ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

俳優

ジョニーデップが激やせで別人に!原因は離婚?役作り?

更新日:

日本でも人気のハリウッドスタージョニーデップが先日、激やせした姿で登場し話題となっています。

かなりの激やせに別人のように変わったとまで言われているジョニーデップですが、ここまで激やせした原因は一体何でしょうか?

離婚や役作りといったウワサを調べてみました!

スポンサーリンク

ジョニーデップが激やせで誰かわからないほどに!

激やせしたとウワサのジョニーデップですが、今年の1月までは普通の姿を見せていました。

この画像は「People's Choice Awards」に出席した時のジョニーデップですが、この時はまだ痩せた様子ではありませんでした。

そして先日、ジョニーデップが激やせしたといわれる画像がこちら。

これは3月に行われた歌手のレディ・ガガのバースデーパーティーに訪れた時のジョニーデップの写真ですが、かなり頬がゲッソリして激やせしているのがわかりますね。

ジョニーデップの激やせ姿にファンは

この激やせ姿を見たファンは、激やせした姿にショックと心配の声が出ています。

2ヶ月でゲッソリするほど痩せてしまうとやはり体調が心配になりますよね。

スポンサーリンク

ジョニーデップ過去には激太りで話題に!

実はジョニーデップがまだ女優のアンバーハードと結婚していた頃ですが、あまりの激太りでファンが悲鳴をあげるほど、この姿が話題となっていたことがありました。

お腹がポッコリと膨れてどこの誰かわからないほど一般的な中年のオジさん体型になっています。

ジョニーデップも幸せ太りなのかな!?なんて思っていたら、それとは違って全く違う理由が出ていました。

この時のジョニーデップは妻であるアンバーハードとの関係がうまくいっていないことで、お酒ジャンクフードに走ったといわれています。

付き合っている時から別れたり、戻ったりと問題が多かったふたりですが、結婚したあともジョニーデップはアンバーハードに振り回されていたようです。

ジョニーデップが激やせした原因

激太りしていた過去もあるジョニーデップですが、今回の激やせの原因は一体何なのでしょうか?

原因① 離婚による心労!?

1月にアンバーハードと離婚が成立しましたが、離婚が成立する前にジョニーデップがアンバーハードに暴力を振るったと訴えられ、結局DV被害を含めてジョニーデップが約8億円の慰謝料を払うことになりました。

離婚調停のストレスや高額な慰謝料の支払いで、気が滅入って激やせしたのではないかと言われています。

ただ、この離婚劇がやっと落ち着いたところなので、逆に痩せることはないと考えられます。夫婦の時にあれだけストレスで激太りしていたので、アンバーのことなら痩せるよりも太ってしまうのではないでしょうかね。

そういえば離婚といえば、同じハリウッドスターのブラッドピッドも激やせしたと話題になっていましたね。

ブラッドピットが超激やせ!原因は子供?役作り?

日本の芸能人でも離婚するときは精神的にも労力がいるといってかなり神経をつかうという方もいました。そう考えると「離婚=激やせ」になってしまうんでしょうか。

原因② 役作りのために激やせ!?

あともうひとつの原因は、ジョニーデップが新作の役作りで痩せたのでは!?といわれています。

ジョニーデップは役になりきることでは有名な俳優さんです。ハリウッドの俳優さんって結構、役によって体重を急激に痩せたり太ったりすることで話題になります。

シザーハンズやパイレーツ・オブ・カリビアンなど映画を見ればジョニーデップの役のなりきり方がすごいですよね。

今回のジョニーデップの激やせも役作りのために痩せたといわれています。

どうやら非営利団体のMake A Film Foundation(MAFF)は、ガンに侵されている16歳の少年と一緒にジョニーデップなど多くのスターたちが彼の夢のために出演することを発表しています。

ジョニーデップがどういう役なのかはわかりませんが、この撮影のために体型を絞ったかもしれないとう情報もあります。

あとほかにも英語で詳しくはわかりませんが、どうやら新作でジョニーがサイバーセキュリティを題材にした作品で殺人犯役として出演するといわれています。

ジョニーが演じる殺人犯は、猟奇的な感じがするのでこのために痩せたとも考えられます。どちらにせよ、今回のジョニーデップが激やせしたのは役作りというのが強いですね。

スポンサーリンク

ジョニーデップ激痩せしてても元気な姿で演奏!

激やせして体調が心配という声がたくさん出ていますが、ジョニーデップが今年の4月4日にパティースミスのライブでスペシャルゲストとして元気にギター演奏をしている姿を見せています。

キャスケットを被ったTシャツ姿の人がジョニーデップです。

それにしても全員ジョニーデップよりも年上ですが、めっちゃパワフルで元気が出ますね!これだけパワフルな人たちと一緒に演奏を楽しんでいるジョニーを見ると心労からくるストレスや薬という言葉は合いませんね!

なにかと話題のジョニーデップですが、来月には映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新作が公開されるので、もしかしたら日本に来日するかもしれません。

そのときに元気なジョニーデップの姿を見せて欲しいですね!

-俳優

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.