ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

タレント モデル

藤田ニコルが痩せた方法は?今夜くらべてみましたで極細くびれを公開!

更新日:

9月13日放送の今夜くらべてみましたにモデルの藤田ニコルちゃんが登場しました!


「トリオ THE 自分を追い込む女!」をテーマに藤田ニコルちゃんの極細くびれの作り方が公開されました!


今回テレビでガチ追い込みをしている藤田ニコルちゃんの痩せた方法を紹介していきます!



スポンサーリンク

藤田ニコルが痩せようとした理由

藤田ニコルちゃんは今年の8月に約3年間在籍していたpopteenを卒業しましたね。



ニコルちゃん曰くpopteen時代は個性重視だったが、これからモデルとしての将来を考えて個性ではなく見た目重視が重要だと考えて痩せることを決意したそうです。


そしてダイエットを決意して藤田ニコルちゃんは見事な極細くびれをみせています!

あちちちのち🐳🐠🐬 インスタの写真ずっと左見てる😂😂

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


すっごい細いですよね!!お腹がぺったんこですよね。

女子ならみんな羨ましいと思えるスタイルです!

藤田ニコルが痩せた極細くびれを作る方法

見事な極細くびれを披露した藤田ニコルちゃんですが、実際に痩せるためにどんなことをしたのでしょうか。



今夜くらべてみましたで披露した痩せた方法を紹介していきます!

痩せた方法① ジムでランニング

ジムには週3~4回は行っていると告白した藤田ニコルちゃん。


ニコルちゃんはダイエットを行うと上半身から痩せていくため下半身が太いままでバランスが悪いとコメントしていました。


そのため現在は脚をメインで痩せるようにしているそうです。


痩せた方法② 美容鍼


ニコルちゃん以外にも多くの女優さんやモデルさんも行っている方法ですね。


美容鍼は顔だけなく頭やお腹、脚など全身に鍼を打ってもらうそうです。


美容鍼の効果ですが、血行の促進で痩せるだけでなく目が大きく開いたり、頭に打つことで寝つきが良くなったと睡眠にも効果が出ているとニコルちゃんはコメントしていました。


痩せた方法③ 脚マッサージ

藤田ニコルちゃんが寝る前にやらないと寝られないというほど重視している脚マッサージ。


ニコルちゃんはReFa(リファ)のマッサージローラーで脚のお肉をほぐしていました。


ReFa for BODY

ReFaは本当にすごくてローラーで転がすだけでお肉がもぎ取られる感じがするんです。芸能人の方も愛用している人が多いアイテムですね。


4つの玉がゴロゴロと脚を転がすだけで結構促進で脚がすっきりとします。脚以外にもお腹まわりなど気になるところに使えます!


そしてReFaのあとは脚上げを10分間行う徹底ぶりです。


脚やせで激やせしたといえばモデルのぺこちゃんも話題になりましたよね。
ぺこの脚やせがすごい!脚やせマッサージ方法を紹介!


ぺこ現在の体重は何キロ?リバウンドしたのは本当?

痩せた方法④ 白湯を飲む

冷たい水は飲まなくなったというニコルちゃん。


とにかく飲み物は白湯でなんと1日3リットルは飲んでいると告白していました。


そのためトイレに行く回数が増えたと言っています。


老廃物を排出、カラダを冷やさないということで温かい飲み物はダイエットに必須です!

痩せた方法⑤ 夜18時以降は食べない

藤田ニコルちゃんの食事は朝と昼の2回で楽屋のお弁当は食べないようにしているそうです。


夜18時以降は食べ物を口にしないという徹底ぶりで、もしギリギリ18時に食べれそうなものを聞かれると「スルメイカ」と低カロリー食をあげていました。


グラム単位で体重を管理している徹底ぶりです。

痩せた方法⑥ 腸内洗浄

そして今夜くらべてみましたでは腸内洗浄を月2回行っていることも藤田ニコルちゃんは告白しました。


もともと小さい頃から便の出が悪かったというニコルちゃんですが、腸内洗浄を始めてから調子が良くなったそうです。


体内に老廃物がたまるとむくみや脂肪増加の原因にもなるので、白湯と同様排出することを重視しているようですね。

スポンサーリンク


藤田ニコルが痩せすぎに心配の声

極細くびれができるにはかなり徹底した体重管理を行っているのがわかりましたね。明日、肉が倍に付いてるかもしれないという恐怖心からとにかく徹底的にダイエットをおこうと告白しました。


現在ダイエット5ヶ月目のニコルちゃんですが、あとマイナス1.1kgくらい痩せたらダイエットをやめるとコメントしました。


このコメントに司会の後藤さんや徳井さんから「もうダイエットせんでもいいやろ」と言われていました。指原さんからも「そこまでしなくても十分だよ!」などとかなり心配している様子が放送されていました。


ツイッターやインスタグラムでも痩せた姿を披露している藤田ニコルちゃんに、「痩せすぎ」「細すぎる!」など細すぎるスタイルに心配の声が出ています。


今夜くらべてみましたで痩せる方法を披露した藤田ニコルちゃんですが、放送前に本人からこんなコメントが出ていました。



ニコルちゃんはモデルということもありカラダを絞っているので、同じようにして体調を崩してしまうとダイエットの意味がなくなります。


皆さんも今回の痩せる方法で試して自分に合うものでカラダを引き締めていきましょう!!

-タレント, モデル

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.