ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

歌手

中島健人の痩せすぎは役作りのため?バキバキ腹筋姿も披露!

投稿日:

Sexy Zoneの中島健人くんですが、ここ最近やたらと激やせしていると話題になっています。あまりにも痩せすぎてファンからは心配の声も出ています。

今回は中島健人くんの激やせ姿とその原因が役作りのためだともいわれています。

実際はどうなのか調べてみました。

中島健人の痩せすぎでどれだけ変わった?

早速、最近とくに痩せすぎだといわれている中島健人くんの変化を見ていきましょう。

2017年10月に発売された14thシングル「ぎゅっと」のジャケット画像ですが、この写真を見るとまだ頬がふっくらとして柔らかい表情ですよね。

2018年5月に出演したMステの中島健人くんですがかなり激やせしています。

この日は佐藤勝利くんが出演している「Missデビル」の挿入歌「イノセントデイズ」を歌っていましたが、頬がこけて顔がかなり痩せていることがわかりますね。

もともと痩せているのにこの日はあまりにもゲッソリ感が漂っているように感じました。

中島健人激やせでファンから心配の声

Mステを見たファンからは健人くんの痩せすぎに心配の声がたくさんあがっていました。

カラダを壊すんじゃないかと心配しているファンが多いです。私もできるならカラダのお肉を健人くんにあげたいくらいです。

中島健人の痩せすぎは役作りのため?

この痩せすぎの原因が役作りだといわれていますが、実際に本人がインタビューでダイエットをしていることをコメントしていました。

健人くんですが12月21日に公開される映画「ニセコイ」で主演することが決定しています!そして、この主人公の役作りのためにダイエットをしているんです。

「ニセコイ」はジャンプで掲載されていた漫画が原作なんです。

健人くんが演じる主人公の一条楽と転校生の桐崎千棘が親のいいつけでニセの恋人になるというラブコメというお話です。

ファンにとっては嬉しいのかちょっと複雑なところもありますが、この主人公の役柄に合わせて現在ダイエットをおこなっていたんですね。

主人公はヤクザの組長の息子でヒロインはギャングのボスの娘というから、かなり暴れる感じがしますね。

中島健人のダイエット方法

この映画「ニセコイ」のためにおこなっている中島健人くんのダイエット方法を紹介していきます。

ダイエット方法その①糖質制限

食事制限をしている健人くんですが、白米を通常の3分の1に減らしているんです。白米は炭水化物でエネルギーとして消費されますが、過剰にとると太る原因とされていますよね。

炭水化物を全て摂らないと逆にエネルギーが消費されなくなるので、量を少なくして脂肪を燃焼させているんですね。ただ、現在ぐるナイのゴチになりますの収録が週1ペースであるので、これがなかなか厳しいと健人くんが告白していました。

ダイエット方法その②ジムで筋トレ

ニセコイの主人公のイメージが細マッチョなカラダで鍛えることを決めた健人くんですが、プロデューサーさんと話してもっと完璧な細マッチョを目指そうということになり、ジムで筋トレにも取り組んでいます。

トレーニングジムでは3週間でカラダを仕上げるプログラムを組んで取り組んでいるようです。

収録で忙しい中でもカラダ作りを休めずにおこなっている健人くんは仕事に対して真摯に取り組んでいるのがスゴイですね。

ぐるナイで中島健人の腹筋が披露!

ダイエットで痩せている姿をみせている健人くんですが、現在レギュラー出演しているぐるナイでは見事な腹筋姿を見せてくれました!

バッキバキに割れて役作りのための細マッチョになっていますね。この腹筋を見るとゲッソリとした痩せ方ではないことがわかりますね。それにしてもセクシー全開でたまりませんね。

ぐるナイではこの腹筋の鍛え方が紹介されていました。

足上げ腹筋ってアスリートがおこなうやつですよね。これを1セット30回を3〜5セットすれば、そりゃバキバキに割れますよね。ここまでするとストイックな性格なんだなって感じます。

まとめ

最近痩せすぎといわれている中島健人くんですが、痩せた原因が映画の役作りのためだと本人がコメントをしていました。

これまでも出演する人物に合わせて髪型や容姿を変えている健人くんは、今回も食事制限やジムに行ってカラダを鍛えて見事な腹筋を見せていました。

本人もダイエットをする際に顔が痩せないように気をつけるといっていましたが、特にMステに出演の時は頬がこけていたので、ファンからも心配の声があがっていました。

役作りでダイエットをおこなっている映画「ニセコイ」は、現在撮影真っ只中です!12月に公開されるので、ぜひ映画館に足を運んで健人くんの姿を焼き付けてください!

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.