ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

俳優 歌手

2018ジョニーデップがまた激やせ!原因はインスタ!?

投稿日:

世界的に有名なハリウッド俳優のジョニーデップですが、インスタグラムで激やせした写真が披露されて話題となっています。

ファンからは病気なのでは??と心配の声もあがっていますが、なかにはインスタの写真の写し方のせいだともいわれています。

今回のジョニーデップはどれだけ激やせした姿を見せたのでしょうか。

2018年ジョニーデップが激やせ!

ジョニーデップは現在、俳優業を休んで自身が所属するバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」のワールドツアーをおこなっています。

問題となった写真は5月の末にツアーでロシアに訪れた際、サンクトペテルブルクのホテルで一般の女性がジョニーと一緒に撮った写真によるものです。あまりにもジョニーデップが痩せすぎた姿だったので、ネットでの広まりがすごくもともとアップしていた写真は削除されてしましました。

しかし、他のアカウントの方がアップして現在も写真がインスタグラムにありました。

このインスタグラムの写真を見たファンは「He’s gotten really skinny! Is he sick?? (痩せすぎ!病気じゃないの?)」「He looks sick I hope he's ok(病気のようにみえるけど、大丈夫だと思いたい)」と世界中からジョニーの体調を心配する声が出ています。

顔色が青白い感じで普段のジョニーデップと比べると明らかに痩せて病気だと思ってしまいます。

実はジョニーデップの激やせ報道ですが、今回だけでなく昨年の2017年にも激やせした姿が話題となっていました。

ジョニーデップが激やせで別人に!原因は離婚?役作り?

2018年ジョニーデップの激やせ原因はインスタの写し方?

ライブのツアーでロシアに訪れているジョニーデップですが、実際のライブの模様からするととても病気をしているようには見えませんでした。

普通に歌声も披露して元気に演奏をしています。

ファンからのぬいぐるみをマイクスタンドに巻きつける姿は、ジョニーのファンに対して優しいと感じる場面ですね。

同じサンクトペテルブルクで別のファンとの写真に応じた時のジョニーデップがこちら。

激やせといわれた写真とくらべると明らかに血色がよく元気そうに見えます。

通常のジョニーデップも頬は結構スッキリしているので、インスタの時のジョニーがあまりに色白に映ったのが激やせといわれた原因かと考えられます。

これからも激やせや激太りといった体型変化で話題を呼びそうなジョニーデップですが、現在のところ順調にライブにも参加しているので、病気が原因ではなさそうです。

-俳優, 歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.