ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

歌手

リアーナ激太りしてもさすがの着こなし!ファッションクイーンの名は健在!

投稿日:

世界的人気の歌手リアーナがここ最近激太りした姿でメディアに登場して世間を賑わせています。

スタイル抜群であらゆるファッションを華麗に着こなすことで有名なリアーナは、”ファッションクイーン”と呼ばれるほど世界中から注目を浴びています。

激太りしたリアーナですが、太ってもファッションクイーンの名は廃るどころかより一層確実のものとなっています。

リアーナの激太りした姿とふくよかになっても着こなし抜群のファッションを見ていきましょう!


スポンサーリンク

激太りしたリアーナの姿とは?

2017年に入ってリアーナが激太りしているとネットで話題となっています。どれだけ体型が変化したのでしょうか。





2枚の写真ですが、以前のリアーナと比べると脚がかなりしっかりしてますね。




ドレス姿ですが、全体的にふくよかになった感じがわかりますね。


なぜリアーナは激太りしたのか?

以前と比べると確実に激太りしたリアーナですが、なぜここまで体型が変わってしまったのでしょうか。


ファッションクイーンと呼ばれているリアーナですが、かなり食べることが好きなんです。


多くの人は食べることが好きなので特に問題はないのですが、実はリアーナは野菜が大の苦手なんで、逆にジャンクフードや高カロリーな食べ物が大好きなんです。


過去にはリアーナがスナック菓子をたくさん買っている動画が投稿されていたこともあってリアーナのジャンク好きは有名です。


このときリアーナは撮影者に怒りではなく、逆に菓子の袋を隠すような冗談で返す場面も撮影されていました。この投稿の時にリアーナはハッシュタグに「#大きなお世話 #食べたいものを食べよう」と自分らしさを貫いていることがよりファンに支持されていました。


海外の有名人ってオーガニックを好んで食べるイメージが多いので、そういう意味ではジャンク好きなリアーナって身近な感じがして親しみが持てますね。


リアーナは激太りじゃない!?ふくよかになっただけ!

かなりの体型変化でネットでも話題となっていたリアーナの激太り姿ですが、意外にもファンや多くの方は彼女の激太り姿に「セクシー」「キレイ」といった好感のもてるコメントがたくさん出ています。







リアーナが激太りなら私たちは全員激太りとまでいっているコメントも出ています。


他にも海外メディアでリアーナの激太りに関して「ホテルでルームサービスの食事をを楽しみすぎたのかも」、「まさか妊娠か!?」と嫌味のような報道に対して、リアーナのファンだけでなく一般の人たちからも女性の体型を侮辱するのも時代遅れだという批判のコメントが殺到するほどでした。


リアーナのカーニバル衣装がセクシー過ぎ!

リアーナはカリブ海に浮かぶバルバドスの出身で、そこで毎年開催される収穫祭があるんですがこのパレードでカーニバル姿で過去に参加したことがあります。


今年もリアーナは参加したのですが、激太りしたリアーナのカーニバル姿がセクシー過ぎる!とネットで話題となっています。


過去に参加したリアーナのカーニバル姿と比べていきましょう。


2011年


カーニバル衣装って結構キワどいですよね。この写真を見ると過激と思う人もいるかもしれませんが、カーニバル衣装は他の方もかなり過激でこっちが目を逸らしたくなるほどなんですよね。


決してリアーナが大胆過ぎというわけではないですよ。

2013年


真っ白な衣装で白鳥のような華麗さですね。


2015年


2013年と変わって妖艶さが醸し出されていますね。


2017年



今年のカーニバル姿ですが、ターコイズヘアーとキラキラの衣装が眩しいですね!過去の衣装に比べてもゴージャスな印象を受けます。


カリブの海のようなヘアカラーを印象させる感じでマーメイドが思い浮かんでしまうのは私だけでしょうか。


そして太ったことで胸がグラマーになってより一層セクシーな姿になっていますね。太るとお腹にお肉がついてしまう人がほとんどだと思いますが、写真を見るとお腹はスッキリとしているので胸にお肉がつくなんて女性としては嬉しい事ですよね。こんなお肉のつき方は羨ましいですよね。


激太りしてもセクシーといわれているリアーナは体型に関係なくファッションを華麗に着こなしていましたね。


太っても着こなしているリアーナを見習いたいです!

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.