ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

テレビ モデル

押切もえ火曜サプライズで激やせ原因が判明!?

投稿日:

6月27日放送の「火曜サプライズ」にモデルの押切もえさんが出演しました。

ここ最近、激やせで心配の声が上がっている押切もえさんですが、今回の火曜サプライズで押切もえさんの悩みを告白していました。

激やせの原因ともうかがえる今回の告白内容とは一体何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

押切もえ火曜サプライズでの激やせ姿

火曜サプライズに出演した時の押切もえさんの姿がこちら。

頬のあたりのお肉がなくなって痩せた印象です。

オリラジのふたりと並ぶと押切さんの腕の細さが際立っている感じがしますね。

押切もえの悩みとは?

今回、火曜サプライズは、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんに悩みを相談するという人気のコーナーに押切もえさんが出演しました。

そして押切もえさんの悩みが、『人前に出るときに自分らしくふるまえない時があります。自然でいられるにはどんなことを心がけたらいいですか?』ということでした。

いつも自然体でいる感じがしましたが、自分らしくないと感じる時があるんですね。

この相談を受けて江原さんは、「押切もえさんは長い年数第一線で活躍しているのは苦労があって努力家であること。そして基本が完璧主義である」と断言しました。

昨年、押切もえさんはプロ役選手の涌井秀章投手と結婚しましたが、結婚をしたことは良かったと江原さんはコメントしました。

しかし、結婚生活で1点だけ忠告があると押切もえさんに言いました。

それは、『考え方が違うとお互い言葉にせずに黙ってしまう』ということです。

押切もえさんは相手と考え方が違うと押切さんは黙ってしまうようで、相手の領域に関しては干渉しないようにしていると告白しました。

実はそのときに変な空気が流れている時がときどきあると江原さんは忠告します。

どうやら押切さんにも心当たりがあるようで、旦那さんが黙っているのは、集中したりして静かにした方がいいのかなと思っていたようです。

しかし江原さんは旦那さんが黙っているのは押切さんに気を使っているからと告げます。

押切さんは結構ズバッと物事を言ってしまうタイプで旦那さんにはあまり口にしないように気をつけていると語りました。

ただ、気を使っているのに相手をグサッとした言葉を言っている時があると江原さんに言われ、旦那さんの涌井投手は結構ナイーブな性格をしていると告げられました。

変な空気が流れないためには「当たり障りのない時間・空間の和合が大事」と江原さんからアドバイスを受けていました。

ふたりは食事が共通しているので、外食とかふたりでどこに行こうかなどと話したりするように気をつけて欲しいと告げられていました。

どうやら押切もえさんは相手を考えすぎて意見を言わないことで夫婦間での空気が変になっていたようです。

スポンサーリンク

押切もえ火曜サプライズで訪れたお店

今回の火曜サプライズで押切もえさんが江原さんに相談していたお店を紹介します。

■Cantinetta Beato(カンティネッタベアート)

住所:東京都文京区向丘1-13-3
東京メトロ南北線 東大前駅で降車。2番出口を出て左へ。ファミリーマートとなり。

都営三田線 白山駅で降車。A2、A3を出て真直ぐ、白山上の交差点を右へ。

営業時間:
11:30~15:00[月~日]
17:30~22:00 [月~土]
17:00~21:00[日・祝]

定休日:水曜日

八百屋さんの奥にあるイタリアンレストランのお店です。八百屋さんはお父さんで、イタリアンレストランを息子さんが経営しているというお店です。

まとめ

火曜サプライズで江原啓之さんに悩みを相談していた押切もえさんですが、完璧主義な性格と夫婦生活で思っていることを相手に伝えていないことを指摘されていました。

自分の意見が伝わらないのと言えないのは、かなりストレスの原因にもなります。

おそらくそういったストレスもあって激やせしてしまったのではないかと考えられます。

江原さんに相談して解決もしたようなので、これからは食事を通して夫婦仲良く健康的な姿を見せて欲しいですね。

<<押切もえ関連記事>>
押切もえ激やせ!インスタでの変化がヤバい!

-テレビ, モデル

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.