ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

芸人

安田大サーカスHIROの現在は体重20kg減量!どれだけ変わった?

更新日:

6月に「左脳室内出血」で緊急入院で療養中だった安田大サーカスのHIROが8月に自身のブログで激やせした姿を披露して話題となっています。

2016年にダイエットを行なっていたHIROですが、今回は以前のダイエットよりも効果が出ているようです。

HIROが20キロ痩せてどれだけ変わったのでしょうか。

そして療養中に行なっているHIROのダイエットはどんなものか紹介します!



スポンサーリンク

6月に左脳室内出血で入院生活

今年の6月に安田大サーカスのHIROは緊急入院してニュースになりましたね。


原因は高血圧による「左脳室内出血」と診断されました。HIROは元力士もあって体格はかなり大きいですよね。食べる量も多く高カロリーなものが好きということもあって今回、入院してしまうことになったんですね。


体に痺れが残らず、後遺症もないのは本当に幸いなことでした。


HIRO自身も緊急入院について「日頃の不摂生でこのような形になり、多くの方にご迷惑をおかけすることになってしまい、申し訳ありません。」とコメントしました。


そして「お休みする間に、今まで向き合ってこなかった自分の身体と向き合い、しっかりと治療して、健康な身体になって戻って来たいと思いますので、よろしくお願い致します」と自分の身体を変えるコメントを残していました。


実は2016年にもダイエットを行なって激やせしていたヒロですが、過酷なダイエットを行なったせいもあって反動で暴飲暴食に走った結果が緊急入院となってしまいました。

安田大サーカスのHIRO痩せても顔が変化!?どれだけ痩せた


安田大サーカスHIROの入院中の姿は?

入院中は点滴中心の生活で食事も制限されていたので、この時から体重は落ちていました。


安田大サーカスの団長とクロちゃんがお見舞いに来た時の様子がこちら。


HIROがなんとなく小さくなったような感じがしますね。むしろクロちゃんのほうがガッチリしていて大きくなったように感じます。





お笑い芸人の仲間がたくさん訪れていますが、HIROの両脇ふたりのほうが大きいですね。(ちなみにHIROの左側にいるのはTKOの木下さんです。)


写真を見てわかるように入院している時からだいぶ体重は落ちていました。


安田大サーカスHIRO退院後の現在の姿

HIROは退院後、居住地を和歌山県に移し自宅療養を行なっています。


自然豊かな場所で健康的な身体に戻すためダイエットを行なっているHIROの現在の体型がこちら。



出典:http://ameblo.jp/


かなり顔のお肉も落ちて肩幅も狭くなって痩せたのがわかりますね。


出典:http://ameblo.jp/

そして痩せて首のお肉も伸びるようになっています。
他にも公園のブランコにお尻が入ったと喜びの報告をするなど、痩せてだいぶ一般の人と同じ生活ができていることが報告されています。

安田大サーカスHIROの体重変化

以前と比べるとげっそりとしたHIROの体重変化を紹介します。


入院時:135キロ


退院後:121.6キロ


8/18時点:114.8キロ


6月の入院から約2ヶ月で20キロの減量に成功しています。


ここまで来るのに停滞期もありますが、それを乗り越えて順調に体重を落としています。


安田大サーカスHIROが痩せた方法は?

ではHIROは退院後どうやって痩せたのか紹介します。

退院直後は身体の負担がかからない運動と食事でダイエットを開始しました。


運動編

①ウォーキング
とにかく毎日歩くことを日課としていましたが、多い時では1日に3回ウォーキングをしていました。


②サイクリング
体重が落ちてからは少し遠出をするときに自転車で移動をするようにして体を動かしていました。


③ドラム
新しいダイエットとして最近始めたドラムは、お笑い芸人の後輩が先生となって音楽スタジオで叩いています。ドラムを叩くことでストレスも発散できて気分も変わって一層体重が減りそうですね。


食事編

①大麦
友達から健康を心配して送ってくれたのが「麦」!お米と一緒にビタバァレーを炊いて麦ごはんとして食べたり、麦こがしといって焙煎した大麦をバナナと一緒に食べたりしていました。


麦ごはんは整腸作用もあるのでダイエットに最適なんですよね。


②青汁
苦い!と言いながら青汁を飲んでいるHIROですが、健康に気を使って飲んでいます。


はちみつを入れると甘みが増しますが、血圧が上昇する恐れがあるので糖分はあまり摂らないようにしているので、かなり苦戦しながら飲んでいます。


緊急入院で自身の身体と向き合うこととなったHIROは、入院前とくらべると約20キロのダイエットに成功して、体がひとまわり小さくなった姿を見せていました。


自分の思うように体重が減らないこともあるとブログで告白していますが、それでも確実に体重は減っています。


このままいけば100キロを切る日も近いかもしれませんね。

-芸人

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.