ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

タレント モデル

藤田ニコルの痩せたダイエット方法は?お腹や脚に効果アリ!

更新日:

にこるんことモデルの藤田ニコルちゃんですが雑誌viviの専属モデルに決まっていきなりの表紙を飾って話題となりましたね。


そして特に最近は大人っぽくなって顔の印象も変わりましたが、SNSでは引き締まったくびれのあるお腹やスラっとした美脚を披露して痩せたことでも話題となっています。


今回はこれまでに藤田ニコルちゃんが行った痩せるためのダイエット方法を紹介していきます!



スポンサーリンク

藤田ニコル痩せた!ビフォアフター画像

藤田ニコルちゃんは少し前まではおバカキャラとしてテレビで登場して一躍人気を集めましたよね。


雑誌nicolaやpopteen時代の痩せる前のニコルちゃんの画像がこちら。





ほっぺのあたりにお肉が付いている感じですよね。この時もぽっちゃりという感じはなく、普通であれば痩せているといえますよね。


高校を卒業した2016年あたりからカラダを引き締めるためにダイエットを行っている姿をSNSでみかけるようになりました。


そしてダイエットを行って痩せたニコルちゃんの画像がこちら。

早くハロウィンこないかな〜💀

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -










化粧で雰囲気が変わったのもありますが、それにしても顔がひと回りも小さくなった感じがしますね!


ハーフにニコルちゃんですが、以前よりも外国の血が強く出ている顔の印象になっています。


脚は本当にスラっとして細いですよね!168cmと女性では高めの身長でこの脚の細さは羨ましすぎです!


最近の痩せた画像と比べると確かに痩せていることがわかりますね。


藤田ニコル痩せたダイエット方法:運動・メンテナンス編

ここまで劇的に痩せた藤田ニコルちゃんですが、どうやって痩せたのかこれまでに実践してきたダイエット方法を紹介していきます。


まずは運動や体のメンテナンス方法から紹介です!

運動編 ①ジムで汗を流す

芸能人に関わらず、まずダイエットといえば運動ですよね。藤田ニコルちゃんは現在ジムを2つ掛け持ちしていて時間があればジムで汗を流しています。



ある時は軽くストレッチスクワット→3キロくらい走ったり早歩きのウォーミングアップ→マシーン使って腹筋や脚を鍛える→バイシクルマシンで30分漕ぐというメニューをこなすかなりストイックであることがわかります。


運動編 ②アブベルトで筋肉を刺激

ジムで汗を流す以外では低周波を体に流して筋肉を作るアブベルトを使用しています。


シックスパックができる話題のマシンですよね。ニコルちゃんはこれの脚に刺激を与えるベルトも持っていて脚やせに効果を出しています。


メンテナンス編 ② エステでむくみ撃退

ツイッターなどによくアップされているのがエステサロンで






気になる脚だけでなく小顔になるための小顔サロンにも通っています。



むくみはそのまま放置すれば脂肪となって太る原因ともいわれています。老廃物を溜めないためにも自分で行うにも限界があるので、そこはプロの手に頼るのも大事ですよね。


メンテナンス編 ③お風呂で湯船に浸かる


シャワーだけで終わらせる人もいるかもしれませんが、湯船に浸かるとで血行促進で代謝が良くなりダイエットに効果があるといわれています。


痩せたいと思う方はお風呂でお湯に浸かるようにしましょう。


メンテナンス編 ④睡眠をしっかりとる



ニコルちゃんも重要だと感じているのが睡眠。睡眠中には脂肪分解作用のある成長ホルモンが分泌され脂肪を消費してくれる効果があります。


美容のためのゴールデンタイムは夜22時から深夜2時といわれています。しかし美容のために必要な成長ホルモンが多く分泌されるのは眠りについてから最初の約3時間とされています。


深い眠りにつくためには遅くても深夜0時には眠りにつくのが良いとされてます。夜更かししやすい人は睡眠を変えるだけでもカラダに変化が起きそうですね。

スポンサーリンク


藤田ニコル痩せたダイエット方法:食事編

ダイエットでは食事方法も大事ですよね。藤田ニコルちゃんはどんな食事を行っているのでしょうか。


食事編①自炊で食事管理

仕事で忙しい藤田ニコルちゃんですが、週1回は自炊するようにして食事管理をしています。



ニコルママから名前入りのvermicularをプレゼントしてもらって作った親子丼はおいしそうですね。


砂糖少なめと糖分も自分で管理していますね。


食事編②現場では自宅から持参


撮影などではロケ弁が出されますが、それには手をつけず野菜スープなど自宅から持参したものを食べています。


ロケ弁は揚げ物など高カロリーなものが多いですからね。体重を減らすためにかなり努力していますよね。

食事編③デトックスティーを飲む



ヘアメイクさんから教えてもらったデトックスティーを起床後と寝る前に飲んでいるというニコルちゃん。


このデトックスティーはKUSMI TEA(クスミティー)と言ってロシア皇帝御用達の紅茶で、ロシア革命後はフランスへ亡命しパリで店を開いて、今ではフランスの人気紅茶店として世界中で人気の紅茶です。


デトックスティー以外にもたくさんのフレーバーがあるんです。紅茶が入っている缶もおしゃれなデザインでなので飲んだ後も置いて起きたいアイテムです。


藤田ニコルちゃんおすすめデトックスティーはこちらから購入。
Amazon (KUSMI TEA) クスミティー アイ ラヴ マイ BBデトックス エンヴェロープ ティーバッグ 2.2g×24袋入り [正規輸入品]

Amazon (KUSMI TEA) クスミティー アイ ラヴ マイ デトックス エンヴェロープ ティーバッグ 2.2g×24袋入り [正規輸入品]

他のKUSMI TEAのフレーバーはこちらから確認。
Amazon (KUSMI TEA) クスミティー 商品一覧


藤田ニコルちゃんは痩せるためにたくさんのことを実践してることが分かりましたね。このために努力を惜しまなずストイックな面もあるので、ダイエットで頑張りたい時にニコルちゃんを見習って成果を出したいですね!

-タレント, モデル

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.