ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

俳優

ブラッドピットが超激やせ!原因は子供?役作り?

更新日:

昨年、アンジェリーナジョリーと突然の離婚を発表した俳優のブラッド・ピット。どうやら最近激やせで別人のように変わったと話題になっています。

急に激やせした理由は、子供たちがブラッド・ピットから遠く離れてしまうからともわれています。

なぜブラッド・ピットは激やせしてしまったのでしょうか?


スポンサーリンク

ブラッド・ピット昨年は離婚スキャンダル

ハリウッドでも仲のいい夫婦といわれていたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーでしたが、突然の離婚報道で世界が騒然となりましたね。

離婚の理由についてですが、アンジー側はブラピの「父親としての振る舞いが問題」としていました。

父親としての振る舞いというと難しいですが、今回の離婚騒動でブラピの問題行動がいくつか挙げられていました。

・長男マドックス君への暴力

・フランス女優マリオン・コティヤールとの浮気

・酒による怒りの衝動

離婚の発端となったのが、ブラピ一家がフランスからアメリカへ向かうプライベートジェットで長男のマドックス君と口論となって、暴力を振るったためアンジーが離婚を決意したと報道されていました。

この暴力沙汰で虐待疑惑まで浮上したブラピですが、これに関しては事実無根とブラピが発表しています。

次に女優マリオン・コティヤールとの浮気ですが、アンジーが女のカンでブラピが浮気しているのでは?と疑いを持ったため、探偵に調査したら事実が発覚したといわれています。

過去にもブラピの浮気スキャンダルは出ていいましたが、今回はアンジーも離婚に踏み切るひとつの理由といわれていました。

しかし、不倫相手といわれたマリオンがダンナさんとの間に赤ちゃんができたと、妊娠を発表したことで浮気の話はウソとなっています。

ブラピはお酒が大好きでお酒を飲むと怒りが抑えられない性格のようで、この振る舞いに長い間、アンジーが不安を抱えていたと報道されていました。

これらの心配事が重なってかアンジーはかなり前から激やせした姿を見せていました。

アンジェリーナジョリー激やせの理由は病気?拒食症?夫?

アンジーはかなり疑り深い性格で、これらの問題行動が報道されるたびにふたりは喧嘩していたので、何度か離婚危機を迎えていました。

実際の原因は、教育熱心なアンジーとの子育てについて双方意見が合わなかったと言われています。

最近のブラッド・ピットはプロデューサーで活躍!

なにかとゴシップが付きまとっているブラッド・ピットですが、私個人としては最近あまり映画に出ていないように感じていました。

どうやら最近は映画のプロデューサー業を中心におこなっているんです。3月に行われたアカデミー賞で作品賞を受賞した「ムーンライト」

このムーンライトは製作総指揮としてブラッド・ピットは作品に携わっていたんです!

他にも「それでも夜は明ける」「マネーショート」「ディパーテッド」「キック・アス」「食べて、祈って、恋をして」など、ドラマだけでなく恋愛、バラエティなどジャンルを問わず人気作にブラピは関わりがあるんです。

プライベートは問題ありでしたが、仕事のほうは順調のようです。

ブラッド・ピット激やせぶりに世界中が驚愕!

昨年の離婚劇でなにかと騒がしかったのですが、最近はメディアもおとなしくなり、落ち着いていたブラッド・ピット。しかし久しぶりに写真を撮られたブラピの姿が激やせしすぎてまたまた騒動となりました。

以前のブラッド・ピットはかなり体格がよく、お腹や顔にお肉がついていました。

出典:https://www.instagram.com

出典:https://www.instagram.com

ヒゲを生やしているので、余計に中年太りを感じさせる体型になっています。

幸せ太りということでしょうかね。

そして現在、豹変しすぎて誰かわからないとまでいわれているブラピ。

そんなブラピの様子がこちら。

出典:https://www.instagram.com

確かに以前の写真と比べると顔のお肉が無くなって、頬がこけていますね。

この姿に世界中のファンから心配の声を寄せていました。

ブラピは激やせした以外にも歩き方もふてくされた感じで、怒っているように見えました。

ブラッドピット激やせは子供たちがロンドンに移住するため!?

激やせしたブラピですが、不機嫌そうといわれているのは、子供たちと会うことができなくなる可能性が出ています。

離婚協議で養育権がアンジーに渡りましたが、ブラピには「心を癒すために時々会う権利」が認められました。

しかし最近、アンジーがロンドン西部のリッチモンドの豪邸を購入していると報道されました。引越しの理由は、アメリカにいると子供達がパパラッチに追いかけられるので、それを防ぐために考えているといわれています。

そうなるとブラピは子供達に会うことができなくなり、心を癒すことができなくなりますよね!?子供と会えないことがショックで激やせした原因のひとつと考えられるかもしれませんね。

いざとなればプライベートジェットで飛ばしていけそうですが、現在よりもさらに会えなくなると寂しさは感じますよね。

ブラッド・ピット激やせは映画出演の役作り!?

その他にブラピの激やせ理由として考えられるのが、映画出演によるダイエットといわれています。

実際に人気のアメコミを実写化した映画「デッドプール」の続編、「Deadpool 2(原題)」に出演のオフォーがブラピにきていました。

結局、スケジュールの都合により出演することはできなかったのですが、それでもスクリーンテストまで受けていました。

役によって体型を変える俳優さんは多いですからね。ブラピも実際に役作りで体を絞った可能性があります。

ブラッド・ピット激やせしたけど昔に戻った?

激やせしてしまったブラピですが、若い頃は激やせした頃に体型がそっくりなんです。

出典:http://ameblo.jp/

昔はブロンドで、本当に美しすぎる俳優といわれファンを虜にしていました。

出典:https://www.instagram.com

アンジーと出会うきっかけとなった映画「Mr.&Mrs.スミス」のときですが、かなり体が引き締まった感じがしますね。

若がりし頃に戻りたかったのかわかりませんが、ムキムキマッチョのブラピも素敵ですが、激やせしてスラッとした姿のブラピもカッコイイに変わりはないですね。

いまだ離婚の余波が残っているブラピですが、ストレスで激やせだとさすがに心配となるので、どうか子ども達との時間は確保してほしいですね。

-俳優

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.