ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

モデル 歌手

渡辺梨加が写真集で7kg痩せた!ダイエット方法を紹介!

投稿日:

欅坂46のぺーちゃんこと渡辺梨加が12月にファースト写真集が発売され話題となっていますね!


ファンの間で楽しみにしていたこの写真集ですが、発売にあたりペーちゃんが発売記念の記者会見で7kg痩せたことを告白しました。


7kg痩せたペーちゃんの姿はどんな感じになったのでしょうか?


そして7kg痩せたペーちゃんのダイエット方法も紹介していきます♪



渡辺梨加が写真集で7kg痩せた姿を披露

男性だけでなく女性からも人気のぺーちゃんは、本当に肌が綺麗で美しいですよね。そんなペーちゃんの姿を収めたファースト写真集「饒舌な眼差し」が12月に発売されました。


ファンにとっては待ちに待った写真集ですよね。この写真集はギリシアで撮影されなんと水着姿も披露されているんです!


ファッション誌『LARME』や『Ray』でモデルを務めているペーちゃんですが、やはり自分の写真集となると普段よりも力の入れようが強くなりますよね。


この写真集のためにペーちゃんはダイエットを行って見事な姿を披露しました!



色白のペーちゃん、白の衣装が本当に映えますね!



赤の水玉ワンピもペーちゃんに似合っていますね!



水着姿を披露したぺーちゃんですが、とってもスタイルが良くてステキですよね!


プールに入るのも水着姿になるのも中学の授業以来のぺーちゃんは、撮影の最初はかなり恥ずかしかったことを告白していました。そのうち緊張も解けて恥ずかしさもなくなったそうです。


渡辺梨加少し前まではぽっちゃりだった?

今回の写真集だけでなく、ファッション誌でも見事なスタイルを披露しているぺーちゃんですが、欅坂46デビュー直後はぽっちゃりした姿を見せていました。




現在とくらべると体の大きさが違いますね。この姿でもペーちゃんはカワイイですね。


この時からかなり痩せているので、現在の姿にするのもかなり努力をしたのではないかと思われますね。

スポンサーリンク


渡辺梨加の7kgダイエット方法

ペーちゃんがファースト写真集のためにダイエットをおこなったのですがその期間は3ヶ月なのですが、本気を出したのは1ヶ月で合計7kgのダイエットに成功をしたんです!


かなりの短期間で7kg痩せたのはスゴイですよね!


いったいどんなダイエットを行ったのか紹介します!

リンゴを食べる

大好きなパンや甘いものは食べずに代わりにリンゴを食べるようにしていたそうです。


なぜリンゴにしたかというと高校生の時に友人がリンゴダイエットで痩せて成功したことがあったようで、それをマネて行ったそうです。


甘い物好きのペーちゃんですが、すべて我慢してリンゴを食べていたんですね。撮影でギリシアに向かう飛行機の機内食も食べないほど、食事にはかなり気をつけていることがわかりますね。


夕方5時以降は食べない

食べる時間帯にも気をつけていたペーちゃんは、夕方5時以降は食べないようにしていました。


どれだけ食生活を変えても夜遅くに食べれば、体内に消化されず脂肪にかわるので痩せるために我慢していたのがわかりますね。


加圧トレーニング

食事以外にも運動も行うようにしたぺーちゃんですが、加圧トレーニングで体重を落とすようにしました。


仕事が忙しい合間でも週1回は加圧トレーニングのジムに通い、自宅でもできるようなトレーニング方法を教えてもらって自宅でも毎日体を動かすようにしていました。


ペーちゃんはもともと筋力がなかったため、最初はトレーニングをした後は頭が真っ白になって倒れそうになったそうです。


かなりきついトレーニングだと途中で投げ出しそうですけど、めげずに行うところがペーちゃんの努力が見られますね。


スクール水着以来の水着姿ということや自身のファースト写真集でもあるので、かなり力を入れていたのがわかりますね。ダイエットで痩せて努力した姿が写真集に収まった1冊はペーちゃんの美しさが詰まったものになっていますね♪

-モデル, 歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.