ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

歌手

TWICEサナが激やせ!ダイエット方法は何?

投稿日:

韓国のアイドルグループTWICEのメンバーの1人であるサナですが、過去に太って過去がありますが最近は痩せて激やせしたとまでいわれています。

いったいどれだけ痩せたのでしょうか。

サナの過去に太っていた画像と最近激やせした画像やどうやって痩せたのかダイエット方法を調べました!



スポンサーリンク

TWICEサナプロフィール


出典:https://twitter.com


本名:湊崎 紗夏(みなとざき さな)

出身地:大阪府大阪市天王寺区

生年月日:1996年12月29日

血液型:B型

身長:168cm

所属事務所:JYPエンターテインメント


中学3年生の時に日本で買い物をしていた時にJYPエンターテイメントの人に路上でスカウトされ、練習生としてJYPに入りました。


そして3年間練習生としたのち、2015年にはJYP主催のオーディション番組「SIXTEEN」で、最終メンバーの1人として選ばれTWICEとしてデビューを果たします。


その後は韓国の音楽賞で数々の大賞を受賞し、日本でもデビューし活躍を続けています。


TWICEは9人組ですがそのうち韓国人が5人、台湾人が1人、そして日本人が3人というメンバーで構成されてます。


サナの性格ですがかなり「天然」といわれてます。


SIXTEENのときに1人づつ自己アピールしなければいけなかったのですが、他の出演者は歌やダンスを披露していましたが、なぜかサナは生春巻きを作っていました。


それを事務所の社長に振る舞ったのですが、社長はオーガニック好きで「オーガニックではないですが大丈夫ですか?」という気遣いに視聴者が笑っていました。


TWICEサナが太っていた頃の画像

愛嬌があってカワイイといわれるサナですが太ったといわれる頃がありました。


そのころの画像がこちら。


出典:https://twitter.com


たしかに顔がパンパンでアゴにお肉がついていることがわかりますね。



SIXTEEN時代のサナですが、顔を見るとやはり少しぽっちゃりした印象に見えます。この時の全身スタイルがありませんが、ウエストや脚は細くて羨ましい感じなんです。


顔のお肉を除けばこのスタイルは羨ましいと思える完璧なスタイルなんです。


ただ韓国のアイドルはみんなスタイルを気にかけているので、そうなるとまだ太いと言われるのかもしれません。

TWICEサナ激やせした画像

太った時代もあったサナですが2017年に入って激やせしたと話題になっています。


サナが激やせした画像を見ていきましょう!





出典:https://twitter.com

太った時と比べるとホントに痩せていますね!顔もひとまわり小さくなった印象です。




出典:https://twitter.com

サナは髪の色を結構変えますが、黒髪はアジアンっぽく色白の肌をより一層引き立てた感じです。







全身のスタイルですが脚もスラッとしてすごく細いですね!


ある時のサナですが、この時のOKの言い方がめっちゃカワイイです。


自由人ぽく天然とと言われるのがわかりますね。


10月に新曲「LIKEY」でカムバックしたサナですが、この時のMVも細くてすっごくカワイイです。




このMVを見るとメンバー全員細いですよね。


TWICEサナが激やせした方法は?

気になるのがサナがどうやってダイエットして痩せたのか方法を知りたいですよね!


いろいろと調べましたが、サナはテレビ番組などで一切ダイエットなど痩せた方法についてコメントをしていません。


これだけ体を絞っているのでおそらく食事制限や運動をして痩せたと思います。


いつか番組などでサナがダイエットについてしゃべった際には、追記していきます!


TWICEジヒョダ激やせイエット方法についてはこちら
>>TWICEジヒョが痩せた!ダイエットで変身したその方法とは!?


ダイエット方法はわかりませんでしたが、ダイエットに励んでいる人はサナの激やせした姿を見て細くなるイメージをするのにもってこいです!

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.