ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

歌手

元2NE1のCLが激太りから短期間で痩せた!どれだけ変わった?

投稿日:

韓国で絶大な人気を誇っていたガールズグループ2NE1のCLが、8月に激太りした姿を見せてネットで話題となっていました。

そんな激太りから数ヶ月後の10月にThe Black Eyed Peasとコラボした曲を発表したCLですが、今回のMVや最近アップしたインスタで痩せた姿を披露して話題となっています。

この短期間でどれだけ痩せたのか見ていきましょう。

2NE1のCL

CL(本名:イ・チェリン)は、2009年にダラ、ボム、ミンジの4人組ガールズグループとして2NE1でデビューします。デビュー後発表したデビューシングル「Fire」は韓国で1位を獲得しその後も数々の作品で上位を獲得しています。

BIG BANGの妹分ともいわれていて、キレのあるダンスとラップ、ファッション性の高い衣装で今までのガールズグループには無いグループで注目を集めていましたね。デビューした時は、めっちゃカッコよくて衝撃を受けました。

「 I LOVE YOU 」はBIG BANGがライブでカバーしていていたんですよね。

曲やダンスだけでなくCLのメイクにも注目がされて、YouTubeでいろんな人がCLメイク方法を披露するほど人気を集めています。

アイメイクは力強い感じで1度はマネしたいと思いますね。

CLが激太りした姿にファン騒然

ファッション、メイクと注目されているCLですが、今年の8月に急激に激太りした姿を見せてSNSで話題となっていました。その激太りした姿がこちら。


引用:https://twitter.com


引用:https://twitter.com

この写真は8月に仁川国際空港で撮られたときのものです。サングラスを掛けているので別人では?と思う人もいるかもしれません。ほかにCLがステージ登場した時の姿がアップされています。

2NE1の頃と比べると体が2倍くらい大きくなったように見えますね。ただ太ってもダンスにキレがあるのはさすがCLですね。

自身の公式インスタで写真をアップしているのですが、これまでの姿と違った激太りの体型にSNSでは、「病気なのでは?」、「ストレスなのかな?」、「かなり太って心配。」とCLの体調を心配する声がたくさん見せていました。

2NE1解散後のCLは、アメリカでソロとして活動する準備をしていました。アメリカで生活しているため、ストレスが溜まっているのではという心配が出ていたんです。アメリカで生活すると食事のボリュームが違うので、それで太ってしまうこともありますよね。日本人が海外に留学すると、向こうの食事量に合わせて激太りするという話もありますよね。

2NE1時代もCLは何度か太ったと言われていましたが、骨太なのかガッチリした体型に見えるんですよね。それに加えて他のメンバーのダラやボムが細すぎるので、余計にCLだけ太ったと言われていたんですよね。

もともと太りやすい体質ではあると本人が言っていたので、今回の激太りの真相は不明ですが、アメリカでたくさんの量を食べていたと考えられますね。

CLが短期間で痩せた姿を披露!

8月に激太りした姿を見せていたCLですが、10月26日のインスタグラムに痩せた姿を披露しました。


引用:https://www.instagram.com


引用:https://www.instagram.com

顔が引き締まって脚もスッキリとして以前のカッコイイCLになっていますね!

今回「The Black Eyed Peas - DOPENESS ft. CL 」としてブラック・アイド・ピーズとコラボした曲を発表しました!このMVですがCLがラップを披露したらい本当にカッコイイですよね。

紅一点のファーギーが抜けたブラック・アイド・ピーズですが、CLもファーギーに負けない姐さんっぷりを披露していましたね。

痩せたCLを見てツイッターでは短期間で痩せた方法を知りたいという声が出ていました。

確かにこの2〜3ヶ月で貫禄あるCLから一気に絞ったダイエット方法はどんなものか気になりますよね。ダイエット方法については披露されていませんが、いつか韓国のバラエティ番組とかで話して欲しいですね。

韓国ではカムバック前に急激なダイエットをするアイドルがたくさんいますが、CLもブラック・アイド・ピーズのコラボやハリウッド映画出演とアメリカで活躍するために、厳しい減量をしたと考えられますね。

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.