ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

女優

有村架純が太った?紅白歌合戦はひよっこで増量したせい?

更新日:

女優の有村架純さんが4月から始まるNHK朝ドラマ「ひよっこ」の役作りで5kg太ったことを試写会で告白しました。

昨年、有村架純さんは紅白歌合戦の司会も務めていましたよね。

この紅白歌合戦の時に太ったとネットで話題となっていましたがどうやらドラマの役作りで太ったようです。

太ってもカワイイ有村架純さんをみていきましょう!


スポンサーリンク

有村架純が朝ドラひよっこで5kg増量を告白

4月3日から始まるNHK朝ドラマ「ひよっこ」は舞台が茨城県の奥茨城村という山地からはじまります。

有村架純さんはヒロイン・谷田部みね子を演じるのですが、高校3年生から物語が始まります。

今回のヒロインを有村架純さんなりにイメージを立て、山あいで育った「いなかっぺ」を出すために5kg体重を増やしたそうです。

ひよっこの撮影時の様子がこちら。

少しぽっちゃりした感じがありますね。

では痩せているというか普段の有村架純さんの画像をみていきましょう。

SPECのときの有村架純さんです。

可愛らしいですね。

映画ストロボエッジのときです。髪が短いので活発な感じに見えます。

映画ビリギャルの時ですが、髪を染めているのでまた違った印象です。

月9ドラマいつ恋の時ですね。透き通った感じでキレイです。

どれも顔がすっきりとしているので、ひよっこの撮影時で太っているのがわかりますね。

しかし、太っても健康的な感じがしますよね。

実はひよっこ撮影時には日焼けメイクもしていたそうなんです。

そのためかあまり太ったという印象がないですね。

有村架純紅白歌合戦の太ったといわれる画像

撮影のために太ったと告白していましたが、紅白歌合戦の時はすでに役作りで太っていました。

役作りと知らないので、紅白歌合戦を見ていた人たちから太ったとネットで話題となっていました。

紅白歌合戦の時の画像がこちら。

頬がふくっらした感じはしますよね。

有村架純が過去に太り過ぎで注意される

実は有村架純さんって紅白以外でも、たびたび太った姿を見せることで話題になっている女優さんのひとりなんです。

デビューの時はこれ以上に太っていて、事務所から「痩せろ」命令が出るほどだったんです!

もともと太りやすい体質のようなんですね。

以前、NHKのサラメシに有村架純さんが出演していましたが、この時に体重が増えないようにお昼は食べない食事制限をしてたことを告白していました。

あまりに無理をしすぎて体調を崩してしまい、これではダメだと感じてきちんと3食ご飯を食べるようにしたそうです。

サラメシで披露した食事は、お味噌汁、ひじきにマヨ醤油鰹節&とろろ昆布に梅のおにぎりで、自分で作って体調管理をしていました。

紅白やドラマ撮影で忙しくても自分でご飯を作るのってすごいですよね。

ひよっこで5kg太ったのは3食お米を食べたからといっていたので、この時もきちんとお米をがっつり食べていますね。

体重の変化が激しい有村架純さんですが、ひよっこの最初の舞台である茨城編ではぽっちゃり太った姿を見せています。

上京して東京編へと変わっていくのですが、東京編では痩せた印象に戻ることが予想されるので、有村架純さんの体重変化も注目してください!

有村架純さんがヒロインを務めるNHK朝ドラマ「ひよっこ」は4月3日から放送です!

-女優

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.