俳優 歌手

TAKAHIROがMステ登場で太った!ブラマヨ小杉に寄せているって本当?

10月13日のミュージックステーションにEXILEのTAKAHIROがソロで登場しました!

Mステに登場したTAKAHIROを見た視聴者は「太った?」とSNSで話題となっていました。

なかにはブラマヨの小杉さんに似ているというツイッターも出てくるほどで、本当に似ているのか見ていきましょう!
[toc]

MステにTAKAHIROが登場!

今回2年ぶりのソロリリースで10月4日に発売された「Eternal Love」をMステで披露しました!

この写真をみるとそんなに太った感じはしないですね。

この動画を見ると頬のあたりがふっくらして太った印象ですね。

正面になると太ったのがわかりますね。

Mステ登場のTAKAHIROを見た視聴者の反応

ツイッターではTAKAHIROのMステでの姿に太ったという声がたくさん出ていました。

そしてブラマヨ小杉さんに似ているという声もかなり出ていました。

小杉さんに寄せているという声にビックリですが、他にも彦摩呂さん梅宮辰夫さんに似ているという声も出ていました。

TAKAHIROの体型変化

TAKAHIROのここ数年の体型がどのように変わっているのか見ていきましょう。

2014年のドラマ主演の時のTAKAHIRO。

9月に結婚&妊娠を発表した武井咲さんと出演した戦力外捜査官の時です。このときはかなり細身であることがわかりますね。

ソロ曲「Love Story」のMVの時ですが、この時も引き締まった体型を見せていました。

2015年にはおしゃれイズムに出演していましたが、この時にTAKAHIROがブラマヨの小杉さんに似ていると言われて、小杉さんが登場していました!

TAKAHIRO痩せていますが、顔のパーツが似ているんですね。なので、今回のMステに登場した時に小杉さんに寄せているというツイートがたくさん出ていたんです。

2016年のTAKAHIRO。

実はこのころからTAKAHIROが太ったという声が多くなっていました。

確かに顔のあたりがふっくらしている感じがしますね。TAKAHIROってかなり前から顔がパンパンになっている時期もあって、おそらく顔に出やすいタイプと言えそうです。

TAKAHIROが太った原因

EXILEってパフォーマーの方のトレーニングが半端なくスゴイとテレビで放送されていたことがありますが、ヴォーカルも同様にジムに行ってトレーニングを行なっています。

もともとTAKAHIROは沖縄空手初段と体を鍛えることに余念がないのに太っている原因とは何なのでしょうか。

ツイッターでも言われているのが『幸せ太り』です。武井咲さんとの結婚で幸せが体に溢れ出ているということでしょうかね。

10月13日のMステでも司会のタモリさんから「おめでとうございます。」と祝福されていました。

もともと太りやすい体質と思われるので一時的な体重増加と思われますが、TAKAHIROも32歳で20代と比べると代謝が落ちてお肉がつきやすくなることも考えられます。

しかしトレーニングを行なっているので、おそらく筋肉がついて体が大きくなっていると思われます。

太ったと言われているTAKAHIROですが、家庭を持って貫禄がついてきたともとれますね。

ただこれ以上太って小杉さんに近づくのは私としては悲しいので、体型を保って欲しいです。

-俳優, 歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2020 All Rights Reserved.