ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

その他 歌手

YUKINARI(元DA PUMP)がライザップで18㎏減!彦摩呂からイケメンに変身

投稿日:

今年「U.S.A.」で人気再沸騰のDA PUMPですが、オリジナルメンバーだったYUKINARIが18キロ減のライザップダイエットに成功して話題を呼んでいます。

脱退後から姿を見せていなかったYUKINARIですが、ビフォア姿が彦摩呂さんに似すぎたりと、ダイエット前後の姿が衝撃となっています。

ライザップで痩せたYUKINARIの姿と、脱退後の活動について紹介していきます。

YUKINARIは現在何をしている?

激やせをしたYUKINARIですが、DA PUMPで活動をした後はほとんど何をしているのかわからない人が多いですよね。(実は私もそうです)

まずは、YUKINARIのプロフィールと現在の活動について紹介していきます。

YUKINARIプロフィール


(写真一番右)

本名:玉城幸也 (たまき ゆきなり)
生年月日:1978年11月5日(39歳)
出身:沖縄県那覇市

1997年にDA PUMPとしてデビューし、ダンサーとして活躍したのち2008年に脱退しました。プライベートでは、2004年2月に元タレントの西田夏と結婚しましたが、2010年4月に離婚をしています。

実は脱退の理由が西田夏にDVがあったため、とも一部ではいわれています。しかし、ふたりの間に娘さんがいますが、親権はYUKINARIが持って育てているそうなので他に理由があったと思われます。

脱退後は、2010年に同じDA PUMPのメンバーだったKENと沖縄アクターズスクール出身のAIと一緒にヒップホップパフォーマンスユニット「琉-UNIT」を結成して現在も活動しています。

そのほかに2015年12月には「CLOUD NINE OKINAWA」というクラブを沖縄県の国際通りで、オーナーとしても活躍しています。

現在の活動については、「ex DA PUMP YUKINARI」のブログで報告をしています。

はずっと好きで今も別ユニットで活動するくらいですから、本当に音楽とダンスが好きなのが伝わりますね。それにしてもブログ名の「ex DA PUMP」って、元 DA PUMPということですが、DA PUMPの名前はずっとあやかりたい気持ちがあるんですかね。

彦摩呂だったダイエット前のYUKINARI

現在も音楽活動をしているYUKINARIですが、ライザップ前は激太りでDA PUMP時代の面影がないほど別人となっていました。

お腹の肉が垂れて顔もパンパンでDA PUMP時代を知っている人からすると、YUKINARIとは絶対に気づきませんね。

実は7年前の琉-UNITのときですが、この頃もすでにぽっちゃりしているのがわかります。

激太りした姿ですが、彦摩呂さんに似ているとネットなどで多くの反響をよんでいます。私もビフォアの姿を見たときは、彦摩呂さんにしか見えませんでした。あまりにも似すぎているためか、DA PUMPで検索するとメンバーの紹介画像でYUKINARIはこう紹介されています。

メンバーに彦摩呂さんが登場するとは、DA PUMPってスゴイですね(笑)

YUKINARIがライザップでDA PUMP時代に戻った!

彦摩呂さんといわれたYUKINARですが、4月から始めて約5か月間でマイナス18キロのスリムな体型を披露しました!

ムダなお肉が無くなって、腹筋が割れてます!顔も引き締まって彦摩呂さんとは別人になってしまいましたね。

YUKINARIのライザップ結果
体重:84.5キロ ⇒ 66.4キロ(マイナス18.1キロ
体脂肪:27.2% ⇒ 15.6%(マイナス11.6%
ウエスト:マイナス19.1センチ

YUKINARIはライザップ期間中、トレーニングと糖質を押さえた食事で見事な体型を手に入れました。DA PUMPを脱退した頃よりも痩せたと言っていますが、今回の結果に満足せずもう少しライザップに通ってカラダを引き締めたいと答えていました。

まとめ

元DA PUMPのYUKINARIがライザップで見事な体型を手に入れました!ダイエット後の撮影でダンスを披露していましたが、DA PUMP時代と変わらない動きに40歳とは思えない様子でした。

太っていた頃は彦摩呂さんと呼ばれていましたが、痩せて目もクッキリとカッコよくなっていたので、人ってお肉のつき方でこんなにも変わるんだなって感慨深く感じました。

他にもライザップに挑戦した芸能人については、こちらで紹介しています。

-その他, 歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.