ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

タレント

菊地亜美がウエスト-10cm!痩せた方法はヒロミの器具を使用!

更新日:

ここ最近、タレントの菊地亜美さんってネットで激太りしたなどといわれて話題となっています。

そんな菊地亜美さんがタレントのヒロミさんがプロデュースしたダイエット器具を使用して、ウエストがマイナス10センチになったことを告白しました!

数々のダイエットを行ってきた菊地亜美さんが、今回挑んだダイエット器具とはどんなものなのでしょうか?


スポンサーリンク

菊地亜美2016年に激太り姿が話題に!

アイドリングでアイドルとして活躍していた菊地亜美さんですが、アイドルの時から少しぽっちゃりした姿を見せていました。

そしてアイドルを卒業してからカラダにお肉がついて、だんだんと太った姿をテレビで見せていました。そのため、テレビのダイエット企画に登場するほどになっていました。

テレビの企画でダイエットに成功しますが、すぐにリバウンドして何度もダイエット企画に挑戦していました。

過去に行った菊地亜美さんのダイエット方法はこちら。

菊地亜美が激太りから痩せた!ダイエット方法を紹介!

2016年は特に太った姿を見せていて、「ダウンタウンなう」のはしご酒に出演したときにダウンタウンから「顔がパンパン」などと言われていました。俳優の山田孝之さんからも「ちょっと大きくなりました?」と太ったことを指摘されていました。

そしてとうとう菊地亜美さんが12kgの激太りしたことを告白。

そのときの写真がこちら。

すごい厚みがありますね。

さすがにこの体型はダウンタウンから突っ込まれても仕方ないですね。

他にも「とんねるずのおかげでした」のモジモジくんに出演した時の菊地亜美さんの全身タイツ姿も話題となっていました。

左側は野呂佳代さんです。野呂さんもぽっちゃりといわれていますが、菊地亜美さんのウエストの膨らみに目がいってしまいます。これはかなり太ったのがわかりますね。

菊地亜美ダイエットに再チャレンジ!

さすがにあの激太りした姿は話題となり、とうとう事務所から「太るなら渡辺直美さんくらいになるか、それか痩せるかどっちかにした方がいい」と言われたそうです。

菊池さん元アイドルなので、ふつう事務所から痩せろ命令が出そうですが、どっちかにしろという言われ方も珍しいですね。

危機意識をもった菊地亜美さんが今回実践したダイエットは「EMS」

EMS(Electrical Muscle Stimulatio)は、電気を流すことで筋肉を収縮させて、筋肉に刺激を与える方法です。

腹筋が6つに割れたシックスパックの人がお腹につけている広告がありますよね。そのつけている器具がEMSなんです。

今回、菊地亜美さんはタレントのヒロミさんがプロデュースした「VアップシェイパーEMS」を使ってダイエットに挑戦しました!

EMSをおこなった結果

2月に行われた「VアップシェイパーEMS商品お披露目会」でダイエットをおこなった菊地亜美さんが登場!

そこに登場した菊地亜美さんの姿がこちら。

ダウンタウンなうの時の激太り写真と比べるとかなりウエスト周りがスッキリしましたね!

どうやら昨年の11月頃から器具を使用してダイエットを開始したそうです。

約3ヶ月のダイエットの結果がこちら。

体重マイナス5kg

ウエスト77.5cm → 67cm 

なんとウエストがマイナス10センチも細くなったんです!!

ダイエット期間中はEMS以外にもダイエット中心の生活をおこなっていたのかもしれませんが、それにしても3ヶ月で5キロも体重を落とすとこができるのはスゴイですね。

このお披露目会にはタレントのりゅうちぇるさんも出席していましたが、実はりゅうちぇるさんも結婚して幸せ太りで体重が増えたことを告白していました。

りゅうちぇるが太った!画像で比較!原因はぺこの手料理?

今回、菊地亜美さんは報道陣に対して「リバウンドはもうしません!しすぎて飽きた 笑」と笑いを誘っていたので、2017年は激太りと言われない菊地亜美さんを見守っていきたいですね!

-タレント

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.