ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

タレント モデル

今井華が激やせ!太った体型を戻したダイエット方法を紹介!

更新日:

テラスハウスで一躍人気となったモデルでタレントの今井華さんが、太った姿を見せてネットで話題となっていました。

そんな今井華さんがダイエットをして激やせした姿を披露しています。

そもそも今井華さんはなぜ太ってしまったのでしょうか?

そして、一気に激やせしてモデル体型に戻したダイエット方法とは一体どんなものなのでしょうか?今井華さんのダイエット方法を紹介します!


スポンサーリンク

今井華プロフィール

出典:http://ameblo.jp/

生年月日:1992年11月12日

出身:埼玉県秩父郡長瀞町

血液型:A型

身長:165 cm

2011年ギャル雑誌「egg」でモデルデビュー。デビューから3ヶ月で雑誌の表紙に抜擢されるほど、デビュー当時から人気だったんです。

そして今井さんの名を一躍有名にしたのは2013年の「テラスハウス」に出演したことですね。

テラスハウスで今井華さんは宮城大樹さんと番組で初めて恋人になったことでも有名です。

残念ながら、お互いの仕事が忙しくてすれ違いとなってしまい破局を迎えることになりました。

テラスハウス出演後は、ギャル語を披露するなど今井さんのキャラがうけて、バラエティ番組にもたくさん出演するようになりました。

現在は雑誌「JELLY」でモデルやテレビ出演をしながら、ファッションブランド「FLOVE(フローヴ)」プロデュースと活躍の幅を広げています。

今井華の激太り時代は?

今井華さんはモデルなのでもちろんスタイル抜群なのですが、いつの頃からか「太った?」とネットでいわれるようになりました。

今井華さんが激太りといわれる前は165cmで45kgとかなり細かったんです。

そんな細かった今井華さんが激太りといわれた写真がこちら。

出典:http://www.1diet-ranking.com/

顔がふっくらして、二の腕がガッチリした印象になっていますね。

出典:http://www.kobe-collection.com/

神戸コレクションに出演した時ですが、お腹が出ているように見えます。さすがにこのぽっちゃりでランウェイを歩いていると「モデル!?」と疑ってしまいます。

今井華が激太りした理由は?

テラスハウスに出演する前の今井華さんは、モデルをしながらバイトもして掛け持ちの状態でした。

そしてバイトが終わるとクラブで遊ぶというかなりハードな生活をしていました。若いからできた生活で、これだけ動いていると太ることはないですね。

テラスハウス出演で人気が出てテレビ出演も多くなり、今度はテレビ関係者など交友関係が広がっていきました。

もともとお酒好きな今井華さんなので、夜のお付き合いにも積極的に参加していたと考えられます。

こんな感じで不規則な生活となり、体型をコントロールすることができなくなって太ってしまったと考えられます。

今井華の激やせダイエット方法

かなりぽっちゃりな姿になった今井華さんでしたが、ダイエットを行い激やせ姿を披露してネットで話題となっています。

出典:https://www.instagram.com

顔が引き締まって細くなっていますね。

出典:http://ameblo.jp/

脚も細くスキニーも履きこなしていますね!太ったなんていわせないほど、モデル体型に戻りましたね!

本当に激やせして変わった今井華さんですが、一体どのようにして痩せたのでしょうか?

今井華さんが実践したダイエット方法を紹介します!

遺伝子解析

遺伝子の中にある体質遺伝子と呼ばれるものが肥満に関係していて、検査することで自分のタイプを判定し、その人にあった運動や食事を提案してくれるダイエット方法です。

今井華さんは、恵比寿にある「d_studio」に通って遺伝子検査を行いました。

d_studioでは遺伝子結果を9つの動物キャラクターでタイプを診断されます。

最近では肌質やアルコール感受性、スポーツ遺伝子などさまざまな悩みを遺伝子検査で判明することができます。

遺伝子検査は口腔粘膜か爪を切って送るだけで結果がでるのでお手軽にできます。

気になる方はこちらから確認!

世界初!爪でわかる「あなた」だけのダイエットプラン


テレビで話題DNA SLIM。簡単遺伝子チェックで、ムリとムダのないダイエット



DNA SLIMシリーズ。とても美味しいタイプ別のダイエットフード3タイプも好評です。

間違った方法でダイエットしても意味がないので、最短で痩せるにはオススメの方法ですね。

スムージー&クレンジングジュース

今井華さんはインスタグラムにスムージーやクレンジングジュースを飲んでいました。

スムージーではアサイーを摂り入れて飲んでいました。

アサイーはビタミン、食物繊維、カルシウム、亜鉛、ポリフェノールなどが豊富で美容や健康によく「スーパーフード」といわれています。

女性に不足しがちな鉄分や葉酸も豊富なので貧血予防にも適しています。

そしてグリーンスムージーは、美肌効果やおなかの調子を整えてくれるので、便通がよくなりぽっこりおなかを解消してくれます。

スムージーは多くのモデルや女優さんがよく飲んでいますよね。

そしてクレンジングジュースも今井さんは利用しています。

ジュースクレンズは、新鮮な野菜や果物を使った100%ジュースを食事の代わりに飲む美容・健康・ダイエット方法です。ジュースだけしか飲まないため短期間ダイエットにオススメの方法です。

今井華さんは、渋谷にある『L.A.Juice』のジュースを愛飲しています。デリバリーも行なっているので気になる方はこちらを確認してください。

いつでも手軽に飲みたいときは、『CLEANSE DeLi』を利用していました。

粉末で水を溶かすだけなのですぐに体重を落としたいときに利用できます!

タンパク質ダイエット

タンパク質ダイエットはダイエット中に極端な食事制限をすると栄養が不足して、脂肪ではなく筋肉から落ちてしまいます。筋肉が落ちると代謝も悪く痩せにくくなります。

肉、魚、大豆製品のタンパク質を摂ってトレーニングや有酸素運動を行うことで痩せる体質に変えていきます。

このダイエットをおこなって見事、以前の体型に戻った今井華さん、本当に痩せてスッキリとしましたね。

今井華さんは、他にもダイエットで、青汁を飲んでいました。

青汁と言えばスッキリフルーツ青汁と、めっちゃぜいたくフルーツ青汁が有名です。実はスッキリフルーツ青汁は私も飲んでいるのですが、3ヶ月で5キロ痩せました!

詳しくはすっきりフルーツ青汁をチェック!

ダイエット以外にもビタミンC、プラセンタ、セラミドといった美肌効果の成分も配合されているので、女性にとっては嬉しいですね。

青汁は苦いというイメージですが、フルーティで飲みやすいのも特徴なんです!

返金保証も付いているのでおトクに実践ができます。そしてこのページでは、現在スッキリフルーツ青汁のキャンペーンもやっています!

今だけの特別価格となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

モデルも絶賛!すっきりフルーツ青汁はこちら

-タレント, モデル

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.