ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

タレント モデル

今井華が激やせ!太った体型を戻したダイエット方法を紹介!

更新日:

テラスハウスで一躍人気となったモデルでタレントの今井華さんが、太った姿を見せてネットで話題となっていました。

そんな今井華さんがダイエットをして激やせした姿を披露しています。

そもそも今井華さんはなぜ太ってしまったのでしょうか?

そして、一気に激やせしてモデル体型に戻したダイエット方法とは一体どんなものなのでしょうか?今井華さんのダイエット方法を紹介します!

今井華プロフィール

出典:http://ameblo.jp/

生年月日:1992年11月12日

出身:埼玉県秩父郡長瀞町

血液型:A型

身長:165 cm

2011年ギャル雑誌「egg」でモデルデビュー。デビューから3ヶ月で雑誌の表紙に抜擢されるほど、デビュー当時から人気だったんです。

そして今井さんの名を一躍有名にしたのは2013年の「テラスハウス」に出演したことですね。

テラスハウスで今井華さんは宮城大樹さんと番組で初めて恋人になったことでも有名です。

残念ながら、お互いの仕事が忙しくてすれ違いとなってしまい破局を迎えることになりました。

テラスハウス出演後は、ギャル語を披露するなど今井さんのキャラがうけて、バラエティ番組にもたくさん出演するようになりました。

現在は雑誌「JELLY」でモデルやテレビ出演をしながら、ファッションブランド「FLOVE(フローヴ)」プロデュースと活躍の幅を広げています。

今井華の激太り時代は?

今井華さんはモデルなのでもちろんスタイル抜群なのですが、いつの頃からか「太った?」とネットでいわれるようになりました。

今井華さんが激太りといわれる前は165cmで45kgとかなり細かったんです。

そんな細かった今井華さんが激太りといわれた写真がこちら。

出典:http://www.1diet-ranking.com/

顔がふっくらして、二の腕がガッチリした印象になっていますね。

出典:http://www.kobe-collection.com/

神戸コレクションに出演した時ですが、お腹が出ているように見えます。さすがにこのぽっちゃりでランウェイを歩いていると「モデル!?」と疑ってしまいます。

今井華が激太りした理由は?

テラスハウスに出演する前の今井華さんは、モデルをしながらバイトもして掛け持ちの状態でした。

そしてバイトが終わるとクラブで遊ぶというかなりハードな生活をしていました。若いからできた生活で、これだけ動いていると太ることはないですね。

テラスハウス出演で人気が出てテレビ出演も多くなり、今度はテレビ関係者など交友関係が広がっていきました。

もともとお酒好きな今井華さんなので、夜のお付き合いにも積極的に参加していたと考えられます。

こんな感じで不規則な生活となり、体型をコントロールすることができなくなって太ってしまったと考えられます。

今井華の激やせダイエット方法

かなりぽっちゃりな姿になった今井華さんでしたが、ダイエットを行い激やせ姿を披露してネットで話題となっています。

出典:https://www.instagram.com

顔が引き締まって細くなっていますね。

出典:http://ameblo.jp/

脚も細くスキニーも履きこなしていますね!太ったなんていわせないほど、モデル体型に戻りましたね!

本当に激やせして変わった今井華さんですが、一体どのようにして痩せたのでしょうか?

今井華さんが実践したダイエット方法を紹介します!

遺伝子解析

遺伝子の中にある体質遺伝子と呼ばれるものが肥満に関係していて、検査することで自分のタイプを判定し、その人にあった運動や食事を提案してくれるダイエット方法です。

今井華さんは、恵比寿にある「d_studio」に通って遺伝子検査を行いました。

d_studioでは遺伝子結果を9つの動物キャラクターでタイプを診断されます。

最近では肌質やアルコール感受性、スポーツ遺伝子などさまざまな悩みを遺伝子検査で判明する検査キットが出ています。

遺伝子検査は口腔粘膜か爪を切って送るだけで結果がでるのでお手軽にできます。タイプ別によって食事や運動方法がアドバイスしてくれるので、安心してダイエットに取り組むことができます。

DHCの遺伝子ダイエットは検査結果に合わせてそれぞれの体質に対応したサプリメントでダイエットを応援してくれます。

遺伝子博士ダイエットでは、今井さんと同じように動物でタイプ別を判断してダイエットに効果滴な食事や運動をアドバイスしてくれます。

自分にあったダイエットがわからなかったり、間違った方法でダイエットしても意味がないので、最短で痩せるにはオススメの方法ですね。

コールドプレス&クレンジングジュース

今井華さんはインスタグラムでコールドプレスを飲んでいる写真を何度もアップしていました。

コールドプレスはダイエット以外に食べ過ぎで体をリセットしたいときにもオススメの方法です。ダイエットで偏りがちな栄養もコールドプレスで十分補えるのも人気の理由ですね。

コールドプレスは今井さん以外にも多くの女優さんやモデル、俳優さんも実践しています。


出典:https://www.instagram.com

そして今井さんも飲んでいたクレンズデリは粉末なのでヨーグルトや牛乳、豆乳に入れて飲むことができます。気分によって飲み方を変えられるのは嬉しいですね。

この他にも今井さんは、スムージーなど栄養価の高いドリンクで置き換えダイエットをしていました。

野菜・肉・魚中心の食事

普段の食事では炭水化物を控えめにして野菜や肉、魚中心の食事をしていました。

今井さんが作った料理ですが彩りも良くてダイエット中でも楽しい食事ができますよね。

タンパク質は筋肉に変えるのでダイエット中でも必要な成分です。今井さんのインスタを見るだけでも健康的に痩せているのがわかりますね。

エクササイズで体を動かす

食事制限だけでなく今井さんはトレーニングで体を動かしていました。

人気トレーナーAyaさんのところでも頑張ってトレーニングをおこなっていました。

ダイエットでモデル体型を取り戻した今井華さん。無理なダイエットではなく、遺伝子検査で自分にあったダイエット法を確認して食事や運動を行なっていたことがわかりました。

健康的に痩せるのが一番だとわかる内容でしたね。

-タレント, モデル

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.