ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

女優

松岡茉優の腹筋トレーニング方法は?今夜くらべてみましたで紹介!

投稿日:

女優の松岡茉優さんですが、モーニング娘。’16 のコンサートで見事な腹筋を披露して話題を呼びましたね。


11月29日(水)の今夜くらべてみましたに出演した松岡茉優さんが、見事に鍛え上げられた腹筋のトレーニング方法を紹介しました!



スポンサーリンク

松岡茉優が今夜くらべてみましたに登場

今回の今夜くらべてみましたのテーマは『トリオ THE 止まらない女』!





松岡茉優さんの止まらないものは麺と告白し、1週間の半分はうどんやラーメンなどの麺類を食べているというほど大好物なことを披露していました!


麺って炭水化物なので太りやすい原因になりますが、松岡さんは「麺は太らないんで!」とわせるほど麺への思いをぶちまけていました。


そして番組では松岡茉優さんの腹筋についても紹介されていました。


2016年にハロー!プロジェクトのイベント「ひなフェス」に一夜限りのモーニング娘。’16 のメンバーとして出演した時に、松岡茉優さんの衣装をみて鍛え上げられた腹筋が注目されて話題となりました。





この時メンバーと振り付けを合わせたのは立ったの2回だけだったのに、見事なパフォーマンスでファンを湧かせていましたね!


このときの松岡さんの腹筋画像がこちら。


出典:https://twitter.com


この腹筋、バッキバキに鍛え上げられてスゴイですよね!


松岡茉優さんがモーニング娘。の大ファンであることは、バラエティなどでも以前から公表していることで有名ですよね。その想いはファンからも認められているほどです。


特にモーニング娘。のメンバーだった鞘師里保さんを推していて、今回の今夜くらべてみましたの衣装が鞘師さんのメンバーカラーの赤と一緒ということで司会の指原莉乃さんと盛り上がっていました。


松岡茉優の腹筋トレーニング方法

今夜くらべてみましたでこの腹筋を作り上げたトレーニング方法が紹介されました!


松岡茉優さんは見事な腹筋を1ヶ月で作り上げたんです!このトレーニングは体育大の友達に教えてもらった方法で、使える筋肉ではなく、見せかけの筋肉だけつけさせて欲しい!と頼んだ方法なんです。


画像を見るとみせかけにはみえない腹筋ですよね。。。ジムのマシンとか使ってそうな勢いです。


では、松岡茉優の腹筋トレーニング方法を紹介します。


①仰向けになり脚を曲げて下腹部に力をいれて息を吐きながら状態を起こします。




②状態を起こしたまま10秒キープします。




③キープしたあと上半身を左に捻ります。



④最後に右側に捻ります。


この動作を10回おこないます。


松岡さんの指導に後藤さんの顔がかなり引きつっているのがわかりますね。実際に行うと使わない筋肉を使うようで、かなりキツイことがみてわかりますね。


見せかけなんて言ってますが、これ十分使える筋肉ですよね。


お腹まわりが気になる人は、松岡茉優さんが実践した腹筋トレーニング方法を試してみてはいかがでしょうか。

-女優

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.