女優 歌手

島田晴香の大食いは摂食障害といわれるほど食いっぷりがすごい!

AKB48の島田晴香さんが「有吉ゼミ」に出演し、カステラの食べ放題に挑戦しました。

今回ギャル曽根さんと一緒に大食いにチャレンジした島田晴香さんでしたが、ここで驚くほどの大食いっぷりを見せてくれました。

過去には、AKBのメンバーが島田晴香さんの大食いエピソードを披露していましたが、この内容に摂食障害では!?と疑うほどの食べっぷりを披露していました。

一体どれだけ食べていたのでしょうか?

島田晴香「有吉ゼミ」で驚異の大食いを披露!

2016年11月21日に放送された有吉ゼミでは、「ギャル曽根 vs 食べ放題バスツアー」で南房総の食べ放題を食べつくすコーナーに出演した島田晴香さん。

今回の大食い出演前に「第2のギャル曽根オーディション」が開催され、島田晴香さんは2kgのカレーをわずか30分で完食し、オーディションを勝ち抜いてきました。

オーディションに勝ち抜きギャル曽根さんと挑んだ先は、「カステラ工房ルアーシェイア」というカステラ、マドレーヌ、クッキーを販売しているスイーツ店でした。

10種類の味があるカステラを30分間食べ放題のチャレンジに挑戦!まず最初にカステラ30個を注文した島田晴香さん。30個っていくら甘いもの好きでも、普通簡単に食べられる量ではないですよね。

しかし、島田晴香さんはわずか15分でカステラ30個を完食!!驚異の食べっぷりを披露しました。

この大食いっぷりにギャル曽根さんも「もう食べたの!?」と驚きの表情を見せていました。

「ギャル曽根さん、食べるの遅くないですか?」と少し挑発するほど余裕まで見せていました。そしてそのまま10個カステラを追加とギャル曽根さんを追い抜く勢いを見せていました。

しかし島田晴香さんは、口の中でパサパサするカステラを無理やり水で流し込んで食べていたせいもあり、だんだんとお腹が膨れてしまう状態になっていきました。

とうとう後半はスローダウンとなり、余ったカステラをギャル曽根さんに食べてもらっていました。

それでも30分間で島田さんが食べたカステラは34個!アイドルでこれだけの大食いっぷりを披露したことにネットでは、

「りっぱです!あんなに食べるとは?」

「ギャル曽根さんとええ勝負やったね」

「カレー2kg、カステラ30個とか流石っす…>_<…」 「有吉ゼミ見た!面白かった!ギャル曽根を一瞬本気にさせるとは」 「カステラはパサパサだから大変だと思ったけど、こんなに食べていたのでびっくりしました。」

島田晴香さんの食べっぷりとギャル曽根さんとの勝負にあっぱれといった感じでした。


AKBメンバーが明かす島田晴香の大食いは摂食障害と思うほどヤバい!

以前、AKBグループのノースリーブスがレギュラーでラジオを行なっていた時に、高橋みなみさんが島田晴香さんの大食いっぷりを語っていました。

ある日、パスタを食べている島田晴香さんがいて、パスタのおかわりを何回もして結局5皿くらいは食べていたそう。

このとき秋元康さんもいて秋元さんが「島田食べろー」見たいなノリでやっていたのか?それともただ自分が食べたっかのか?という峯岸みなみさんの質問に「いや食べたいからっぽい」とバッサリと高橋みなみさん。

本当に吐くくらいの量を食べていたので、無理するなと高橋みなみさんが忠告していましたが、スタッフの人から渡された食べ物も「ああ大丈夫っすよ。ありがとうございます。」といって食べ続けていました。

その後、島田さんが席を外して随分たって戻って来たそうで、高橋さんが聞いてみると「別のスタッフさんの部屋で肉200gを食べていた」と驚きの食べっぷりを披露していました。

さすがにこれだけ食べると摂食障害と疑われても仕方ありませんね。

島田晴香は現在も肉・スイーツを食べつくす!

これだけ食べているとやはり体重も増えるので、過去には激太りして別人といわれるほど太ったこともありました。

しかし、AKBメンバーや番組で体重を公開してから、脱ぽっちゃりを宣言し、見事50kg後半台の体重を40kg台まで落としてダイエットに成功!見事なスタイルを披露しました。

島田晴香の激太り・激やせの歴史はこちら。

島田晴香あずきで痩せた!ダイエット方法やレシピを公開!

現在、豆腐プロレスのドラマでヒール役の島田晴香さんは、役のためにまた8kg増量したことを告白。

この時はまだ40kg台の時です。

太った方法は「ただ食べるだけ」と回答していた島田晴香さんですが、実際にツイッターでは美味しい場所に出没して食べまくっています。

肉好きには有名な「ステーキリベラ」。島田さんも何度も通っていて常連といっていいかもしれません。

スイーツも大好きな島田晴香さんは、腹ごしらえでケーキも結構食べているのをツイッターでアップしています。

このツイートにモデルの玉城ティナちゃんから「ケーキ食べたい、、、、」とリツートがきて、「行こうよー!私今無限に食べれる(=´∀`)」と大食いを予感させるツイートを返信していました。

これからも大食いエピソードが増えること間違いなしの島田晴香さんですね。

-女優, 歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2020 All Rights Reserved.