女優

佐藤仁美がライザップで激やせ!インスタでの変化がスゴイ!

女優の佐藤仁美さんですが、姉御肌で現在ではハッキリとした物言いでバラエティでも人気がありますよね。

そんな佐藤仁美さんがダイエットでマイナス12.2キロのダイエットに成功したと話題になっています。

気になるダイエット方法は、これまで数多くの有名人のダイエットを成功させた「ライザップ」です!

今回、佐藤仁美さんがライザップでどれだけ激やせしたのか写真を比較していきましょう♪

[toc]

佐藤仁美が太っていた頃

佐藤仁美さんはホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したこともあるほど、若い頃は写真集も出版してとても可愛かったんです。

それがだんだんと女優としての仕事が減少し、お酒を飲むようになると体型も変化してぽっちゃりした姿でテレビに映るようになりました。

最近では女優さんよりもバラエティなどでバシバシというキャラの印象が強いですね。そんな佐藤仁美さんが太っていた頃の写真がこちら。

化粧のせいもありますが、太っているせいか年齢よりもかなり上に見えます。

ニッチェのふたりと撮った写真ですが、みんな顔が丸いですね。

女優さんと考えるとやはり太っていると感じますね。

佐藤仁美がダイエットをするきっかけ

現在38歳の佐藤仁美さんは現在独身ということで、40歳を目前にモテてたいから綺麗になって結婚したいとダイエットを行うことを決意しました。

過去には元彼にだらしないカラダといわれたこともあるそうで、やはり結婚をしたいという思いからダイエットを決めたんですね。

佐藤仁美のライザップは特別仕様!?

ライザップではトレーナーさんのもと、マシンなどを使った筋力トレーニングを行い、糖質制限中心の食生活を行っていました。

ライザップでは基本糖質制限の食生活が行われるのですが、今回の佐藤仁美さんはお酒はOKという特別プランでダイエットを行いました。

ダイエット前はなんと午後9時から翌日のお昼頃までお酒を飲んでいたと飲んだくれの生活をしていたことを告白しました。インスタでもお酒を飲んでいる姿もアップされているので、本当にお酒が大好きなんだなって伝わってきます。

もともと継続性のない性格だと佐藤さん自身が言っているのもあり、これだけ大好きなお酒を絶ってしまうと逆に大きなストレスになるとトレーナーさんが判断したんですね。

スポンサーリンク

佐藤仁美は浜崎あゆみに似ている!?

3ヶ月間のライザップメニューで体重がマイナス12.2キロのダイエットに成功しました!

ビフォーアフターを比べるとお腹周りがスッキリしていますね。それにしてもダイエット前のお肉がかなりついていることにビックリしました。

ダイエット結果
体重:61.6キロ → 49.4キロ(マイナス12.2キロ)

体脂肪率:35.1% → 24.6% (マイナス10.5%)

ウエスト:96センチ → 75.5センチ(マイナス20.5cm)

ダイエット後のインスタを見ても顔まわりがスッキリしているのがわかります。

オーマイジャンプでアラレちゃんに扮している佐藤仁美さんですが、この写真をみると浜崎あゆみさんに似ている感じがします。

ダイエット前のこちらのインスタ写真もなんとなく浜崎あゆみさんに似ていますよね。

現在の浜崎あゆみさんは激太りが噂され、それが太っている時の佐藤仁美さんと似ていると言われていました。

浜崎あゆみ現在の体型は?しゃべくり出演でまた太った?

今夜くらべてみました浜崎あゆみの顔が変わりすぎ!太ったのが影響?

浜崎あゆみMステ2017ひどい!劣化!SNSに失言が出るほど!

というとこは、浜崎あゆみさんが痩せるとまた佐藤仁美さんに似ていると言われるのかな?それだけ体型で似ているといわれるのもめずらしいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

見事ライザップのダイエットプログラムで12.2キロの激やせに成功した佐藤仁美さんは、痩せて10年以上ぶりの40キロ台になったと感想を残していた。

佐藤さんはダイエットで徐々に痩せていく姿を目にして、今までドラマでミニスカートやノースリーブを着なかったのに今ではバンバンに着ていると自分の体に自信を持ったとコメントしていました。

そしてダイエットに成功した佐藤仁美さんは、38年間で一番キレイなんじゃないかなとコメントし、新たな目標として今年中に交際0か月で電撃結婚したい!と告白していたので、もしかしたら早くて夏にも電撃発表があるかもしれませんね^^

>>ライザップ関連記事<<
松村邦洋ライザップの結果いつ発表?まさかの失敗でなかったことに!?

峯岸みなみが激太りのリバウンド!ライザップの激やせはどこに?

松村邦洋が30キロ減の激やせ!痩せていろんな人に似すぎ!

エドはるみライザップの結果映像で別人!18kg減量成功で激変!

-女優

Copyright© ゲキヘン! , 2020 All Rights Reserved.