエットに成功した女芸人は?

GENERATIONSのために高タンパク料理のおもてなしを3組の女性芸人が披露をしました。


そのなかで女性お笑いコンビの「キッチンパーク」が登場。


出典:http://neet-project.com/profile/kitchin/


右の瞳ちゃんこと森 瞳さんは過去に130キロの巨漢だったことを告白。


太る前は60kgでぽっちゃり体型だったのが、『芸人は太ってる方が売れる』といわれ、1度の食事にご飯5合、焼うどん2人前、大盛り焼きそばを食べていたそうです。


この食事をしてなんと半年で130キロまでになったそうです!


人ってこんなに簡単に体重が増加できるんですね。。。


ダイエットを決意した理由

激太りしてしまった瞳ちゃんですが、その生活はあまりいいエピソードがありませんでした。


ショップのお姉さんに試着を拒否され無理やり試着したら、チャックがお腹に食い込んで病院に行く羽目になったり、彼氏とじゃれあってあばらの骨が折れてしまったと散々なことが続いていました。


そして以前『芸人は太ってる方が売れる』と言われた吉本の上役から『デブの芸人は売れない』といわれダイエットを決意しました。


売れるために太ったのに、結局いいことなしだったんですね。


そして炭酸水でお腹を膨らます炭酸水ダイエット、グレープフルーツの匂いを嗅いで食欲を抑えたり、空腹を紛らわすためにガムを噛むなど様々なダイエットに挑戦していました。


ただダイエットを行うと必ずやってくるのが『停滞期』ですよね。


瞳ちゃんも体重が80キロあたりで体重が落ちなくなってスランプに陥っていました。そんな時に相方の「えみぴょん」こと佐橋映美(さばしえみ) さん『かさまし料理』で停滞期を無事に脱出することができました。


このかさまし料理で130キロあった体重が47キロまで体重が落ち、マイナス83キロのダイエットに成功しました!



今でも体型をキープしているのがスゴイですよね!

とっておきのかさまし料理

今回うちのガヤで紹介したえみぴょん考案のダイエットレシピ「ミルフィーユハンバーグ」が紹介されました。


ハンバーグと聞くとカロリーが高くてダイエットには向いてないと感じますが、材料を少し変えるだけでカロリーを抑えて満腹感が得られます。

ミルフィーユハンバーグ



■材料
【タネ用】
合挽きミンチ
こんにゃく
おから
たまねぎ
はんぺん
レタス

【ソース用】
トマト 2個
コンソメ

こしょう
ニンニク(チューブでOK)


■作り方
1.ボウルに合挽きミンチ、こんにゃく、おからを入れます。
これだけで普通のハンバーグとくらべてカロリーが1/3になります。

2.たまねぎ、はんぺんは手で潰して入れて全て混ぜていきます。

3.ボウルにレタスとタネを交互に詰めていきます。


4.ボウルにラップをかけてレンジで8分かけます。


5.できたらお皿にボウルをひっくり返して、トマトソースをかけて完成!


〜ソース作り〜
1.トマトを乱切りにします。

2.フライパンに火をかけてトマトを木べら潰していきます。


3.コンソメ、塩、こしょうを入れて煮立ったら、最後にニンニクを入れて完成!


山崎ケイ&はなしょー考案 高タンパク料理

そのほかににおもてなしを披露した山崎ケイさん、はなしょーが披露した高タンパクレシピを紹介します!

韓国風ヘルシーネギサラダ

相席スタートの山崎ケイさんが考案した美味しい低カロリーレシピです!



■材料
サラダチキン 1パック
ねぎ 1束
ダシダ 適量(小さじ2ほど)
ごま油 少々

■作り方
1.サラダチキンをほぐす

2.ネギを4cmほどに切る


3.ダシダ・ごま油を入れて混ぜるだけで完成!


サラダチキンはセブンイレブン、ローソン、ファミマなどコンビニでも手軽に買えて、最近では種類が豊富ですよね。


カレープロテインドリンク

女性お笑い芸人・はなしょー山田しょうこさんは、早稲田大学スポーツ科学部で栄養学を勉強したことを活かし、1度にカレーとプロテインを摂取できる簡単レシピです。



■材料
辛口レトルトカレー 1袋
豆乳 200ml


■作り方
1.温めたレトルトカレーにプロテインを1杯入れて混ぜます。

2.豆乳が入った容器にカレーを入れます。



3.容器を振って混ぜたら完成!


ビシソワーズ風(冷製スープ)みたいで、GENERATIONSのメンバーも美味しいと意外な反応を示していました。

実は、はなしょーの山田しょうこさんは、過去にGENERATIONSのメンディーとすき家で一緒に働いていたことがあったんです!


すき家でバイトしていた時からダンサーになることが夢だと山田さんが語っていました。


今回の高タンパク料理は女性のダイエットにも最適なので、体重を落としたい方はぜひ作ってみてください。


簡単にできるものばかりなのもいいですね!

-テレビ, 芸人

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.